2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
静岡旅行も終わり明日からまた頑張ろうと思っている自分です。
今週は木曜日にまた面接があります。懲りずにまた頑張ってきます。(本命なので)
そして今回の画像ですが、ホテルに大浴場があったので友人と入ったのですが
もう目の保養ばかり・・画像のような逆三角形の中年男性?みたいな方もいて
もちろん前もご立派でした。自分も負けずに堂々としていましたが。(笑)
画像を見て思ったのはケツも重要なポイントですよね。盛り上がり引き締まったケツ。
あとサウナで弾く汗・・。あそこが立たないように必死でした。(半起ちしていました・・)
あそこがでかい人は本当羨ましいくらいでかいですよね。

サンダ

自然の中で全裸。
憧れます。開放的で気持ちいいでしょうね。
きれいな背筋でかっこいい。背筋がこれならば胸筋もきっとすごいことでしょう( ´∀` )。
坊主頭も。
1枚目の尻の間から見えてますね。
大きいそう。

ウッドデッキの向こうから全裸の自分がやってくるのを待ってる。
そんな想像をしてしまいます。


bokki
自然の緑の中で・・・

そうですね、緑と一口に言っても、実は自然には様々な緑の色がありますよね。
自分は桜が散ってGWが始まる前の、まだ木々の緑が淡い色の頃が好きなのですが、これからの季節は田植えが済んで一面に広がる田んぼの緑の眺めも日本的な光景で美しいと思います。
そういう緑の自然の中、全裸で立つ男の後ろ姿には、その背中にも美しい男尻にも惹かれます。
特に、竹林の中での姿は、勿論、全裸でも素敵なのですが、この緑に囲まれた中では、純白の六尺をキリッと締めた男尻も素敵なのだろうな~と思えてなりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3734

みのるさん
海だけでなく、別のものでもしっかり目の保養をされてきたんですね。
内容の濃い一日だったようで何よりです (^^) 。
あれだけ素晴らしい景色を見てリフレッシュできたようですから、
今週も一週間きっと頑張れますね。
その勢いで、木曜日の面接も乗り切って下さい!

サンダさん
どれも厳選した中の4枚ですが、
特に4枚目は構図といい、ウッドデッキの趣きといい、お気に入りなんですが、
さすがに奥の方から自分が全裸でやってくる …
なんてシチュエーションは想像できませんでした。
そうですねぇ、想像するなら、彼の側に辿りつくまで前からじっと見られているのも恥ずかしいので
私なら後ろからそっと近づいて、彼を抱きしめてみたいです (^^) 。

bokkiさん
まだ木々の緑が淡い色の頃、つまり新緑の頃ってことですよね。
生命の息吹や瑞々しさ、爽やかさを感じさせ、
最も美しい緑色のひとつだと私も思います。
2枚目の草原の広がり、3枚目の巨木、4枚目のウッドデッキとそれぞれ見所がありますが、
六尺が一番しっくりきそうなロケーションと言えば、やはり1枚目の竹林ですね。
そう言えば昔、記事No.2572で、竹林と六尺画像を紹介したことを思い出しました。

マークレオ
男尻

日本はどうやら一気に真夏日の様相。コロナの自粛も終わってビアガーデンが楽しい季節。いいよなぁ、日本のビアガーデン。

夏のビールというとビール各社のイメージガール、ってありますよね。実はアメリカでも金髪、ボン・キュッ・ボンのモデルさんが店頭を飾るんですけれど、昨今女性蔑視と非難を浴びてるようで。でもってトランス女性を起用したら、これまた非難轟々。本当に難しい状況です。

でも世のノンケはビールのイメージガールなんか見て本当にそれで消費が増えるものでしょうか?それとも世間が避難しているのは、会社のマーケティングの決定権を持つ者達が古い体質の男性陣で、そこに多様性がないと非難しているんでしうか?

さて果たして女性陣が決定権を持てたとして、こんないいケツの男をイメージボーイに選ぶだろうか?BLの前髪系じゃなくて、こういう日本男児を選んでほしい。かんぱ~い🍺

シングル・マン
シングル・マン
Re.:3735-2

マークレオさん
真夏日と共に一気に日本にやってきたのが海外からの観光客。
今、本当に凄いんです。
ターミナル駅や観光地には外国人が溢れ、
場所によっては日本人より多い所も。
残念なのは、一部の観光客、
特に一部のアジア人のマナーが本当に悪いこと。
京都などでは民間の家の庭先にまで無断で入り込んでくるという
まさにオーバーツーリズムの弊害が深刻となっています。
日本に来て、日本の良さを存分に味わって頂きたいとは思いますが、
マナーはしっかり守ってほしいですね。