2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
イッシュウ

シンガポールの奇跡の57歳と言われてるChuando Tanさんもよく眼鏡かけていて、イケオジぶりが上がってますよね

眼鏡が似合わない私からすると、ほんと羨ましい

マークレオ
一長一短

ホ〜ぉっ、インテリ風なのにバキバキ裸体。やっぱり髪型と眼鏡でこれだけ印象が変わるのは西洋系ならではかな?

ケツの重量感が半端ない。すっごいですねぇ。

百人百様、人の眼前に晒されるモデルさんは、そういう職業柄であれ、やっぱりディスるのは気が引けるけど、敢えて今回は。

へそフェチの私が苦手なのが彼のようなヘソ。アジア人ではそんなに見かけないですけれど、西洋人には多い感じがします。あ〜。顔も素敵だし肉体もバッチリ、でも得意のヘソ愛撫は無理だなぁ。残念。

bokki
眼鏡によって・・・

眼鏡って、インテリっぽく見える必須アイテムですよね。
それに、眼鏡の形、フレームの太さやデザインによっても顔の表情が違って見えるし。
このビルダーさんも、正面を向いた顔と斜め横を向いた顔では、印象が変わりますよね。
それにしても、正面フロントには巨砲が収納されているのだろうな~と思わされるし、ケツワレ姿でも全裸姿でも丸く盛り上がったお尻も見事で、絶賛です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日は初日・・オリエンテーションが終わり配属先へ・・。
緊張しますね・・女性が多いところでした。
とりあえず頑張りますが今週は長い1週間になりそうです。
そして今回の画像ですが、眼鏡ビルダー=眼鏡をかけている人好きですね~。
一番タイプなのはヤクルトにいた古田敦也さん、あの人を超える人は今のところ自分にはいないですね。
古田敦也さん・・抱きたいです。せめて夢の中に出てきてほしいです・・。

カザマクニミツ
メガネもそうですけど

大殿筋がスゴいですね☆彡

カズ
眼鏡

シングル・マンさんこんばんは(^^♪

フェチと言っても色んなフェチがありますが、最近友人が眼鏡フェチだと判明しました。イケてる度50%だとしても眼鏡をかけただけでいきなり30%アップになるそうです(笑)

僕は眼鏡はどちらでも良くて、それよりはマッチョな筋肉と腕の太さ、おっぱいそして体毛です(^o^)

外国人は元々の体格がいいからジムで鍛えたら本当に素晴らしい肉体になるのが羨ましくもあり美味しそう!

ところでウチは4mの接道から2mの道に入ってクランクの先に駐車場と家があるので選ぶ車が限られてしまうんです。

と、いうことで軽自動車のウサギに勝手に決められました(T_T) 女の子が乗るような車で憂鬱です。

なつ
続きに期待

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は寝たのに物凄い雷の音で目が覚めて二度寝して目が覚めました。僕の好みの眼鏡マッチョは、やっぱり1枚目です。右肩から胸、二の腕にタトゥーがあるのが残念ですが、僕好みの顔立ちが堪りません。こういう中年サラリーマンに、出張先のホテルの大浴場で出逢ったら、ずっと目で追ってしまいます。もしお仲間だと
したら、2人だけになったら必ずアプローチしますが、結果は失敗になることが多いと思います。冷静に見たら、イケメンを狙うくたびれた中年男、にしか見えません。でも眼鏡が似合うイケメンは堪らないですね。
 ところで、週末の夏祭りの準備の後に、元憧れの先輩だった近所の男性に、家まで車で送ってもらいました。その途中に、あのテニスクラブのシャワールームや更衣室で、俺のことを見ていたよね?そんなに好きなら、かなえてやろうか?、と言うのです。僕は、なつはホモ(あえて言いました)だと母親や近所の人にはばらすぞ、と脅してどうするつもりなんですか?そういう人を好きなんて思いませんよ。独身だから、同じテニスクラブに来ていたから、六尺を締めるからといってホモだと決めつけないで下さい、それなら○○さんも○○湯で何していたんですか?それってホモよりヤバいんじゃないですか?と、想像も交えて言ってしまいました。元憧れの先輩だった近所の男性は、ま、まあ決めつけるのは良くないな、テニスクラブのシャワールームや更衣室で見ていたのがなつ君かどうかわからないし、あっ、○○湯でのことは言わないでね、あれは痴漢されて勃ってしまっただけだし、ちょうど抜きたかったからつい、と聞いていないことまで言っていました。やっぱり、隣町のスーパー銭湯のサウナの貼り紙の原因の1人のようです。ただ、僕がその中にいて、お仲間ばかりだったらしない自信はありません。でも、近所の男性がいたら、始まる前に抜け出します。こんな会話が終わったところでちょうど僕の家の前に着いたので、お礼を言って車から降りました。これから彼が僕にどんな関わり方をするのか、よく見ていこうと思います。期待した結果でなかったら、すみません。
 それから、昨日のコメントで心配してくれたビルダー親父さんとのことですが、親父さんに直接電話して、息子から注意されたことを伝えようと思います。どんな反応が来るかわかりませんが、本人は僕に嫌悪感は持っていないようなので、息子に内緒でこれからも筋トレ指導に来て、ハグしてほしいです。今度は大会後の体を、お互いビルパン1枚でハグできたら最高なのですが、それは後に取っておきます。せっかく知り合えた見せたがりのビルダーなので、エロは抜きにして関わりを続けたいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3775

