2ntブログ

3802:スコール!

シングル・マン

シングル・マン

今日の突然の豪雨には、びしょ濡れになってしまった方もいらっしゃるのではないだろうか。
人命をも奪ってしまう近年の豪雨災害には本当に注意が必要だが、画像の彼はまるで雨を楽しんでいるかのよう。
どこかノスタルジックな近所の風景もいいが、雨に濡れそぼつ子犬の姿がなんともいじらしい。

3802-1.jpg



3802-2.jpg



3802-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
Squall

♫I wish shing days〜
巡り会える素適な瞳ぃ〜♪

可愛い。彼の自然な素朴さが彼の人柄を表しているようですね。3枚目に写っている犬も黒くて可愛い。まだ子犬でしょうか?

シングルマンさんのことなのではじめ、「犬=チンチン」で考えてしまいました。どうしようもないエロオヤジです。でも彼、スリムで童顔な割には立派じゃないですか?

おじさん、燃えます。

カザマクニミツ
っていうか、1枚目の画像、勃起してませんか!?

してないか。いや、多分してる。これは、してると思います!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
週の真ん中水曜日。そして今日は8月2日のパンツの日です。
偶然かな?今回は白ブリパンツ濡れ画像ですね。
白ブリが濡れるとエロさが増します。自分もこの前白ブリ穿いてシャワーを浴びました。
あそこがいきり立ってエロエロでしたね。
画像の彼・・勃起していますよね・・。平常時だったら凄い・・。
そしてシングル・マンさん聞いてください。今度の日曜日、亀頭増大手術による禁欲終了。2週間ぶりの放出なので
TENGAを購入してしまいました。楽しみです・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3802

マークレオさん
聖子ちゃんの「SQUALL」がすぐに出てくるなんて、流石です (^^) 。
聖子ちゃんはアイドルにしては珍しく
早い段階からアルバムも高く評価されていましたね。
特に7枚目のアルバム「ユートピア」は
当時いろんな音楽雑誌のレコード評で絶賛されていたのを覚えています。
ところでマークレオさん、
「シングルさんのことなので」「犬=チンチン」と考えた、なんて! (^^; 。
どんだけエロ親父だと思われてんねん!(^^;
(似非関西弁、失礼致しました)

カザマクニミツさん
自分は“多分”ではなく“絶対”していると思います (^^; 。

みのるさん
前回の「オナニーの日」といい、今日の「パンツの日」といい、
みのるさん、いろんな日をよくご存知ですね (^^) 。
でも前回同様、せっかくなら事前に教えて欲しかったです。
前もって分かっていれば … あれ、何をどうしたかな … (^^; 。
ところでついにファイト一発が解禁なんですね!
亀頭が大きくなった分、感度も増しているかもしれませんね。
検証結果を是非教えて下さい! (^^) 。

bokki
PUMP!

昨日、コメントをしたのですが、またまた送れなかったようなので、今日、再度、コメントを寄せてみますね。

沖縄地方では猛烈な台風による被害が、そして、東日本などでは急な激しい雷雨による被害が!
シングル・マンさんを始め皆さんにも被害が及ぼしていないことを祈っています。
今、それらの災害に加えて災害級と言うほどの猛暑日が全国各地で続いているし。
日本は今まで温帯地方に属すると思っていたのですが、これでは東南アジアの国々と同じような亜熱帯~熱帯地方になってしまうのか。
午後になって急に降り出す激しい雨は、まさにスコールですよね。

それでも、この彼はスコールには慣れているのか、むしろ、その雨の涼しさを楽しんでいるようにも見えますね。
雨に濡れたPUMP!の下着に透けて見える上向きの男根からも、ワクワク感が伝わってきて、まさにPUMP!ですよね。
彼に向って「パ~~~~~ンプ!」と声を掛けてあげたくなってしまいます。

豆柴
どこ!?

この街はどこですか!?
今から出かけたら,見ることができますか!?
このお兄さんだけですか!?
この街ではみんな白ブリってことはないですか!?
スコールっていうことは,毎日降りますか!?
ドキドキしてますが,間違ってますか!?
このお兄さんの笑顔はどこに向けられてますか!?
この美しい股間は平常ですか!?
雨に打たれてお兄さんも興奮してませんか!?
ギャー!?
どうすればいいんですか!?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3802-2

bokkiさん
先日もあるTV番組で気象専門家なる方が
「近い将来日本からは四季がなくなり、暑い夏と寒い冬だけになる」と述べていました。
日本の素晴らしい四季がなくなるなんて考えたくありませんが、
年々酷くなる夏の猛暑のことを考えると、
その可能性は極めて高いのではないかと、素人ながらも思わざるをえません。
これも原因は人類が自ら蒔いたことの結果なのでしょうか。

豆柴さん
前回の「?」の連続コメントからパワーアップ(?)して
今回は「!?」の連続!
豆柴さん、新しい表現方法の開拓ですね (^^) 。
前回はなんとか豆柴さんの「?」にお答えできましたが、今回は難問の連続 (-_-;) 。
この街(村?)はどこ?、この街では全員白ブリ?、豆柴さんはどうしたらいい?
申し訳なくも、簡潔に言わせて頂ければ「知らんけど…」ですが (^^; 、
確かなのは、雨に打たれてお兄さんも間違いなく興奮していると思います (^^) 。