2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
どうも
すごい!立派

 体毛が濃いのにボディービルダーなんだ?
ステージに立つまでに剃毛したり、身体作りに時間がかかりそうですね。
でも、自分としては、普通の体毛の身体が好きですね。
魅せるというより、舞台上のポージンよりsexyに見え、好感がもてます。

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

大会前のツルツル肌がよいなぁ。
こんなにすぐに体毛生えるんですね。
濃い体毛なんですね。
私なんか体毛薄いから、濃いのに憧れる
けど、大会直前のなめらかな肌で全員競う
から、それはそれで魅力的ですよね。

マークレオ
乾く商社マン

う~ん、渋い。年下なのに自分より渋さが凄い。笑顔も素敵で、愛嬌もある。優しい眼差しがメガネをお似合いにさせて、インテリにも見せる。

マッスルコンテストの優勝経験がある方なんですね。こんな社員がいたら、一緒のプロジェクトをヤりたいなぁ。ウェッブに詳細が少ないので既婚されているかわかりませんが、もし「そう」なら一緒に呑みに行きたいなぁ。

う~ん。股間の茂みが、な、悩ましい。

サンダ

シングルマンさん、こんばんわ。
住谷選手を取り上げていただき、ありがとうございます。

写真の時期が掲載どおりなのかわかりませんが、だんだん線が細くなってますね。
ビルダーとしてはそのほうがいいのでしょうね。
それよりビルダーらしからぬ体毛、特に股間あたり。
陰毛から腹毛あたりは大会に出る時期ならありえないと思うと、そそられますね。

なつさんのビルダー親父さんも、炭谷選手のようなイケオジのビルダーさんなのでしょうね。
大会に行ってみたくなります。

シングルマンさん
きのうの海物語のお兄さん、
すみません。忘れてください。
そうであってもなくても、海物語お兄さんはいいからだしてます。
文句ありませんよ。
ツルツル、小さ目かわいいシックスパット。もちろんズル剥け極太。
少なくても僕にはないものを持ってます。
いうことありません。最高です。




ムぅん、と臭う男臭さ。
(あえて、臭を使います)

ボディビルディング。

筋肉圧でぎゅうぎゅう肉詰めの狭間にある
腋窩に腋毛の叢。

厚い胸板に乗った乳輪に渦巻く乳毛。
渦巻きは胸を覆うように這っている。
そう、この御方に胸毛は無い、
ツイン乳毛タイフーン。

臍毛から牡器官に向かって一直線に
滑り落ち大瀑布の様に四散する牡毛。

それだけでは飽き足らず筋肉で張った
両太腿にも波打つ腿毛。

牡臭い風貌にお髭が雄々しい。

性的に強烈に魅せるのは1、3枚目だが
筋肉のキレを魅せる為に剃毛処理した
所謂綺麗な身体は…
あんなトコやこんなトコ、剃り剃り。
私、剃りバイト無償でさせて頂きます。

ビルダー滝壺パンツの瀑布剃り
剃刀負けしないんだろうか?
それとも脱毛クリーム?
塗り塗り…うっとり。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3768

どうもさん
もちろん大会の時は綺麗に剃毛されていますが、
1回目の紹介画像を見ても分かるとおり、
元々は結構毛深い炭谷選手です。
私としても、普通の体毛ありの身体が好き。
確かにsexyですよね (^^) 。

yutakaさん
私も体毛は濃い方ではないので、
こんな体に憧れますね~。
仰るとおり、大会の時のツルツル肌も決して悪いわけではありませんが、
ありのままがやっぱり一番です (^^) 。

マークレオさん
そうなんです、炭谷選手、エリート商社マンでもあるんです。
とは言え、ちょっと愛嬌のある顏でもあるので、
眼鏡をかけた表情も決してsnobbishな印象はなく、可愛いですね。
海外出張もあるようで、先日のフライトアテンダントの話に戻りますが、
アジア人好きの男性乗務員の方から、
こっそりメルアドを渡されたことも、もしかしたらあるかも … ? (^^; 。

サンダさん
仰るとおり、だんだん線が細くなっていますね。
ボディビルダーには、元々は痩せていたというパターンと、
ちょっと太目だったというパターンがあるかと思いますが、
炭谷選手は元々ちょっと太目の体型だったようなので、
厳しいトレーニングでどんどん絞り上げているんでしょうね。
ところで「海物語」へのコメントの件ですが、
私の方こそ気を遣わてしまったようで、申し訳ありません。
サンダさんのご指摘は当たっていますし、私も面白おかしく返したつもりだったのですが … 。

樹さん
「ムぅん、と臭う男臭さ」
(私も敢えて「臭」を繰り返させて頂きます ^^; 。言うまでもなく称賛の言葉です)
その感覚、実によ~く分かりますね~。
1、3枚目と見比べれば、
明らかに剃毛後と分かる2枚目ですが、
それでも大瀑布の様に四散する牡毛の痕跡がはっきりと伺えますね。
大会前には是非私もこの濃い体毛を、私の手で剃り上げてあげたい。
塗り塗り … うっとりしたいです (^^) 。

