2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
なつ
若者ではありませんが

シングル・マンさん、おはようございます。今日も出張だというのに、コメントしています。昨夜は、とある田舎町(地元の人にはすみません)の某ビジネスホテルに泊まったのですが、上司は今日向かう取引先には自宅から行ける場所だというので、泊まりませんでした。うまい具合に歩いていける距離にスーパー銭湯があったので、遅い時間に行ってきました。残念ながら僕好みのお仲間はいませんでしたが、大会前のビルダー?らしい日焼けしてマッチョな男性がいて、彼が浴室を出るまで、サウナ、水風呂、露天風呂と、近すぎず遠すぎないところから目の保養ができました。やはりトレーニングで体を追い込み中なのと、減量をしているようで、小麦色の肌と同じ色の股間の竿は、僕の平常時よりも小さくなっていました。平常時の竿が小さい方が、ビルパンも小さいサイズが穿けるので、体を見せるだけに、ちょうどいいのでしょう。サウナでは若者達が多くて、ビルダーさんとは30㎝もないくらい近くに座ることになって、ドキドキしてしまいました。立ち上がる時に、手や足が触れないか期待していましたが、何事もありませんでした。間近で堪能できただけいいとするしかないですが、残念ながら僕の股間の竿も平常時のままでした。
 それから前のコメントで、A先生に再会?した時に、実は、夏休みのプールで、とだけ言いました。そうしたら怪訝な顔をされたので、それ以上は言えませんでした。実家?のそばらしいので、近所の人に聞かれたくなかったのか、昔のことを理由に近づいてきた怪しい中年男性に警戒したのかもしれません。僕を覚えてない以上、あれ以上話しても無理でしょう。思い出を整理したことにしておきます。この週末は、夏祭りの準備で母親のところに帰ります。神社の役員の元憧れの先輩と、何かあったらコメントします。

カズ
誘ってる?!

シングル・マンさんおはようございます♪

僕が書いたコメントを後で読み返してみると、結構脱字が多いですね。読みづらくてすみません(*_*;

このモデルさんの視線とお尻が僕を誘ってるように思えて仕方がないです(笑)
マッチョのタンクトップ姿めっちゃアガります。まあビキニが透けてるのか?濡れて透けて見えるのかわかりませんが、モッコリはっきりもエロいです(^^♪

僕はお尻フェチではないのですが、薄くもなくちょうどいいお尻と太ももが太いのもたまりません。

ところでシングル・マンさんも車の買い替え検討中なんですか。ヤリスクロス街中でよく見るので人気ですね♪
こちらは相方がほぼ勝手に車種を決めて交渉して契約もして日曜日に納車です(-_-;) 新古車は納車が早いですよ。

bokki
濡れた・・・

1枚目の画像での胴体に光るのは・・・「玉のような汗」とはまさに、このような汗なのでしょうね。
暑くて暑くて、もう堪らないから、ビッショリ濡れた下着だけでも脱いでしまおうと持ち上げた隙間から見える陰毛も、汗で濡れているようですね。
そして、その濡れ下着から透けて見える一物も、ああああ~、勃起しているのでしょうか、それとも、通常でも、この立派さ?
濡れ下着を何とかして脱ぎ終えたときには、ビン!と立派に跳ね上がることでしょう!
下半身だけの裸になって、少しは涼を得られたのでしょうか、それとも、この格好は、更なるものを得たいと思っているのでしょうか。

BGM:閃光のハサウェイ

Alexandros 閃光


https://youtu.be/UuusMJK7Dr0


モビルスーツ搭載艦ハンガー内にて
待機するMSパイロット。
イオン電位伝送システムによる最新
ダイレクトコントロール。
筋骨逞しい若牡の筋肉を蹂躙する
操縦法。

出撃命令下、若い牡は、
操縦槽に筋肉体躯を沈め
戦いの宇宙へ。

貧相な中年メカニックの私、筋肉牡達の為に
最高のコンディションにMSを調える。

機械油と低い駆動音が響く
格納庫(ハンガー)で独り作業する時が
一番落ち着く…のに牡の汗の臭い。

何だ?エースパイロットが此方を
見ている、仰け反り腋窩と牡膨を
見せ付けている。

自然と私の牡茎がツナギの中で
目覚める。

それを知ってか若牡が下履きを
脱ぎ始めた。
若牡の茎は雄々しく勃ち上がり
私を誘う。

語るには次の戦い、連邦の白い悪魔が
来ると言う。

弾幕の中を真っ直ぐ迫る。
撃つ前に回避される。
避けたはずの先に撃ってくる…等々の
逸話を持つ連邦の白い悪魔。

生きて帰れないかもしれない。
せめても生きた証を遺したい。
ずっと好きだった、眼で追っていた。

とのこと…なんと…

後はむしゃぶりつくのみ。
生きた証をお互いに向かって放出する。


全霊を込めて調整したMSに
乗り込む私の牡を見送り
涙が止まらない。

生きて帰って欲しい。私のもとへ…

マークレオ
アジアの巨根

やっぱりいるんだよなぁ。半勃起でもここまで存在感のあるやつ。しかもまだ半分皮を被ってる感じ、、、。

もう何も言えない。

筋トレして、汗かいて、涼を取るのにアイスコーヒー。さらにカフェイン取り込んでもうひと汗。

次なるはシャワー画像。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
またまたご無沙汰をしてしまってすみません。
本日無事に任期満了となりました。そして拠点を東京へ。
半日で仕事を終え、東京へ。そしてあちこちで買い物・・クタクタです。
明日もまだ買い切れていないので出かけます。

