2ntブログ

3817:僕の夏模様

シングル・マン

シングル・マン

昨日のマークレオさんのコメントに触発されて、今日は台湾のジャーミー君(?)を。
これまで当ブログでも紹介してきたように、モデルにもビルダーにも台湾には素敵な男性が大勢いるが、
一般の方で言えば、まさに彼のような男性が私の中の台湾人のイメージ。素朴さが大きな魅力である (^^) 。

3817-1.jpg



3817-02.jpg       3817-03.jpg



3817-4.jpg



3817-5.jpg



Comments 11

There are no comments yet.
カザマクニミツ
メガネ、イイですね♪

しかも、大きいウインナーの持ち主!?

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

まさにモデル氏のナチュラル感がたまらない魅力ですね。
きれいな肌していますよね。
まさに東洋人の素敵なところを示していますね。

bokki
台湾メガネ男子

そうですね、『台湾メガネ男子』という感じがしていて、この爽やかさがいいですよね~!(^^)
この若さなら、どんな水着や下着を穿いても似合って、様になるんだろうな~!
羨ましいです。

マークレオ
マイ ブーム 2

あらあら、シングルマンさん。彼で五枚の画像だなんてよっぽど、ド的中、だったんですね。

私の台湾人のイメージと言うと、長身、でか胸筋、スリム腹筋、くるみ眼、太い鼻筋(意味するところはおわかりですよね、ムフッ♥)、そして笑顔。まさにこの「僕」。

夏も、日本休暇もあと僅か。はてさて僕の夏模様はいかに、、、。

海雄

素朴さ…素敵なワードですね(^^)

ワタシの夏模様は昨日屋外プールでの市の大会。審判兼任ですが、これに合わせる様にお盆休みは屋外プール一択!

いきなり日焼けしたらキツいだろうな!と思っていましたが正解(笑)
周りの大人選手は白い肌に日焼けで赤くなっていましたが、下地作りをしていた私はナントカなったつもりで夜大変(^_^;)
甘く見ちゃイケマセンね!

ワタシがいけないのですが、推薦入社組との溝と言うか高い塀を感じてたの。それは悟られていた様で
「差別されてる!なんて思ったんだろ!?選手を今まで続けている海雄の事はとっくに認めてるよ!」…と。

ワタシも全国大会を自力の記録で上がれる様になった時、会場の客席で水泳部一団が歓声を上げてくれた事、今でも覚えてます。
軋轢を感じた時期もありましたが有り難い仲間です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3817

カザマクニミツさん
大人しそうな人、真面目そうな人ほど、大きなウインナーの持ち主 … 。
実際はそうとも限らないでしょうが、ちょっとそそられますね (^^) 。

yutakaさん
画像の彼、海に川にプールにと夏を満喫しているようですが、確かに肌が綺麗ですね。
きっと日焼け対策には抜かりがないんでしょうね。
ナチュラル感が魅力ですが、
もっこりをさり気に強調しているのもナイスです (^^) 。

bokkiさん
人をステレオタイプで判断するのはよくありませんが、
中華系男子のひとつの典型的なタイプというと、
イメージするのはやっぱり今回の彼のような男性なんですよね。
しかも彼、音楽(多分バイオリン?)をやられているようで、
ますます真面目な爽やか青年の印象が強まります。
でもこういう画像をネットにアップするあたりは、やっぱり今時の若者ですね (^^) 。

マークレオさん
ド的中をいうわけでもないんですが (^^; 、
画像を絞りきれず、泡風呂の画像も表情が可愛らしくて捨て難かったので、
結局5枚ということになりました(サムネイルで表示した2枚はオマケ的画像です)。
先日も街中に溢れる外国人観光客のことにちょっと触れましたが、
その中でも台湾、あるいは中国かなと思う若い男性はすごく多く、
マークレオさんがおっしゃるとおり、みなさん背が高く胸も大きい、まさに健康優良児。
そんな彼らと24で「ムフッ♥」なんて …
もう羨まし過ぎて、つきあってられません(←もちろん、冗談ですよ ^^;)