イッシュウさん
チュアンド・タン氏、モデルとして活動後カメラマンに転身し、
ジャネット・ジャクソンのアルバム・ジャケットも手掛けたことがあるなど、
世界的に活躍されている方なんですね。
彼の画像も拝見しましたが、画像ごとに雰囲気が違い、それぞれまるで別人のようです。

マークレオさん
強いて挙げるなら、
私も唯一ちょっと残念なのが彼のお臍。
ちょっと出臍気味ですね (^^; 。
でもこれも顔を同じで、自分ではどうしようもない、持って生まれたものですし、
そのために、彼の他の魅力が褪せてしまうことはないと思います。
ところでマークレオさん、ヘソ愛撫が得意だったとは!
いったいどんな愛撫テクなのか、是非一度拝見したいです (^^) 。

bokkiさん
眼鏡の有無で人の印象って随意違ってくるし、
眼鏡の似合う人と似合ない人がいるのも事実ですね。
私自身も若い頃はコンタクトと併用、今は眼鏡一本でお世話になっていますが、
これまで一度も眼鏡を掛けた顏に自信を持てたことがありません。
まぁ、眼鏡を掛けなくても自信はないのですが … (-_-;) 。

みのるさん
新しい職場の雰囲気はいかがでしたか?
とりあえず初日が終了し、
ちょっとだけ落ち着いたでしょうか。
早く仕事にも職場の方々にも慣れるといいですね。
ところで古田敦也さん、私も若い頃の彼が大好きでしたね ~ (^^) 。
現在の古田氏も決して嫌いではありませんが、
やっぱりヤクルトにいた頃が一番輝いていました。

カザマクニミツさん
こちらの男性、かなり以前から目を留めているのですが、
自身も大殿筋がご自慢のようで、
お尻を強調された画像も多いです (^^) 。

カズさん
カズさんのご友人、眼鏡をかけているというだけで30%もイケてる度アップですか!?
眼鏡ファチ度が半端ないですね (^^; 。
私も眼鏡をかけた方は好きですが、あくまでも似合っていれば … という条件つきです。
ところで今の軽は侮れませんよ。
居住性なんかコンパクトカーとの比較だったら勝るとも決して劣っていないし、
タウンユースであれば走りも十分。
ウサギということは、もしかして「アルトラパン」でしょうか、
いいじゃないですか、私は好きですよ。
そう憂鬱がらず、逆に軽ならでは可愛さを楽しんじゃえばいいと思います (^^) 。

なつさん
車の中でのふたりの会話、驚きました (*_*) 。
でもふたりの丁々発止の舌戦(?)
不謹慎ですが、ちょっと面白くもありました。
なつさん、やるじゃないですか!
負けてませね (^^) 。
しかも元憧れの先輩、語るに落ちたというか、
これで男性にも(そしてなつさんにも)十分興味を持っていること確定だと思います。
それにしてもこの先輩といい、ビルダー親父さんといい、
なつさんの周りにはどうしてもこうも意味ありげな方が集まってくるのでしょうね (^^; 。

なつ
2枚目❗

シングル・マンさん、おはようございます。この画像のなかで、僕が堪らないモデルさんは、1枚目ではなく2枚目でした。今さらですが訂正します。うまく説明できませんが、こういう顔立ちの欧米系の男性は、大好きです。好きな体型は変わってきていますが、顔立ちは欧米系に目覚めてからずっと変わりません。このほかにあと2、3種類?ありますが。こんな欧米系の男性と裸で絡み合えたら、と田舎の坊主頭の中学生が考えていたと思うと、恥ずかしくなりますね。でも、親に隠れて作ったスクラップブックは見られるなら見てみたいですね。どんな男性達の画像(グラビア?)だったかはっきり覚えていません。欧米系の男性以外では、平凡パンチに一時連載していた、カップルヌード、という企画の男性達があったことは確かです。白黒のグラビア?で、グアム島での撮影と書いてあった覚えがあります。モデルは当時全員20代でしたが、今では60代。親はもちろん、奥さんや子供に知られた、なんて人もいるでしょう。僕が惚れたのは大学時代にアメフトをしていたという男性と、毛深すぎるが彼女が好きだというからそのままにしているという男性でした。僕の家の近所に下宿していた大学生のお兄さんのように、60歳を過ぎて見る影もなく老いた姿になってしまったのでしょうか?カラーグラビアだったらもっと興奮して、日本人男性好きになっていたかもしれません。
 それから、ビルダー親父さんには電話をしました。反応は悪くなかったので、次に筋トレ指導に来る日を楽しみにします。もちろん、息子から注意されたことも伝えました。詳しくは別にコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3775-2

なつさん
念のためですが、3枚とも同じ男性ですよ。
短髪じゃない方が好みということですね。
さて、なつさんが中学生時代に親御さんに隠れて作っていたスクラップブック。
私も見てみたいですね~。
坊主頭のませた少年が一体どんな写真を集めていたのでしょうか。
今見ると、こんな画像でも興奮していたのかと
微笑ましくなるような画像も多かったのではないでしょうか (^^) 。