2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
午後2時台の外出は、滝のような汗・・。それとも更年期なのかな・・。
汗の量が尋常ではないです。もう帰宅後下着びしょびしょ。パンツ蒸れ蒸れ・・・。
なので帰宅後全裸です。
こんな暑いときは涼を求めたいですよね。画像のように川で涼みたいです。
誰もいなければ全裸で・・。シングル・マンさん一緒に涼みましょう。
その時は全裸で・・。(笑)

サンダ

爽やか兄さん。
顔も身体もかっこいい。
シックスパックも黒い乳輪も、そして小さめの乳首も。
もうたまりません。

この髭、いいですね。かわいい顔にワイルドさ。
なのに腋毛はうすめでいい見栄え。
もしかしたら陰毛と足は処理しているのかな。
でもこのからだならツルツルがいい。

川の水ってなんで冷たいのかな。
ここも上流のようなのできっと源流に近くて冷たそう。

これは水着?
イチモツのかたちがくっきり。そこがまた艶めかしい。
赤でこれなら白色ならもっと透けそう?

この彼は日本人ですか?
場所も日本のよう。


bokki
マイナスイオン

清涼感溢れるこの光景、いいですね~!(^^)
水滴を浴びてウットリとしているような3枚目や4枚目の表情に惹かれます。
当地は今日も38℃と凄い猛暑。
明日にでも滝に行って、マイナスイオンを浴びてこようかな~。

カザマクニミツ
パーフェクトな画像ですね!

チン毛はありのまま派です♪

マークレオ
ドンピシャ

自分の若かりしの容姿がどうあがいてもこのモデル君のようではなかったし、今では人様に見せられるような代物でもないし。決してディスれる立ち位置でも、そんなつもりもないのだけれど、、、。この彼、顔はドはまりなんです。彼が笑顔で対応してくれたら。ツンデレ顔でそっけなくされたら、PuppyEyesで甘えられたら。おじさん間違いなくとろけるでしょう。彼の顔、甘くて、パーツがはっきりしてて、美形です。鼻筋だって通ってるし、鼻翼も張ってる(ムフフ)。でも体のタイプと真っ赤な競パンが彼の甘いマスクにあってないような、、、。

私の贅沢な望みでしょうか?

いえいえきっとこの彼もあと5年もしてちょっと肉付きがよくなって、六尺締めたり、ノーパンジーンズ、なんかでポーズ取ったら、おじさん多分ダダ漏れでしょう。紫式部はそういう男も、女も程よく輝く瞬間を「光源氏」の中で上品につづっていますよね。そういうドンピシャなタイミングで世間の目に触れるって、容易なようで、案外難しいのかもしれませんね。そういう意味ではブラピがテルマ&ルイーズで登場した時のあの衝撃は忘れられません。皆さんにとってモデルさん、俳優さんのドンピシャな「瞬間」ってありますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3800

みのるさん
みのるさんとは逆に、私は汗をかきにくい体質で、
この炎天下でも10分前後歩いたしても、じんわりと汗ばむ程度で
流れるほどの汗は出てきません。
汗の働きは大きく2つ。
一つは体内の老廃物を分泌して身体や皮膚を清潔にする働きで、
尿と同じように過剰な塩分や有害な重金属を体外に排出すること。
もう一つは体温を調節する機能で、発汗によって体温の上昇を抑えることなので、
みのるさんのように暑い時はちゃんと汗をかいた方が健康的だと思います (^^) 。

サンダさん
私も彼の顔立ちはかなり好きなタイプです。
髭があることでワイルド感もありますが、
顏自体は結構可愛いですよね (^^) 。
キャプションで「こんな環境に自分も身を置いてみたい!」と書きましたが、
これももちろん、一緒に彼がいてくれることを含めての環境です (^^) 。
ところで正確な国籍は分かりませんが、多分日本人ではないと思います。

bokkiさん
ちょっと足を延せばマイナスイオンをたっぷり浴びて
リフレッシュできる滝があったらいいですね。
もしその滝が、足を取られるほどの大きな滝壺ではなく、
また人が頻繁に訪れるような観光地化されていない場所なら、
水浴びと甲羅干しを繰り返しながら、しばしのんびりできたら最高です (^^) 。