海雄さん
市の水泳大会での審判、お疲れさまでした!
前もって泳ぎ込みを兼ねた日焼けを行っていたというのに、
それでも大会が終わった夜は大変なことになってしまったとは、
それだけ太陽の陽射しも昔とは比べものにならないほど強烈なんでしょうね。
いつも周りに対する感謝を忘れない海雄さんですが、
海雄さんの頑張りや、胸の内をちゃんと分かってくれる仲間の存在は嬉しいですね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨から戻ってきました。やはり山梨を寂しいですね。
1人の生活・・生活のために仕方がない選択。頑張らないと・・。
そして今回の画像ですが、眼鏡男子・・確かに素朴さを感じますね。
彼の笑顔素敵ですし。あとちょび髭も似合っているし。立派なもっこりも・・。
このもっこりは平常時なのかな・・。平常時だとしたら拝みたいくらいご立派ですよね。

BGM:吉村姫鞠、8歳時
ヴァイオリンコンテスト
一次審査。
観客と化してしまう審査員の表情。


https://youtu.be/4H6BitFb9zw


中華圏…なんとなくわかってしまう。
都会的素朴風貌とでも、言うような。

きめ細かい皮膚、丁寧に整地した体毛。
え"というくらいの肩幅。
え"というくらいの胸筋。
ええ"というくらい張り付き半勃起。

なのに性の隠微、粘り着く情欲感が
無いのが異常。

いやいや絶対手淫してるだろうし
いやいや絶対性交してるだろうし

なのに清涼な風しか感じとれん。

汚してはいけない、という心の
リミッターが働くのか?

それとも私だけ?

追記:マークレオさん来日中?
もしかして街ですれ違ってたりして?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3817-2

みのるさん
山梨ではちゃんとリフレッシュできましたか?
実家にいる間はきっと穏やかで楽しい時間が過ごせるでしょうが、
その分、ひとりに戻った時の寂しさはより強くなってしまいますよね。
気持ちはよく分かります。
次に戻れる時を励みに、まずは1週間お互い頑張りましょう。

樹さん
ありがとうございます!
今回の樹さんのコメントは、まさに画像を見て私が感じていた事、言いたかった事そのまま。
文才のある方が書くと、こんなにも分かりやすく、こんなにも的確な表現になるんですね。
「中華圏…~」のパートも「きめ細かい皮膚~」のパートも
「そう、そう」と頷きながら読んでしまいましたが、驚いたのは次のパート。
「なのに性の淫靡、~」なんて、画像の若者から受ける漠然とした印象を
よくこんなにも上手く表現できるものですね。
うん、やっぱり樹さんは物を書くことを生業とされている方に違いない (^^) 。
吉村姫鞠ちゃん、こんな子が日本にいたとは! 恥ずかしながら知りませんでした。
クラシックには詳しくない私でもサラサーテの「チゴイネルワイゼン」は知ってましたし、
好きな曲でもあったので、より聴き入ってしまいました。
この時8歳ということですが、バイオリンを弾いている時の表情は、
まるで成熟した大人の女性のようでした。

カズ
台湾

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

台湾(^^♪ 大好き!台湾人は何て優しくて魅力的なんでしょう♪

コロナ前は下手したら沖縄旅行より安かったですし、その分美味しい食事やゲイマッサージにまわせたので数回相方と旅行しました。

ところでゲイマッサージ店でマッサージしてくれた台湾人が、このモデルさんにとても似てます(^o^) 眼鏡してなかったら体つきとか雰囲気めっちゃ似てます。

大学生だった彼は本当に親切で全部脱がせてくれて全部着せてくれて。パンツや靴下まで(笑)
マッサージも痛い・気持ち良くて、乳首責めもソフトにじっくりで♪何より観光で歩き疲れた足を本当に楽にしてくれました(^^♪

2日続けてゲイマッサージに行き彼を指名して2日目に「明日、日本に帰ります。」と、彼に話したら急に涙をボロボロ流して始めて、凄い力で抱きしめられて「I miss you.」と言われた時は嘘でも嬉しかったです((*^^*)

と・・・、相方と一緒に旅行に行き、ゲイマッサージだけお互いにO.K.との約束でマッサージを受けた訳ですが、何とも淡い淡い思い出です(^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3817-3

カズさん
おお!、カズさんは既に数回も台湾に旅行されているんですね。
カズさんのコメントを読んでますます台湾に行ってみたくなりました。
私も強く抱きしめられながら「I miss you」なんて言われてみたいです。
次回は是非是非ご一緒させて頂いて、
おすすめのあんな店、こんな店を教えて頂きたいです。
そのためにも、今から相方さんに、それとなく根回ししておいて下さいね (^^; 。