2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
イッシュウ

キレイな"tan lines" ですね~

数年前に道後温泉行ったとき、こんな感じの40歳くらいの人に声かけられました。
ハワイ出身だけど流ちょうな日本語で、サーフィン旅行で日本によく来るとか。

風呂から出ると、カワイイ奥さんが待ってて旅館へ帰っていきました…

マークレオ
GWM, 30s, tan line, workout 4x week

人種を持ち出すとつい見方が狭く思われがちだけれど、言わせてください。

白人男性のビキニ跡はエロい。

熟した果汁が滴り落ちそうな、たわわに実った白桃のよう。うっすらと金髪が生えていたらもう鼻血ブー。

このモデルのような引き締まった身体で30代。もうモノクロなんて必要なし。断然魅力的です。でもモノクロにしたせいで、色欲さが拔けて物語性が感じられますね。

日本ではまだまだ残暑が続くそうですけれど、夏の終わりの夕暮れに、弾けたワンナイト•スタンド達を振り返って、愁いているのかなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
あと1日・・頑張ります。華金ですし・・。
そして今回の画像ですが、モノクロの美尻。モノクロは映えますよね。
さらに3枚目の顔もイケメンで素敵です。あそこも気になりますね・・。

bokki
摺り寄せる肉体

そう、『Beautiful Male Butt』に相応しく、魅惑的なお尻で、素敵ですよね!(^^)
湖の中に辛うじて残されたこの木は、雄々しくも勃つ男根を象徴していて、そこに素晴らしい体を摺り寄せているかのように見えてしまいます。

Bodybuilder.
きれいなお尻ですね。

この男性…多分ノンケですよね?
男性器が写っていないのが爽やかな感じがするしヒップが垂れてないのが羨ましく思いますよね?
ゲイビーチ🏖でも、ここまでのヒップに出逢ったこと…まだ有りません。

カザマクニミツ
白黒って

なぜかイイですよね(^-^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3822

イッシュウさん
愛媛県松山市にある有名な道後温泉ですね。
私もかなり昔になりますが、一度行ったことがありますよ。
「声をかけられた」まで読み、
「おっ! 外国の方にナンパされるなんて、イッシュウさん、やる~!」
とひとりニヤけていたのですが、残念、早とちりだったようですね。
いや、でも既婚のゲイの方だっているし、やっぱりもしかしたら … (^^) 。

マークレオさん
西洋人には西洋人ならではの、日本人やアジア人にはない魅力があって当然でしょうし、
その逆もあるわけですから、見方がせまいだなんて思いませんよ。
「モノクロにしたせいで色欲さが拔けて物語性が感じられる」という感想にも同感です。
でもせっかくならその物語も、ちょっとロマンチックだったり切ないものだったら…と思いますが、
弾けたワンナイト・スタンド達を振り返っての愁いですか … 。
ご自身も実際にそんな夏を過ごしたマークレオさんだからこその言葉ですね … 羨ましい (-_-;) 。

みのるさん
待望の週末ですね! 如何過ごされてますか?
引っ越しはもう終わったのでしょうか、
それともこれから?
以前も書いたように、若い頃は数年おきくらいに引っ越しを繰り返していましたが、
今の部屋は今までで一番長くてもう約15年。
この年になると引っ越しももう億劫ですが、
その反面、違う場所に住んで気持ちを一新したい気も。
落ち着いたら、新しい部屋や場所の感想も教えて下さいね。

bokkiさん
なるほど、湖から突き出た古木は男根の象徴。
bokkiさんならではの視点ですね。
そう言えばbokkiさん、沼や池の中で生育するラクウショウって見たことありますか?
ラクウショウが霧のかかった水面から聳え立つ光景は
本当に幻想的で一見の価値ありですよ。

Bodybuilder.さん
お久しぶりです! 二カ月半ぶりくらいでしょうか。
たまにでもこうしてコメントを頂けると
忘れられていないことが分かって、嬉しいです。
Bodybuilder.さんが訪れるゲイビーチはどこなのか分かりませんが、
今年も行かれたのでしょうか。
添えられたイラストを見ただけでもなんだか楽しそうです (^^) 。

カザマクニミツさん
本当に「なぜか」ですよね。
理由を言葉で説明するのはなかなか難しいですが、
そのひとつは、今回マークレオさんが指摘されているように
“物語性を感じる”からかもしれません。

カズ
日焼け跡

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

白黒の画像だからかお尻の白さが際立ってみえちゃいますね。他の方もそうだと思いますが僕も日焼けした肌とビキニや競パンな跡の白い肌がエロく感じます(•ө•)♡

Xで時々見るアジア系マッチョがビキニを脱いだら白いお尻とかたまんない(^・^)

それにしても西洋人って元々の骨格がいいのか、みんなそこそこ体格が良くて格好いい体をしてるように思えます。
ゲイビーチに行ったらあちこちにいい男性がいて目移りしちゃうかも(*^^*)

夏が終わるまでに友人からゲイビーチに行こうと友人に誘われていますが、なかなかお互いの都合が合わないんです・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3822-2

カズさん
はるか昔の話ですが、30代前半の頃だったでしょうか、
私も一度だけ某ゲイビーチに行ったことがありますが、
なかなかの光景でした (^^; 。
でもやはりどうしても陰でこそこそ … という印象があり、
海外の開放的(あくまで動画で見た印象ですが)なゲイビーチに一度行ってみたいですね。
さて、夏が終わるまでにはご友人とうまく都合が合い、素敵な思い出で夏を締めくくれるでしょうか。