2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日もなんとか無事に1日が終わりました。
しかし今度の職場は通勤時間が長いため、朝はほぼ寝ています。
帰りは途中まで電車で立ちっぱなし・・しかし電車の中はいろいろな男性がいて
まさに目の保養・・。今日も中肉中年親父ですが腋毛が見えそうで見えないでも
Tシャツからわかるエロそうなガタイ・・たまりませんでした。
帰宅後のシングル・マンさんの今回の画像の青年。癒されるくらい笑顔が素敵ですよね。
あと腋毛とへそ毛とガタイも良くて。
今宵は彼をおかずにファイト1発かな・・。

bokki
やっぱり、男毛に目が行ってしまう

まだ20代?とも思える爽やか青年。
屈託ない笑顔が可愛いですね。
柔道体型には見えないのだけれど、柔道成年なのですか?
臍から陰毛へと続くであろう「男毛」に惹かれます。

カザマクニミツ
右のワキ

見せますね~☆左も見せてください!

たーくん

食べたくなるほどキュートな美青年が柔道一直線…たとえが古過ぎました。桜木健一君、もといこの柔道青年の柔道着がはだけた場面を想像するだけで、オジサンは萌えまくりです(見たくないでしょうけど)。
それにしても根っからの柔道青年がなぜパンツ一丁? 下着モデルとしては無造作すぎる体毛がそそります。柔道で鍛えた腹筋にギャランドゥは反則的。
1・3枚目では照れ隠しに見せて、腋毛を自慢しているみたい。私は雄臭フェチではありませんが、腋に顔を近づけて彼の臭いを味わいたくなりました。

サンダ

さわやか青年ですね。
柔道着を着ているものがあるのでしょうか?柔道は連想しづらいです。

顔はさわやかですが、髭が濃そう。青くなってます。
そして陰毛に続いていそうなふさふさ腹毛。ギャップがたまりません。
でも腹筋も胸筋もきれい。
腹毛で腹筋が見えにくいのが難点ですが、腹毛も捨てがたい。
でもここは、ツルツルな彼も見てみたい。
もしかして、ツルツル彼もあるのかも。

どうですか? シングルマンさん。


マークレオ
君の名は

えええ〜、彼現役日本の柔道選手なんですかぁ?ネットで検索しても名前がわからない。シングルマンさん、教えてください。

胸キュン男子です。

若いのは当然なので胸筋の張りとか、白い歯とか申し分ないですけど、顎髭の青さだったり、腋毛臍毛が何とも男臭い。

おじさん、白ブリ、競パン着衣のままでいいからシルクな肌触りを満喫したい。浮落でベッドに連れ込まれたらお得意の寝技に。裸絞、上四方固め。彼の体臭を堪能しつつ、ゆっくりやさしく未開発の乳首で一発逆転を試みる。

イッポン!

右耳、お耳が餃子してらっしゃる。
さぞ痛かったろうに。
もっと包み餃子してる子もたまに見かけます。

女柔道家には見掛けぬ故に
虐めの一種と捉えています。

しかめつらしい持論は置いといて。

への字お眉に粒羅な瞳、全体的にお猿。
いい…凄くいい風貌。

腋毛も然ることながら臍付近の
黒焔毛の瀑布と太腿毛の猥雑なこと!

中量級柔道家とみた体躯。

腹筋が…もぉ猥雑(二回目)

それに比べてB地区の清童さが
私の陵辱感を刺激致します。

にしても、青い下履きの重量感を
白いブリーフは見切れ…おのれ
編集者め赦せぬ。

豆柴
なぜ?

まあ可愛いから許すけど,柔道の片鱗が見つからない。
耳もきれいだし,ゴツイ感じでもないし…
でもこの男子が柔道してたら上がる!
こんないい男,というより可愛い男の子とくんずほぐれつできるなら!
あっ!
私,柔道経験はありませんでした。
高校では剣道を選択。
チャンバラがカッコよかったから?
でも今では柔道選手が好きですよ!
あの系統の体形はいいです!
抱き心地も,抱かれ心地もよさそう。
以前通っていたジムのインストラクター,大学の柔道部でした。
カッコ可愛かったなあ。
お決まりのように,警察官になりました。
今,どうなってるんだろう。
淡い過去の思い出。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3776

