2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
イッシュウ

ほんとだ
2枚目の表情が誘うような妖しい雰囲気です

1枚目でモノの大きさを想像させてくれ、3枚目では意外とアナルが毛深いのが分かる、ステキなラインナップですね

マークレオ
長身のくねり

アングルのせいなのか、実際にそうなのか?プロポーションのいい脚の長いスリムなモデル君。

うーん、悶々。

バルキーな筋肉ではないけれど、しっかり割れてる腹筋はなにかスポーツしてるのかな?

う~ん、ますます悶々。

シングルマンさんはまだ熟れてない魅惑的な表情に行きましたね。私は、と言うと、、、。頭髪より長そうな肛門毛。

う~ん。こっちが悶々。

カザマクニミツ
お願いがあるんですけど

イチモツをちゃんと見せてください(笑)

yutaka

こんばんは。シングルマンさん。

うーん、締まった身体の若者好みです。
二枚目の画像は、誘いの目付きですよね。

襲って好きにしてくれってね。
もちろん、放っておかないです
よね。(^-^)

サンダ

きのうの炭谷さんとは違う良さがあります。
若さがありますよね。ピーンと張った肌。やっぱり若いっていいです(笑)。

1枚目はあそここそ見えませんが、ふさふさの陰毛。
欠割れパンツで隠すなんて色っぽい。そしてケツ、たまうらも、そしてケツ毛も。

年相応が安心感ありますが、たまには若い体に癒されたいかも。
自分にないピチピチの肌が愛おしい。
抱き合って若さをじかに感じたい。

bokki
ひとり乱れるなら・・・

蒸し暑い夏の夜、悶々として眠れない?
ケツワレを持ち上げて陰毛も露わになっている股間が悩ましいですね。
どうしようもなく、ひとり遊びをするくらいなら、この手でお手伝いしてあげたくなってしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3769

イッシュウさん
ステキなラインナップでしたか? (^^; 。
確かに顏の印象からはちょっと意外なアナル周辺の毛の濃さですが、
そのギャップがまたいいですね (^^) 。

マークレオさん
頭髪より長いかどうかは分かりませんが (^^; 、
それくらい目につくということですね。
アングル効果もあるでしょうが、
実際、長い脚をしていると思います。
もちろん、アソコも長いに違いありませんね (^^) 。

カザマクニミツさん
クニミツさんのお願いとあらば、
なんとか叶えてあげたいという思いだけは強くあるのですが、
こればかりは、私の力では … (-_-;) 。

yutakaさん
イッシュウさんも同意見ですが、
実に悩ましい2枚目の表情は、確かに誘っているかのようですね。
とにかく私は彼のこの表情がお気に入りで、
もしこの2枚目がなかったら、
紹介していたかどうか分からないほどです。

サンダさん
基本、私も自分の年齢に相応しい方が好きですが
(サンダさんが仰る「年相応」とはそう意味ですよね?)
確かにたま~には若い体に癒されてみたいですよね (^^; 。
50代、60代の熟年が好きという若者は決して多くはないでしょうが、
かと言って皆無でもないでしょうから、
希望は持ち続けたいですね (^^; 。

bokkiさん
エアコンのおかげで
一旦横になれば数秒後には爆睡状態となる私は、
残念ながら(?)悶々とする余裕もありません。
でも、例え悶々としたとしても
手を差し伸べてくれる人もいないので、
ちょうどいいのかもしれません (^^; 。