2ntブログ

3829:普通じゃない !?

シングル・マン

シングル・マン

セクシー度は控えめだが、この普通っぽさが実に魅力的で紹介したくなったのだが、よくよく見れば顔は整っているし、体もしっかり筋肉質。
理想的中年のひとつの見本のような男性である。目に留まると言うことは、一見普通っぽくてもやっぱり普通ではないことを実感 (^^) 。

3829-1.jpg



3829-2.jpg



3829-3.jpg



3829-4.jpg



Comments 12

There are no comments yet.
Bodybuilder.

何や!このヒト…普通の中年のオヤジさんやんか…と思いましたが、メガネ👓を取り去ると結構タイプでした…あとは下着🩳も取り去って、すべてを僕に見せて欲しい。
アジアの男性は直ぐに脱いでくれるので…この彼も既にヌード写真…撮らせているかも知れませんが。

bokki
中年男性の魅力

そう、一見ごく普通の中年男性とも言えなくはないのでしょうが、ジックリと観察して良く見てみると、素敵な男性ですよね。
街中を歩いていても、そうなんです、実際には、これだけの素敵な中年男性は、なかなか見かけないという現実がありますよね。
決して自分を誇示することもない、こういう中年男性と、プールのサンデッキで隣り合わせたら、何でも気さくに語り合えそうな気がします。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
画像を見て、もう超タイプ・・・。眼鏡をかけても外してもめちゃめちゃ良い男。
顔も良いですし、体型も、もっこり具合も文句なしです。
こんな中年男性に実際に遭遇したいです。
今宵は彼をおかずにしてファイト1発です。

カザマクニミツ
メガネ男子(男子?)来ましたね!

ブルーの水着が、とてもお似合いです☆彡

マークレオ
普通じゃないです、でもその普通っぽさが、、、

これだけ情報発信が容易になると、この小さなスマホから数え切れないほどの美男子と、整った裸体と、よだれ滴る男性器を無限ループで堪能出来ます。

某ゲイアプリでは「今週の世界のゲイ•セレブ上裸画像」なんて記事を毎週見かけます。これでもか、これでもか、ってほどの綺麗な肉体を拝めるのだけれど、まさに「センチメンタル•ジャーニー」、読み捨てられる雑誌状態です。

シングルマンさんのサイトにはもうしばらくお世話になっているけれど、裸体からだけじゃない、ちょっと胸を突かれるような、勃起はしないけど精巣をくすぐらえるような、そんな画像たちが、私をこのサイトに連れ戻します(もちろんシングルマンさんの一人ひとりへの丁寧な返答がこの中年オヤジのペンパル乙女心を満たしてくれているんですけれど、、、)。

長くなりましたが、このモデルさん、近所のDIYストアにいそうなフツーっぽい方ですね。脂肪も少なめ、筋肉もしっかり見て取れて、やっぱりフツーのおっさんじゃないんでしょうけれど。気になったのは1枚目と4枚目の主張あるB地区。樹さんも反応してるのかなぁ。

カズ
理想の中年像

シングル・マンさん今晩は(^^♪

本当にそうですね〜。中年になると会社で中堅になり仕事上の責任も増えて、帰宅する時間も遅くなりがちで、

モデルさんも多分そうであるはずなのに、時間を見つけてジムでトレーニングしてるんでしょう。締まった体に筋肉もちゃんと出てるところはついてて格好いいですよね(^o^)♪

ところでいつかシングル・マンさんとお酒飲みながら話してみたいと僕からのお誘い覚えていますか?(^o^)

サブロウ
話しかけたい

 もろタイプです。こんな人がジムにいたら、なんとか話しかけて、近くで笑顔を見たり、声を聞きたい、一緒の空気を吸いたい。大それたことは望みません。顔が合ったら挨拶する程度にはなりたい。
 完璧な筋肉だったり、完璧な美男子だつたら、遠くから眺めるだけだけど、声をかけてもいいような気にさせてくれる最高の男です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3829

