2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
先程、引っ越しの手続きをしてきました。
またお金がかかります。なんかもう自己嫌悪。
どうしてこう悪循環が続くのか・・。なんか疲れますね・・。
自分の願いは山梨でお金に困ることなく生活を送ること・・仕事も自分に合った仕事に出会うこと。
いつにあったら・・。
そして今回の画像ですが、イケメンに濃い腋毛、そして立派なもっこり・・。
人肌恋しくなってきました・・。誰か傍に・・。

BGM:ボルテスvの歌
フィリピン実写versionopening
フィリピン版と
オリジナル堀江美都子。

早く実写観たいというクオリティ。
フィリピン人歌手ジュリー•アン•サン•ジョゼ
日本語での歌唱ですが、フィリピン人なら
翻訳いらないくらい知ってるからだそうで。

https://youtu.be/nnL9ZdVMkv0


やはり亜細亜に反応する私。
一時期あった多少のTAttoo拒絶反応も
ラグビーチョモロ人選手のTAttooを
見馴れたせいか所謂倶利伽羅紋以外
素敵となってきて…

濃い風貌、
濃いい腋窩毛、
筋肉質の身体、
彩る抽象文様TAttoo、

アンチイケメン派閥の私をも虜に。

うーむ…肌色の下履きの上下左右に
萌え出る陰毛芝生の中心部。
剥いで観てみたい。

追記:いつぞや全身TAttoo
腹部位にカーリー女神のTAttooの
ボディービルダーがいましたが
刺れすぎにも関わらず性淫靡的に
素敵でしたっけ。
TAttooは人を選ぶ?

マークレオ
ワイルドで行こう

いいですねぇ。やっぱり男の裸はこうでなくちゃ。

毎年恒例の24時間テレビのパーソナリティーは「なにわ男子」。色々な催し物にチャレンジするそうですけど、中でも注目は遠泳とウォーターボーイズ。予告編を見たけれど、彼ら筋肉なし。まぁ今どきは中性的で、セックスアピールは少ないほうがいいのかなぁ。我々には物足りないですけど。

このモデルくんのような肉体、男臭さに、フェロモン出まくってますよね。

bokki
ワイルドな・・・

ちょっと、インディ・ジョーンズ的に現地の男達と遭遇してしまいそうな雰囲気もある、このワイルド感!
ビキニブリーフの上向きモッコリも実にワイルドですね~!(^^)

カザマクニミツ
全部好きなんですけど

タトゥーやめてほしいです(>_<)

サンダ

顔もアソコも胸筋もすごい。
そして腋がボウボウ。
タイ人などの東南アジア系でしょうか。


1枚目のシャツを着ているのが一番、胸筋を強調されてて好きです。
胸筋が強調されているのが。
僕は入れ墨は苦手。せっかくの筋肉がきれいに見えない。
そこが残念ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3818

みのるさん
引っ越しはもう少し先のことかと思っていましたが、
今日、引っ越しの手続きをされてきたんですね。
当然次の部屋は今より会社に近いのでしょうが、
生活もしやすい環境だといいですね。
でもみのるさんから頂くコメントを読んでいると
悪い事ばかりとは思えませんよ。
気持ちが沈んでいると、いい事もあるのに、つい悪いことばかりに目がいってしまうもの。
悪循環の連続なんて思っちゃ駄目ですよ。

樹さん
以前は私も苦手なtattooでしたが、
それを避けていては見るべき画像が半減してしまうと言ってもいいくらいtattooを入れたモデルは多く、
次第に私も抵抗感が薄れ、tattooを入れていてもいいものはいいと思えるようになりましたが、
中には以前同様、全く受け入れられない人も。
その大きさやデザインにもよるのでしょうが、確かにtattooは人を選ぶのかもしれませんね。
「ボルテスV」は以前【愛しき昭和のアニメソング vol.1/紅三四郎】の記事に対し、
樹さんが「花の子ルンルン、ボルテスVなどは歌えるのに紅三四郎は歌詞が気恥ずかしくて」
とコメントされた時に初めて知ったアニメですが、フィリピンで実写化されたんですね。
その主題歌を日本語で歌うジュリー•アン•サン•ジョゼさんもなかなかの歌唱力ですが、そのつながりで
「堀江美都子 ボルテスV OP HD REMASTER」なる貴重な動画も観ることができました。
ご紹介ありがとうございました (^^) 。

マークレオさん
そう、やっぱり男の裸はこうでなくちゃ (^^) 。
なにわ男子もそうですが、今どきの中性的男子には、物足りないどころか、私は全く何も感じません。
男臭さとフェロモンを出しまくりながら、ワイルドに行ってほしいですね (^^; 。
ところでマークレオさんが帰国中であることを知り、樹さんが前回のコメントで
「もしかして街ですれ違ってたりして?」と仰っていましたが、その可能性だってゼロではないですよね。
でもお互いHNは分かってても顏までは分からないので、会ってもまさにすれ違うだけでしょうが、
当ブログをご覧頂いている方同士で友達等になって頂けたら、きっとすごく嬉しいだろうなぁと思います。

bokkiさん
なるほど、確かにちょっと「インディ・ジョーンズ」的雰囲気がしますね (^^) 。
残念ながら私はハリソン・フォードには俳優としても男性としても、特に何も感じないので、
できれば画像の彼に、帽子にジャケット、あとはビキニパンツだけと言うまさにこのスタイルで
インディ・ジョーズ役をワイルドに演じてほしいです (^^) 。

カザマクニミツさん
ということは、厳密には「全部好き」というわけではないんですね (^^; 。

サンダさん
クニミツさんに続き、サンダさんも入れ墨は苦手ですか。
自分も昔は苦手で、今は樹さんへの返信に書いたとおりなんですが、
日本では入れ墨の苦手な方って、まだまだ多いですね。
ただ苦手意識はなくなった私でも、
できれば入れないでいてくれた方がベター。
人の筋肉はやっぱりそのままが一番きれいですよね。