カザマクニミツさん
パーフェクトなのはロケーション? モデルの彼? それとも全て?
ところでチン毛はありのまま派、期待通りでよかったです (^^) 。

マークレオさん
「ドンピシャな『瞬間』」ですか、難しいですねぇ。
ちょっと考えてみて思いついたのは二人。
ひとりは2年ほど前に「金曜エンタメ劇場」でも紹介した、タイ人のビルキン君。
それまでボーイズラブになど全く興味はなかったのですが、
たまたま見てしまった「I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の心で訳して〜」で
主役を演じていたビルキン君に胸が苦しくなるほどドハマリ!
でも今の彼を見ても正直、以前ほどは惹かれないんです。
まさにあのドラマ出演時が私にとってはドンピシャのタイミングだったのでしょう。
もうひとりは仲間由紀恵の夫である田中哲司氏。
まだほぼ無名時代に出演していたドラマでゲイの男性を演じていたのですが、
その繊細な演技と彼の優しい顔立ちに夢中になってしまいました。
もちろん今でも好きな役者さんですが、あの時の彼が今でも一番です。

マークレオ
哲司さん、いいですよねぇ

シングルマンさん、丁寧な返答ありがとうございます。田中哲司さんのゲイ役、見てみたいです。彼は歳を重ねるごとに、そしてどんな役をやっても男性フェロモン出しっぱなしです。こういう輝き方も素敵ですよね。

たーくん
美しい下半身

連日の猛暑で私もしっかり夏バテ気味です。今回はモデルさんもカッコいいですが、清涼感たっぷりのロケーションにも癒されました。夏はアイスでいただくのも乙なもの。
今回の彼は逞しい上半身もさることながら、下半身にも鍛え上げられていると感じます。とくに4枚目の美味しそうな下半身はゲイ術的。さらに4枚目は額部分がAGA進行中に見えて、私なぞ萌えまくりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3800-2

マークレオさん
あれ?、このやりとり以前もやったことがあるような…デジャヴュ?
と気になり確認すると、
2年ほど前、マークレオさんがドラマ「同窓会」に言及されたコメントに対し、
自分は田中哲司氏がゲイを演じたドラマが忘れられないとリコメし、
それに対してさらにマークレオさんが
「田中哲司は自分も好き。初恋のノンケの彼がこんな感じ。」と返して下さいました。
歴史は繰り返すと言いますが、本当ですね (^^; 。

たーくんさん
夏バテいけませんねぇ。
しっかり食べて、寝て、日中は水分と塩分を適度にとって、
とにかく無理をしないようにして下さいね。
夏なんだから夏バテしても当然と、軽く見てはいけませんよ。
ところで「AGA進行中に見えて」とは、さすが、たーくんさんならではの視点ですね (^^; 。
4枚目は今回の画像で私も一番好きな画像ですが、
そこまでは目が及びませんでした。

なつ
突然の

シングル・マンさん、おはようございます。何度も書きますが、僕はシングル・マンさんが思うような、ナンパ上手?ではありませんよ。男運がいい、というほどのこともありませんが。コメントを寄せる皆さんも、書かないだけで、ドキドキ体験はたくさんしているはずですよ。
 さてこのモデルさんは久しぶりに見た気がしますが、成熟してきたように見えますね。細マッチョからビルダー体型になって、生意気にも髭を生やしたり、渓流でその姿をカメラの前で晒したりと、これからに期待をしてしまいます。あとは全裸をいつ見せるかですね。実はもう見せていましたか?彼の名前がわからないので、画像の検索ができないため、シングル・マンさんが見つけて掲載するのを楽しみにしています。
 それから、僕のコメントへのリコメで、エアコンの様子見に業者が来る予定は、今度の土曜日の午前中です。細かい指摘ですみません。僕の勤務先の同僚みたいに、悪意はありませんから、気にしないで下さいね。それにしても、エアコン修理に来たブラジル出身の彼は、様子見に来るだけでなかったら、何しに来るのでしょうね?友人達と酒や料理を持ち込んでパーティーが始められても困りますが、いきなり僕を押し倒して脱ぎ始めても困ります。様子見だけして、帰りにハグできれば僕はいいのですが。この週末は、お盆前の墓地の掃除に母親と行く予定なので、実は様子見に来るなら早く来て早く帰ってくれる方がありがたいのですが。ドキドキしておきながら、こんなこと言っちゃあいけませんが。でも、何があるか楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3800-3

なつさん
分かりました。
何度も同じことを書かせることになってしまい申し訳ないので、
「ナンパ上手」なんて今後は言わないようにしますね。
エアコン業者の若者の件も
私が再訪の日時を勘違いしていたようで、失礼致しました。
それにしても、
来ては欲しいけど、早く来て早く帰って欲しいとか、
ハグだけできればいいとか、ちょっと注文が多過ぎませんか? (^^; 。