Bodybuilder.さん
「アジアの男性は直ぐに脱いでくれる」と言う言葉がかなりひっかかったのですが、
この一文だけでは真意は分かりませんし、それで私が勝手な判断をするのも申し訳ないので、
今回はスルーさせて頂きますね。
私は眼鏡をかけた顔も好きですが、
眼鏡を外した彼はなかなかのイケメンですよね。

bokkiさん
ご指摘どおり、自分を誇示することのない魅力が彼の良さですね。
1、2枚目のハーフパンツの水着姿が、周囲の目を気にする彼、
3、4枚目のビキニタイプの水着を穿く彼は、
本当に好きな水着を穿いて秘かに自己主張する彼、
と見るのは、考え過ぎでしょうか。
それでもそんな彼をカメラをに収めようとする相手に
「撮らなくていいよ」と言わんばかりに顔を背ける彼が可愛い (^^) 。
(もちろん別画像では正面を向いたものもあり、かなりのイケメンです)

みのるさん
みのるさんの超タイプですか?、よかったです (^^) 。
これまでみのるさんが超タイプと言われた男性を思い出すと、
みのるさんの優しい性格どおり、
相手も優しくて穏やかそうな顔立ちの男性がきっとお好きですよね。
11月に再会予定の男性も
きっとそんなタイプの方なんでしょうか (^^) 。

カザマクニミツさん
綺麗でシンプルなブルーの水着が本当によくお似合い!
全てが爽やかですね (^^) 。

マークレオさん
マークレオさん、私だけを見てくれていると思っていたのに
実は浮気してたんですね。
しかも何人もの相手と … 。
ショックでした。でもいいんです、
最後は「やっぱりお前しかいないよ」と戻ってきてくれれば … 。
さて、昭和のメロドラマはこれくらいにして (^^; 、
「ペンパル乙女心」にはつい笑ってしまいましたが、
確かにみなさんは大切なペンパル(なんとも懐かしい言葉!)です。
今のところ樹さんからの反応はありませんが、反応してくれてると嬉しいですね (^^) 。

カズさん
きっとカズさんも職場での責任も増え、
定時にはなかなか帰れない日々なのではないでしょうか。
もしかしたら見た目も画像の彼に決して負けてなかったりして … (^^) 。
オフ会もそうですが、個人的にお会いしての酒飲みも憧れますねぇ。
本当に夢の夢なんですが、退職したら
大好きな列車旅でのんびりと日本各地を周りながら、
カズさんを始め、コメントで応援して下さるみなさんに
直接お会いして感謝を伝えられたら … とよく考えています。
思いが強ければきっと叶う … か、な? (^^; 。

サブロウさん
お久しぶりですね!
忘れられてなくてよかったです (^^) 。
「近くで笑顔を見たり、声を聞きたい、一緒の空気を吸いたい。
大それたことは望みません。顔が合ったら挨拶する程度にはなりたい」
サブロウさんのこの切ない思い、身につまされますね。
本当に好きな人の側ではこんな思いになりますし、
実際に私もそういう経験があります。
エレベーターでふたりきりになった時、廊下ですれ違い挨拶を交わした時、
それだけで胸は高鳴り、嬉しさがこみ上げ、その分その後胸が苦しくなる … 。
切なくも、懐かしくいい思い出です。

たーくん
後ろ姿にメロメロ

本当に世の中にいるんですよね、こういう見た目が普通っぽい中年親父さんが。失礼ですけど、お顔があまりにも平凡すぎるからか脱いでもスゴさが伝わりにくそう。それでも、よーく観察すると胸板も腕もことごとく筋肉質なことが見て取れてギャップ萌えいたします。
私、3枚目の後ろ向きになっている姿にメロメロになってしまいました。正面とのギャップが違いすぎて別人みたいです。うなじのラインを指でなぞりたい。
欲を言えば後頭部がアレだとモアベター(©小森のおばちゃま、笑)なんですけど、将来有望かも。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3829-2

たーくんさん
確かに今回の4枚だけでは
ちゃんと正面を向いた画像がないこともあり、
普通っぽさが強いですが、
実際は(もちろん見方は人それぞれでしょうが)
なかなかのイケメンなんですよ。
今現在はこの後頭部で私は十分満足ですが、
もし将来的にアレになったとしても (^^; 、
この魅力は褪せないだろうと確信します。

サンダ

どこにでもいそうな風貌。
それであって素敵な体型、きれいなからだしてる。

1枚目の乳首の影がある。これってすごい!!
こんなお方と会えたら友達になりたい。
ただ友達だと欲求不満になっちゃうかな(笑)。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3829-3

サンダさん
大変失礼致しました! 返信がもれていました!
1枚目の乳首の影にまで、よく気づかれましたね。
多分、サンダさんだけではないでしょうか (^^; 。
こんな方とお友達になりたいのはもちろん、
こんな乳首、舐めてみたいです (^^; 。