2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
どんよりした1日、そして寒いです。
半袖ではきついくらいですね。今週半ばは30度超え。寒暖差が激しいので体調管理に気をつけましょう。
そして今回の画像ですが、ケツワレ脱ぎましたね・・。
もう彼を見ていて上から重なりたい気分です。
そしてお互いのあそこを兜合わせしながら扱き合いたい。
なんて想像していたらムラムラしてきました・・。(笑)
あと、昨日話をしていましたBIKEのケツワレ・・それは貴重品です。大切に保管しておきましょう。
そしていつか処分をお考えならご一報ください。是非買います。

どうも
有難うございます。

 リクエスト?に応えていただき、感謝、感激です。

毛深い身体に、イケメン、云う事無しです。
自分に無いものが、全てあるようで、羨ましいですけれど・・・・・。

豆柴
カッコいい!

全裸で浴槽の淵に寝てる!?
襲っちゃいますよ!
カッコいい!
体全体に厚みがあって,デカい!
腕,肩回りのでかさ!
腰回りのでかさ!
どっしりとしている感じが好きです!
抱かれたいです!
そうしたらお礼にチン〇をしゃぶりますよ!
絶対に!

今,広島には全国の警察が集結。
きっと,いい男がいっぱいだろうなあ。
お風呂屋さんで,恥ずかしげもなく,股間を晒して浴槽に淵にかけてる!
仲間と一緒に笑いながら,チン〇を揺らしてる!
そんな風景を想像させるこの男子!

マークレオ
自分へのご褒美

月曜日に有給を使って、今週末は、愛犬を連れて、元彼のいるNY州ハドソンへ来ています。

アイルランドのような緑に、川のせせらぎ。やっぱり時には自分から身を引いて、仕事から「開放」される時間が必要なようです。

そしてこのご褒美。素敵です。笑顔のない自然な雰囲気も一層魅力的。アジア人なのにご立派。ここまで見せられたら、リアルがしたい。あ、それはちょっと求め過ぎか、、、。シングルマンさん、自分、ちょっと大丈夫そうです。こんな素敵な栄養剤、ありがとうございます。

BGM:マンダム
cover、尾崎紀世彦。
うーん、遜色ない。

https://youtu.be/tsEITGwA1Q8

見事な…
腕筋も胸筋も腹筋も太腿筋も
秘された腋窩の叢もオープンに。
毛氈の如き体毛も牡臭い。

鼻腔を近付けて思い切り
深呼吸…

うーん、マンダム。

追伸、
先述のスターウルフでの隊長の
演技をお問い合わせでしたが
15歳の時の視聴で記憶が…
水泳選手筋肉マンを期待して
がっかり、オスケモ筋肉星人を
期待したヴァルナ星人の描写にも
がっかりで一話めで観るの止めたもので。
すいません。

サンダ

おお~。
全裸で横たわり。これもいいですね。
あらためて全裸をみると、いいからだしてますね。
腕、太もも、ペニス、どれも太くて逞しい。
抱きつきたい、そしてキスして乳首も攻めて、最後にイチモツもパクッ。
いただきま~す。



bokki
ヘリオトロープ再び

前回の3727では、植物のヘリオトロープの花のこともシッカリと調べて、この男性のシャツの色の元にもなっているというコメントを確かに寄せたはずなのに、何故か送られなかったようで、とても残念です。
以前にもコメントが送信されなかったということがあったので、何故なのかな~と思ってしまうのですが、それでも、今回『3727+α』という、前回の画像の続きがアップされたので、嬉しく思います。
今度こそ、私からのコメントが届きますように!
ああ~、彼の全裸は、やっぱりこのような素晴らしい姿だったのですね。
彼の体から発せられるバニラ甘いの香りにも似たヘリオトロープの香りがここまで漂って来そうな気もするし、彼が寝そべっている水の色も若紫色(ヘリオトロープ)のように見えて、素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3727+α