カザマクニミツ
確かにカッコいいですね♪

これくらいの体毛が好きです☆

たーくん
ローアングルから

炭谷選手の『やっぱり』デビューの時は、商社マンとビルダーの二刀流という触れ込みでなんだか感心した記憶があります。2回目では、濃いめの体毛を堂々とされ衝撃を受けました。
そして今回は体毛ビルダー第二弾! オフシーズンとはいえ躍動感たっぷりのビルダー体型に豊かな体毛が…「我々」への大サービスのように思えてなりません。とくに現役ビルダーの股間から垣間見えるハミ毛に目が釘付けになりました。
元々額が広いからか、3点目のようにローアングルから見ると、まるでカツラを載せているかのように見え、私などは勝手に妄想して大興奮しております。それに毛脛・ギャランドゥ・胸毛が本当によくお似合いで。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3768-2

カザマクニミツさん
これくらいって1・3枚目?、それとも2枚目?
もちろん、1・3枚目くらいですよね (^^) 。

たーくんさん
炭谷選手の第1回目の紹介は昨年の9月。
商社マンとの紹介も、
コメント欄の樹さんへの返信でちょっと書いただけなのに、
よくご記憶でしたね!
それだけ印象深かったということでしょうか。
「まるで~」はたーくんさんならではの視点ですね (^^) 。
炭谷選手からは「おいおい、これ自毛だぞ」というボヤキが聞こえてきそうですが、
個人的な妄想ですから、許して頂きましょう (^^; 。

なつ
ビルダー親父

シングル・マンさん、おはようございます。海物語の僕のリコメにコメントしてくれて、ありがとうございます。全裸で学校のプールで泳いだことより、その後のことが衝撃的だと思いますが、どうですか?それから、プールの管理室の窓の下に捨ててあったティッシュは、持ち帰ってオ○ニーのオカズにはしませんでしたよ。同じクラスの同級生と掃除をしていたのと、当時はザ○メンの臭いが苦手だったので、すぐにゴミ袋に入れていました。まさか休日の夕方に、プールの管理室で新任教師がオ○ニーしていたことに気づいた生徒はいなかったと思います。僕の通った中学校は、森に囲まれ住宅地からも離れていたので、休日は部活がない限り行くことはなかったですね。夏休みのプール解放日が唯一でした。それから、今年母親のところへ帰る途中、工事中で迂回したついでに、A先生の実家?の辺りを通ったら、パーマがかった白髪に、毛深い腕を出した小柄なガチムチな男性が散歩?していました。顔をよく見ると、あのA先生そっくりで驚いてしまいました。思い切って車を停めて挨拶したのですが、新任教師で赴任したことと、バスケ部男子の顧問をしたことは覚えていましたが、僕のことは全く忘れていました。不思議そうな顔で僕を見ていたので、悲しいような恥ずかしいような気になって、散歩中にしつれいしました、と言って別れました。校長先生までになった人だけに、関係がある生徒は数百人はいると思うので、忘れても仕方ないでしょうね。さすがにプール解放日の話はできませんでした。そして、あの巨根をどう使ってきたのかも聞けませんでした。結婚した美術教師とはうまくsexできたのか、他にヤりまくっていないか、お仲間にアプローチされたことはなかったのか、聞きたいのに聞けないことがたくさんあります。近所に下宿していた大学生のお兄さんと同年代ですが、いい感じに年を重ねた感じはよかったので、いい再会だと思うしかないですね。こうなると、黒くて長い竿を持っていた、B先生にも会いたくなりました。東北地方のどこかの海岸で、ライフセーバーの指導をしていたらいいのですが。画像と無関係のコメントになってすみません。出張先でいい出逢いがあったら、コメントします。

カズ
炭谷選手 LOVE

こちらでも失礼します(^^ゞ

先週から車の調子が悪くなり、エンジンがかからない1度あり、相方と買い替えを検討していたんですが、お互いの思いやら次の車の好みで喧嘩が多くムカムカしておりました(*_*;

せっかく気に入って購入した輸入車なので修理してでも長く乗りたい相方、毎朝エンジンがかかるかヒヤヒヤする僕。

でももう輸入車は卒業です。修理代は日本車の2〜3倍、買い取りは安く叩かれるし。

ところで炭谷選手はめっちゃエロくて好みです♪体毛の毛深さはオフシーズンしか見られませんし、筋肉も凄くて抱かれたい♪

赤のビルパンが彼のエロさを倍増してるようで、さっそくググッて画像収集します。
僕のスマホのgoogle photoは胸毛男や無修正画像が約2000枚(^o^; 絶対にスマホ落とせません・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3768-3

なつさん
もちろんプールで泳いだことだけじゃなく、
その後の真夏の出来事も含めての「プールでの体験」ですよ。
その先生のひとりとなつさん、今年になって再会されていたんですね!
なつさんのことは全く忘れていたとのことですが、
「プールでの出来事、覚えてますか?」くらいは
言ってみてもよかったのではないでしょうか。

カズさん
相方さんとの喧嘩も収まり、新しい車を何にするか決まりましたか?
実は私もちょっと前から車の買い替えを考えており、
スタイリングが私好みのヤリスクロスがまず頭に浮かんだのですが、
リアシートがかなり狭いと知り、迷っています (^^; 。
もし相方さんがカズさんの意見を聞いてくれないようなら、
「炭谷選手に抱かれてやるぞ!」と脅してみてはどうでしょう (^^; 。
ところで、スマホに約2000枚の画像とはなかなか凄いですね。
当ブログでは未紹介のカズさんおすすめがあったら、
是非教えて頂きたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3768-4

コウさん
貴重な情報ありがとうございます。
ただタイトルが分からないことには確認のしようがありませんし、
もしかしたらご本人はそのことを公表されていないかもしれませんので、
今回は管理人だけで読ませて頂きますね。
どうぞご了承願います。