2ntブログ

3831:My・No.2

シングル・マン

シングル・マン

当ブログをご覧頂いている方の中にも、タトゥが苦手な方がいらっしゃることは重々承知しているが、
ビルダーの中で不動の Chan Wai Teik 氏に続いて私が好きなのが、No.3476 に次いでの登場となる、こちらの Kris 氏。
大好きなふたりの共演を、切に願うばかりである (^^) 。

3831-1.jpg



3831-2.jpg



3831-3.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。まだ月曜日なのにぐったり・・。
まだあと4日もあります。どうしましょう・・。
そして今回の画像ですが、han Wai Teik 氏、検索しました。
どちらも良い男。共演してほしいですよね。どうせなら2人の絡みなんていいかも・・。
筋肉と筋肉のぶつかり合い、弾く汗・・絶対見ていて興奮しますね。

3476時代より増えて無い!
増えて無い事を祈る。
身体も筋肉厚みボリューム満点。
腹筋も筋肉圧でEDGEキレキレ。

そしてブ厚い胸板に乗る焦げ茶色の
B地区。
微かに震えて刺激を待っているかの
様な。

大サービス腋窩渓谷叢林。
ちょいと片眼を細め
笑顔未満嘲笑以下。
「早くこっち来いよ」的な?

下向き収納の半勃起状態に
白ブリーフ右側裾縁取りに牡根膨張
圧力による隙間が…

男はこういう場合ポーカーフェイス
不可能。牡が反応してしまうから。

ちなみに3476のアシンメトリーTAttoo
時代のだろう白ブリ画像。

実は一番好きだったりします。

bokki
髭面の・・・

彼は Kris というのですね。
今回は優しい顔よりも、1枚目のキリッと引き締まった男らしい顔にやられました!(^^)
まるで映画のワンシーンのようで。
それにしても、前回もそうでしたが、この髭面がたまりませんね!❤

カザマクニミツ
ヒゲ、イイですね♪

本来、ヒゲは好きじゃないんですけど、今回の画像はスゴく似合ってますね☆

サブロウ
Kris氏は何処の人?

 なるほど、いい男!僕も必ずしもtattooは好きではないが、彼のは品がいい。入れ過ぎではないし、左右非対称でartistic。背中には多分、もう少し存在感がある彫り物が続いているんじゃないかな。
 画竜点睛というが、顔がいい、優しい。
 一つ不思議なのは、Levi'sのビキニの写真は左右が逆に写っているから、鏡の像をスマホで撮ってるんだろうけど、他の二枚にはスマホは写ってないのに、同じ向き。どうやって撮ったんだろう?

サンダ

シングルマンさんがお好きなだけあってかっこいい。
細マッチョでない重量級のマッチョ。
細マッチョもいいですが、こんな重量級マッチョがもっと見たい!
いい雄っぱいしてます。
雄っぱいに顔をうずめたい。

白ブリからの亀頭、くっきり。
亀頭がこれなら、白ブリを剥ぐといいものがきっと(笑)。

タトゥーは正直、苦手です。
最近、日本人も増えましたが、外国人観光客は大抵されていますね。
あまり好印象はありません。

実際にタトゥーを入れると痛いでしょう。
想像しただけで、無理です。



マークレオ
思わせぶりな唇

シングルマンさんはこちらのクリス氏も好きなんですね。舌が肥えてますねん♥。

前回の画像では厳つい筋肉とタトゥーに反して甘ったれの唇が印象的でしたけれど、今回は2枚目、3枚目のいたずらっぽい、やんちゃな表情がいいですねぇ。

駄目駄目、自分こういう男に騙されちゃうんですよね。

-
TATTOO

シングル・マンさん今日は(^^♪

TATTOOと長髪(ロン毛)って結局のところいい男でマッチョだったら、TATTOOもロン毛もこれまた似合って格好いいんですよ♪

このモデルさん大人の色気があってブリーフもワンサイズ小さめのを穿いているのか?股間がハッキリわかってエロくてお似合いで(^o^)

ところで何ならシングル・マンさんと相方の2人で、趣味の話しで楽しんでもらって全然大丈夫ですよ(^^)v

僕はあまり興味ないですし(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3831

みのるさん
ええっ!
Chan Wai Teik 氏は当ブログでも結構紹介していますが、
記憶になかったですか?、ちょっと残念です。
でもこれまで紹介してきた男性は数知れず。
よほど自分のタイプでない限り、
全員を覚えてるなんて無理な話ですよね (^^; 。

樹さん
「3476時代より増えて無い!」
というのは、体重のことでしょうか。
それとも筋肉の厚みのこと?
「増えて無い事を祈る」のですから、多分体重のことかなとは思いますが。
2枚目の表情が「笑顔未満嘲笑以下」とは言い得て妙ですね。
自分に自信のある男にしかできない表情だと思います。

bokkiさん
1枚目のキリっと引き締まった表情も実にいですねぇ。
まぁ、いい男はどんな表情をしても絵になるんでしょうが。
これだけ密度の濃い顎鬚を見ると
どうしても隠された陰毛の濃密さも想像してしまいますが、
果たして実際はどうなんでしょう (^^) 。

カザマクニミツさん
これをきっかけにヒゲも好きになってほしいなぁ (^^) 。

サブロウさん
今現在、私が知る範囲での情報をお伝えしますね。
彼はタイ人ですが、現在はイギリス在住のようです。
またtattooは今回の画像で分かる、
腋の下を通って両肩をぐるりと囲むものだけで、他には見当たりません。
ところでサンダさんが疑問に思われている点ですが、
1枚目の左手には、自撮り用のリモコンシャッターを持っているように見えませんか?

サンダさん
多分、サンダさんの造語だと思いますが、
「雄っぱい」という表現が面白いですね。
「B地区」の強力ライバル現る!です (^^) 。
特に3枚目の汗に濡れた雄っぱいを口に含んだら
雄っぱいだけに、ちょっと酸っぱい味がするのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
「舌が肥えてますねん♥」なんてマークレオさん、
分かってるくせに意地悪ですね。
これだけいろんな男性の画像を見ているので目は多少肥えているかもしれませんが、
実体験となると、特にここ数年は寂しい限りなので
舌は全く肥えていませんよ (-_-;) 。
先日帰国された際も、美味しい物をたらふく召し上がったマークレオさんの方が
よほど舌が肥えているのではないでしょうか (^^) 。

カズさん
以外に考えられませんよね? (^^; 。
ううっ、悲しいです。
カズさん、私なんかにはあまり興味なかったんですね。
分かりました。
では相方さんとふたりだけでたっぷり楽しませて頂きます。
なんて冗談はこれくらいにして、
そう、tattooも長髪も、似合ってさえいればOKですよね (^^) 。