みのるさん
「朝はほぼ寝ています」って、入社早々、それはまずいっしょ!
と早トチリしてしまいましたが,
寝ているのは朝の通勤電車内でのことですよね (^^; 。
ということは、朝はなんとか座れるというこうでしょうし、
帰りは帰りで、1日の疲れや緊張を癒してくれそうな男性を目にするチャンスもあるしで、
とりあえず通勤時間はリラックスされているようでよかったです (^^) 。

bokkiさん
このところbokkiさんの好きな“男毛”を鑑賞できる画像がちょっと多めですが、
楽しんで頂けてるでしょうか (^^) 。
こんな屈託のない笑顔の若者も、
当然エッチをするのでしょうが、
その時は一体どんな表情を見せるのでしょうね。

カザマクニミツさん
私も言わせてもらっていいですか?
1枚目と3枚目、ちゃんと股間を見せてください! (^^; 。

たーくんさん
「柔道一直線」の桜木健一、好きでしたね~。
ちょっと記憶が曖昧ですが、
木を相手に練習し血を流すシーンが確かあったのですが、
その姿になぜか興奮していたのを思いま出します。
(ちょっと危ない子供だったでしょうか ^^; )
雄臭フェチではないたーくんにさえ、彼の臭いを味わってみたいと言わせるとは
あどけない顔をしていながら …
いや、あどけないからこそ、そう思わせるのかもしれませんね (^^) 。

サンダさん
はい、柔道着を着た画像や
大会の画像もありましたよ。
確かに柔道選手というと体が大きくて
顏もちょっとごつめの男性をイメージしがちなので、
彼のこの容姿から柔道選手とは連想しづらいかもしれませんね。
残念ながら今のところツルツルの彼は見ていません。
今後に期待ですね。

マークレオさん
柔道選手であることは確かですが、
多分日本人ではないと思います。
名前も教えてあげたいのですが、残念ながら分かりません。
「ったく、ブログ主なのに…」というマークレオさんのぼやきが聞こえてきそうですが、
申し訳ありません m(__)m 。
それにしてもマークレオさん、浮落(うきおとし)、裸絞、上四方固めと
どうしてそんなに柔道の技に詳しいんでしょう。
昔バレーボールをやられていたことを先日のコメントで知ったばかりですが、
まさか柔道も経験があるんでしょうか。

樹さん
確かに右耳が!、さすが樹さんです。
これで彼が柔道をやっていることを
他のみなさんにも信じてもらえたでしょうか (^^) 。
ところで「清らか」であること表現する言葉に
「清童」という言葉があるんですね。知らなかったです。
樹さんにまたひとつ、勉強させて頂きました。
追伸:本来白ブリ全体がちゃんと写った画像(があったとして)を
このようにトリミングしたのは決して私ではありませんので、
どうか恨まないで下さいね (^^; 。

豆柴さん
ちょっとお久しぶりですが、
この楽しい表現やリズムはやっぱり豆柴さんならではのもの、いいですね (^^) 。
でもいつもに比べたら、ちょっと控えめにも感じますが、
最近は忙しくされているのでしょうか。
今日は気温もかなり上がるようですし、
どうか体調にはくれぐれも気をつけて、
元気にお過ごしくださいね!

カズ
可愛い♪

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

このモデルさんめちゃくちゃかわゆいです♪柔道選手と言えば力士程ではないにしても無差別級のでっぷり太めを想像しますが、軽量級だとこんなにマッチョでしかも笑顔にやられました(^o^)

顔はかわゆいのに剛毛な脇毛とへそ毛がアンバランスでこれまたキュンです(死語ですね…)。どんな顔でよがるのか色々責めてみたくなります。

ところで車はシングル・マンさんのお察しの軽自動車です(*_*; せめて足まわりだけでもスポーティーになるように純正から軽量のアルミホイールに交換しました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3776-2

カズさん
まずは「かわゆい」におつきあい頂き、ありがとうございます (^^) 。
2枚目を見ると下半身は全体的に毛深いのに、
上半身は体毛が脇の下とお腹に集中し、
他の部分はツルツルというのもいいですね。
あと彼の乳首は乳輪の大きさと乳首の大きさのバランスがよく色も綺麗で、
私にとっては理想的な乳首です (^^) 。
追伸:「ウサギちゃんを選んだセンス、私は好きですよ」と
是非相方さんにお伝え下さい (^^) 。