みのるさん
はい、ケツワレ脱ぎました (^^; 。
さて、私が何故か持っていたBIKEのケツワレですが、
言われたとおり大切に保管しておき、
いつか山梨を訪問し、みのるさんとお会いするチャンスがあったら
その時にプレゼントとしてお渡ししますね。
あっ、そう言えば今度の転職でまた東京に戻られますが、
お会いする時はやっぱり山梨がいいです (^^) 。

どうもさん
「『シャツも脱いで欲しかったカナ』と書いただけで、別にリクエストしたつもりはないけど…」と、
正直、樹さん共々勝手に名前を挙げられて、迷惑だったのではないでしょうか。
失礼致しました。
でも、結果喜んで頂けたようでほっとしています (^^; 。
ただシャツを脱いだ分(?)、今度は浴槽のお湯(もしかしたら水?)の色が
紫色に見えてしょうがないのですが、どうもさんには何色に見えますか?

豆柴さん
襲っちゃうのに、抱かれたいんですね (^^; 。
でもその気持ち、分かりますよ。
ところで広島サミットの警備に当たる、全国から集まった警察官の宿泊先を調べ
同じホテルに泊まったらどうですかと提案しようと思ったのですが、
サミットに関わる数万人の宿泊場所を確保するため、
県や市は新たな宿泊予約の受け付け停止を求めているようなので、
今からじゃもう遅いですね。

マークレオさん
元彼の住むNY州ハドソンや、そこに至るまでの景色は
これまでにも何度か教えて頂いていますが、
本当に素敵で、リフレッシュするには最適な場所のように思えます。
私も行ってみたいほどです。
そして何より「ちょっと大丈夫そうです」という言葉が嬉しかったです。
自然からもエネルギーをいっぱいもらって、元気に戻ってきて下さいね (^^) 。

樹さん
尾崎紀世彦、大好きでしたねぇ。
小さい子供ながら、あのワイルドな男っぽさに本当に憧れていました。
曲のほうも、大ヒットした「また逢う日まで」より、その後にリリースされた
「さよならをもう一度」や「愛する人はひとり」が大好きでしたが、
今夜は樹さんのおすすめ「マンダム~男の世界」を懐かしく聴かせて頂きましたよ。
さて、前回のリコメで予告したとおり、
腋窩の叢自体はそれほど毛深いわけでありませんが、満足頂けたでしょうか (^^) 。
追伸:私の質問、覚えていて下さっただけでもありがたいです。
番組の内容的にはがっかりだったんですね。残念でした。

サンダさん
全裸で静かに目を閉じ横たわっているところにそっと近づき、抱きつこうとしたら
3枚目のように、いきなり目を見開かれたら …
一瞬焦るかもしれませんが、そんなことであきらめるサンダさんや私ではありませんよね。
たとえ気づかれても、抱きつき、キスして、乳首も攻めて、
最後はもちろん、パクっと、おいしく頂かせてもらいましょうね (^^; 。

bokkiさん
以前より頻度は減ったようですが、
それでもまだコメントを送れない、送ったはずなのに届いていない
という状況が発生しているんですね。
ヘリオトロープのこともいろいろ調べて頂いたようなのに、本当に申し訳ありません。
今回はちゃんと届いているのでご安心下さいね。
ところで、どうもさんへのリコメでもちょうど質問を投げかけたところでしたが、
bokkiさんの目にもやっぱり紫色に見えるんですね、安心しました (^^) 。

カズ
ケツ割れ

みのるさんのコメントで(^^♪ BIKEのケツ割れサポーター懐かしいです!今となっては貴重なので大切になさってください。
ちなみに僕も昔にゴムの部分が広いのと狭いのを1着ずつ購入しました。タチなのに(笑)でも引っ越しを繰り返してどこかにいっちゃったんです(+_+)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3727+α - 2

カズさん
「今となっては貴重なので大切になさってください」に
一瞬「開運!なんでも鑑定団」に出演しているような気になってしまいました (^^; 。
ところで、タチだからケツ割れを穿いてはいけないなんてことはないと思いますが、
2枚のケツワレは一体どこにいってしまったんでしょうね。
もしかしたらカズさんと一夜を共にした誰かが、
思い出にこっそり持ち帰ったのかも … (^^; 。