そんな自分を癒してくれるシングル・マンさんからの画像。
彼のサポーター姿そして美尻に今宵は久しぶりにファイト1発かな・・。

カザマクニミツ
靴下の

ニオイ嗅がせてください!もちろんパンツもですけど(笑)

サンダ

透けビキニから垣間見えるペニス。
立派そう。どのアングルも捨てがたいですが、1枚目のアイスコーヒー飲みながらのずらし姿がセクシー。
汗がはじいている肌は若さの象徴のよう。若いっていいなあ。
今回はあからさまに見えてないのが芸術のよう。
でも、でカマラを見てみたいような気もしますね。

今日で6月も終わり。
半分が終わってしまいました。年々早くなっていきますね。
これはやはり歳のせい?
嫌ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3771

なつさん
スーパー銭湯で見かけたマッチョさんの股間、
「僕の平常時より小さくなって」いたようですが、
言い換えれば、なつさんのそれが立派だということではないでしょうか (^^) 。
週末はいつも予定がつまっていて大変そうですが、頑張って下さいね。
別に何かなくても、画像への感想コメントもよろしくです (^^; 。

カズさん
私も時々、過去のコメント欄を読み返すことがあるのですが、
自分の返信の脱字や不要な文字の消し忘れなどの多さに、本当に恥ずかしくなります。
カズさんやみなさんからのコメントの誤字・脱字なんて、私に比べれば全然少ないですよ。
ところで相方さんは最終的にどの車を選んだのでしょうか。
私はまず見た目から候補を絞り、その後性能や居住性をチェックするというやり方なので、
結局第一候補は断念することになるというのが、いつものパターン。
ヤリスクロスも外観のスタイルは本当にかっこいいなぁと思うのですが、
内装がチープ、リアシートがとにかく狭いというレビューが多く、心が折れかかっています。

bokkiさん
そう、bokkiさんは下着をズリ下した瞬間に、
屹立したイチモツが跳ね返るように露出する様がお好きなんでしたよね。
もちろん、私も大好きな光景です (^^) 。
3枚目の、ビキニに映ったシルエットで立派なイチモツを見せるという表現方法は
ちょっと目新しくて、実にいいですね。

樹さん
樹さんって、いろんな分野に造詣が深そうですが、
アニメもそのひとつ、本当にお好きなんですね。
じゃないと、今回のようなストーリーはなかなか思いつかないと思います。
いつにも増して本気モードの、そして感動の力作です。
Alexandrosと言えば、CMにも使われた「ワタリドリ」くらいしか知りませんでしたが、
こんな曲も歌っているんですね。
それにしても「閃光のハサウェイ」もそうですが、今のアニメは本当に描写が精密で綺麗。
今はアニメもそこまで積極的に見るわけではありませんが、この作品はちょっと気になります。
追伸:この作品「機動戦士ガンダム」の正当な後継作品!?
少年時代のハサウェイがちょっと芋っぽくて可愛いです (^^) 。

マークレオさん
長さも太さもある立派な竿ですが、
私も亀頭はまだ半分皮被りだと見極めました (^^; 。
ズル剥けも男らしく、時にふてぶてしくさえありカッコいいですが、
半分皮被りもそれはそれで悩ましいですね。
人によっては、それを自分の手で剝き上げてあげることに快感を覚えるかもしれません。
次なるはシャワー画像 … 私も期待したいです。そのうち見つかるといいな。

みのるさん
繰り返しますが、本当に気にしないで下さいね。
転職と引っ越しが重なり大変な時なんですから。
でも今日は、クタクタになりながらも頑張っている様子が伺えて
ちょっと安心しました (^^) 。
忙しい中でもブログを覗いて頂き、癒されてもらっているなら何よりです。
お疲れですからゆっくり休んでほしいですが、ファイト一発も大事ですよね (^^; 。

カザマクニミツさん
前回と同じような返信になってしまいますが、
クニミツさんの願望はよく分かる(?)のですが、
こればかりは私の力ではどうにも … 。
ニオイも頭の中(鼻の奥?)で想像ならぬ、再現できたらいいのにと思います (^^; 。

サンダさん
彼が口にしたストローを咥え、
飲み残しのアイスコーヒーを飲みたくなりましたが、
残念!、2枚目を見るとすでに空のようです (^^; 。
それにしても月日の流れの早さは、年を重ねる毎に私もひしひしと感じています。
今年ももう2分の1が経過してしまったなんて嘘のようですね。
「いくつになっても『ぼーっと生きてんじゃねぇよ!』」とチコちゃんに叱られそうで、
気持ちばかり焦っています (-_-;) 。