2ntブログ

3948:成人式のランウェイ

シングル・マン

シングル・マン

成人式と言えば、ド派手な衣装が毎年話題となる北九州市のものが有名だが、
今年は式典に合わせ「ど派手」衣装のファッションショーも行われたらしい。
できれば画像のような方向性の派手さを目指す若者も現れてくれないだろうか … (^^; 。

3948-1.jpg



3948-2.jpg



3948-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休も終わりですね。正月休みを昨年末から取っている人・・11連休。
きっとすごく憂鬱でしょう。でも今週は4日勤務すれば休みです。
頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、彼はファイアーダンサーですかね。
きっと素晴らしいショーを見せてくれそうです。
最後は、あそこから放水・・火の始末忘れずに。
放水ではなく放精ですかね。それはそれで見てみたいですが。

BGM:威風堂々
cover
ときのそら/AZKi/星街すいせい/
Mori Calliope/IRyS

https://youtu.be/4w3zoAbxkbo?si=9DWEf6F9M1kdn_Nt

性人式のランウェイ。

見事に鍛え上げた牡肉体。
披露せずに何とする。
鋭角的な面魂、漆黒の髪を絡め固め
朱色のボディペイントで燃え上がる
焔の情欲を表現。

筋肉身体に線引きをし、ペイントを
施す。
腕輪を付け首飾りを巻き付け
鼻梁には羽ばたく羽根飾り。
腋窩の腋毛は臭わんばかり。

舞台衣装は整えた。
後は狂おしい情動を抑え
暴れ狂いそうになる牡茎と溜まりに
貯まった牡稲荷袋を赤い下履きに
何とか納めランウェイを行く。

見詰める熱き視姦視線の数々。

人々は知るまい。
威風堂々と闊歩する牡が、未だに清童で
在ることを。

牡を競り落とす果報者は女か男か

もう、誰でもいい。
上限値越え 限界…

いらないPRIDE 無意味なRULE
脱ぎかけたシャツを  裂いて。

カザマクニミツ
画像の男性のウインナーは

立派な成人サイズでしょうか?

bokki
成人の日

そう、今日のTVでは、北九州市のような「ど派手」な衣装を着たファッションショーでのランウェイの様子を放映していましたね。
それにしても、この格好ではインパクトがありすぎかも(^^)。
世界には、いろいろと驚くような成人の儀式もあるようですね。
シングル・マンさんにとっての「成人の日」は、やはり、「性人の日」?それとも「精人の日」?(笑)
かく言う私は、はい、「聖人の日」です・・・なんちゃって(大笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3948

みのるさん
気の早い話ですが、
2024年から2025年にかけての年末年始の休みは、
12月28日から1月5日までの9連休!
そして今年は土日とくっつけて3連休以上となる祝日が
なんと10回もあるようです。嬉しいですね (^^) 。
ところで若者のボディペインティングは
確かに炎のイメージですね。
今日のみのるさん、オチも冴えてます (^^) 。

樹さん
今回はいつも以上に画像とBGMが密接にリンクしてますね。
納得のBGMです。
それにしても「威風堂々」というタイトルを見た時、
エルガーの同名曲をベースにアレンジし、歌詞をのせた曲かと思ってしまいました。
ときのそらを始めとする5人は誰?
624万回もの再生回数!?
しかも英語のコメントも多いということは
世界的にも有名!?
完全にとり残されてます (-_-;) 。
樹さんは何故にこんな曲までご存知なんでしょう。

カザマクニミツさん
そうですね、立派に成人式を迎えたのですから(←断るまでもなくフィクションです)
ウィンナーも立派な成人サイズでしょう (^^) 。

bokkiさん
私もニュース番組で北九州市の成人式の様子をたまたま見たのですが、
インタビューに答えていた若者の衣装代は、なんと30万円!
しかもそのお金は親に借りたのだとか。
もちろん全員が全員、親に借金して高額な衣装を着るわけではないでしょうが、
それにしても … 。
大学時代は親の仕送りだけでは足りず、冬休みもずっとアルバイトで帰省もできなかったため
成人式にも参加できなかった者のヒガミでしょうか (-_-;) 。
なので強いて言えば私の成人の日は、ひとり静人の日だった、ってとこでしょうか。

yutaka

おはようございます。シングルマンさん。

北九州のド派手ファッション
うーん、小林幸子思い出したのは、私だけ?

こういう良いガタイの派手ペインティング
素敵ですね。私もやってみたい(*^^)v

マークレオ
成人式の儀式

成人式ってアメリカにはないんです。Sweet16とか21歳の誕生日は個々に祝いますが、社会全体で、というものはありません。そう考えると日本の成人式っていい儀式と思いませんか。社会全体で成人を祝い、彼らに自覚させる機会を与える。私も何やらつまらないお祝いの言葉をお硬い人達にいただきながらも、「もう犯罪を犯したら私が捕まる。親はもう盾にならない。」って思ったものです。

最近メンズフラダンスやポリネシアン部族の動画にハマっています。恐らく部族によってはこういうダンスで求愛したり、男らしさや女らしさを見せつける、っていう意味もあるんじゃないかなぁ。体にいれるタトゥーや模様も男らしさを見せる印。そう考えると各文化の成人の儀式、って神聖でありながらもエロく思えてしまうのは私だけ?

モデルの彼も、そう漢の仲間入り。

-

さすが素敵な画像で見とれました。

サンダ

きのうは成人の日。
街で新成人の若者を見かけました。成人式の出席は20歳なのでしょうか?

着飾った衣装もいいですが、こんな彼のような衣装?も逆に目立ちますね。
下手なスーツよりいい体の方が、かっこいい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3948-2

yutakaさん
yutakaさんもボディペインティングやってみたいですか!?
ではでは、是非私に描かせて頂けないでしょうか。
絵心はお世辞にもあるとは言えない私なので
完成度は保証できませんが、
派手さにおいてなら十分目立つものを描けるような気がします (^^; 。

マークレオさん
そうなんですか、
アメリカでは16歳と21歳をひとつの節目として
みなさん個人的に祝うんですね。
ところで、メンズフラダンスは私も大好きです。
(もちろん見ることがですよ ^^; )
マークレオさんもご記憶かもしれませんが、
以前KKさんがご紹介して下さった下記のフラダンス動画は
今でもたまに見返すくらいお気に入りです (^^) 。
https://www.youtube.com/watch?v=67__Rr4x8Dw

No nameさん
最初カザマクニミツさんかな、と思ったのですが
クニミツさんからは既にコメント頂いているし … 。
もしよろしければ、是非お名前を教えて頂きたいです (^^) 。

サンダさん
ばか高いド派手衣装より、
絶対こんな姿の方がかっこいいし、
支持も得られるはず!
こんな青年が実際に現れることを
是非期待したいですね (^^) 。