2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
イッシュウ

確かに盆明け以降、少しだけ朝晩の風が秋めいてきた気がします

私の住む家の向かいにある工務店は若い工員さんが多くて、真夏は結構露出高めで作業する人も見かけたのですが、涼しくなるとだんだんその機会も減ってきて、そんなとき秋の到来を感じております

マークレオ
東京スカイツリー

地元には数々の山があって、頂上まで登ると新宿のビル群、東京スカイツリー、青空が抜ければ富士山が見える箇所もある。ある意味関東平野ってこんなに広いんだ、富士山ってあんな高いんだ、と思う。

私の田舎は本当に貧しいところで、農家、百姓、内職で生計を立てていたという。今でこそ地域格差は和らいだとはいえ、「田舎」の風景は良くも悪くも処々に見え隠れする。

神社の山頂からは霞んではいたけれどスカイツリーが見える。富士山もうっすらと。いにしえの者たちは神に生活安泰の祈願をし、江戸や富士を眺めては、人伝えにきくに聞く「みやこ」の賑やかさを羨望の眼差しで見ていたのだろうか?

現代に生きる私は、その羨望の眼差しを白競パンの彼に向ける。

2023 夏。

カズ
節操のない僕

こちらでも失礼します(^_-)

僕はスマホから書き込ませてもらってますが、このスマホを使用して1年と半年、新たな発見があるものです。
(笑う)の顔文字をスライドさせたら!何と!何ページも笑う顔文字があることに今更気付いた僕。来月には買い替えるのに・・・。

ところで真っ青な空に浅黒くで凄い胸の筋肉と腹筋の若いマッチョ君、白い水着がよく似合っていてモノがはっきりわかってエロいです(^ム^)

ゴリマッチョの兄貴もいいけど、こんな年下君と昼間は海でデートして夜はベッドでいちゃいちゃしたいです(^。^)

ストライクゾーンが広過ぎて、誰でもいいんじゃないの?って思われそうですが、シングル・マンさんがアップしてくださる男性達は実際にはなかなかお目にかかれないんですよね(+_+)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分の休みも今日まで5日連続休み・・明日から行くのが億劫に思ってしまう自分。
明日を乗り切れば大丈夫だと思いますが・・。
今日はずっと家にいました。こんなことは久しぶりかな・・。
外は雷雨もありました。今も雨が降っています。
そして今回の画像のシングル・マンさんの言葉に、夏の終わりを思う自分。
確かに蝉の声もめっきり減ったような・・。そして日もだいぶ短くなったような・・。
夜は虫の音がたくさん聴こえるようになってきました。
自分は秋が嫌いです。だんだん寒くなるし、秋は感傷的になってしまう自分です。

カザマクニミツ
短い夏

また、秋になって、寒い冬ですね。冬、イヤですね(>_<)画像、爽やかでイイ感じですね♪

bokki
濡れた・・・

ほんと、連日の猛暑続きで参ってしまいます。
もう、服なんか着たくな~い!(笑)

2枚目の画像は、1.2枚目の画像と違って、よく見ると髪も顔も体も、男毛さえも水で濡れていますね。
泳いできた後なのかな?

サンダ

まだまだ暑いですね。
しかしついこの間まで夜7時ごろまで明るかったのが、だんだん暗くなるのが
早くなってきています。
秋も少しずつですが近づいてきている感じがします。

さて、今日の彼は腹筋が見どころ(笑)。
胸筋がもう少しもっこりだったら・・・と思うと残念。
それでもいいからだには違いなし。

陰毛からの腹毛がそそり立ってきているようでとても色っぽい。
アソコは下向き、やはり白は最高の色ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3820

イッシュウさん
季節の変化をどんな情景や状況で感じるかというのも、
本当に人それぞれで興味深いですね。
イッシュウさんの場合は、向かいにある工務店の工員さんたちの働く姿。
彼らにとってはこれから次第に働きやすくなって嬉しいでしょうが、
イッシュウさんにとっては彼らの肌の露出が減ることに、
季節の移ろいを感じると同時に、ちょっと淋しいかもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
今日のマークレオさん、いつもとちょっと雰囲気が違いますね。
充実した夏休みを故郷で過ごし、
日本を去る日も迫った今(いつアメリカへ戻られるのか分かりませんし、勝手な想像ですが… )
いろいろと物思いに耽っているのでしょうか、
あるいはちょっと感傷的になられているのか … 。
2023の夏も、マークレオさんにとってきっと忘れ難い夏になったことでしょう。

カズさん
実際に相手を次々に取っ替え引っ替えして浮気しているわけではないし、
見て楽しむだけなんですから、ストライクゾーンはどんなに広くても良いのではないでしょうか (^^) 。
ところで今日は(笑)の顔文字を3種類使われましたね。
スマホを買い替えるまでの、あと1か月余り。
あと何種類の(笑)の顔文字を使えるでしょうか。
笑顔はいくらあってもいいものです。
いっぱい使っちゃってくださいね (^^) 。

みのるさん
連休明けの初日は、誰だって仕事に行くのが億劫なものです。
でも1日行けば、きっと体も気持ちもまたすぐいつもの日常に慣れますよ。
まずは明日を乗り切りましょうね (^^) 。
私も寒いのは本当に苦手だし、夏から秋に向かうにつれ感傷的にもなってしまいますが、
それもまた秋だからこそ感じられるものと捉えたらどうでしょう。
以前ご紹介したある気象学者の言葉にもあったように、
いつ日本から秋がなくなってしまうかも分からないんですから。

カザマクニミツさん
冬には冬の風情や情緒があっていいなと思うのでうが、
寒いのは本当に私も苦手!
この蒸し暑さも辛いですが (^^; 、残り少ない夏を大事に過ごしましょうね。

bokkiさん
服なんか着たくな~いなら、着なくたっていいですよ。
ってか、今さら言わなくても、bokkiさん、とっくの前から着てないじゃないですか (^^; 。
髪や顏はともかく、体や男毛はbokkiさんだって時々濡らしているはず。
いや、時によっては今でも顔まで濡らすことがあったりして? (^^) 。
あっ、失礼致しました! 泳いできた後の話でしたね (^^; 。

サンダさん
まだまだ「暑い、暑い」と口にしていますが、
同時に暗くなるのがちょっとずつ早くなっていることも確実に感じる今日この頃ですね。
ちょっぴり寂しいです。
昨日が筋肉隆々のビルダー画像でしたので、
今日はちょっとスリム系を、思ったのですが、
冷静に見ればそれでもこの筋肉。
顏も体も素晴らしい男性を見過ぎて、なんだか感覚がおかしくなりそうです (^^; 。