2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
何気に胸板毛

何気に 胸毛がやらしいですよね。あそこも、極度に誇張していないあたりがいい。カワイイなぁ。

カズ
競パン

シングル・マンさんこんにちは^_^;
はじめに…形原温泉は紫陽花でした!大変失礼しました。20年前に行ったので間違った記憶になっていました(*_*;

ツツジはもちろん綺麗ですが紫陽花も凄いですよ(笑)

ところでこのモデルさんも格好いいですね!ブルーのビキニのような競パンがマッチョな体に似合っていて、体全体にうっすら毛が生えていているのがまた格好いい(^^♪ もっと色んな画像見たいと思いました。

今頃は列車の旅を満喫されてるでしょうか?

bokki
インフィニティ

どんなものか、一度は体験してみたいと思っているインフィニティ・プール、海や湖との一体感があって、きっと素晴らしいのでしょうね。
こういうインフィニティ感のある温泉には何度か行ったことがあるのですが。

一段と目を惹く青い水着!そして、濡れた髪、濡れた髭、濡れた体毛・・・素晴らしいです!(^^)
インフィニティ・プールでの姿も美しいですが、緑色の植物(おそらく枇杷?)に囲まれた2枚目の画像も素敵で、この横顔には惹かれて、ウットリとしてしまいます。

たーくん
2枚目の横顔が

ガタイ良し、立体感のあるもっこり、ほどほどの体毛、しかも濡れているのがもうたまりません。
なにより2枚目の端正な横顔に目が釘付けになりました。フルフェイスの髭面なのに清涼感たっぷりなのは青ビキニのせいだけではないでしょう。ガタイはこのくらいの肉付きがベストだと個人的には思います。

先日、ある江ノ電の前面展望動画をユーチューブで視聴してましたら、私の初恋の男の子に似た運転士がいたんです。もちろん成長で姿かたちは変わっているはずですが、大人になったらこんな感じかな的なそっくりさんです。途中の踏切でトラブったようで様子を見に行くシーンがあり、そのとき見えた運転士の目鼻立ちや横顔の雰囲気を見て「ああ、K君(仮名)だ」と思わずづ部焼いてしまいました。
私が小二のころ、K君は体も大きくドッジボールが上手い男子でクラスの人気者でした。
ある時、体育は球技だけが絶望的に苦手な私に「これこれは、こうするといいんだよ」とアドヴァイスしてくれたんです。彼のアドヴァイスの内容はすっかり忘れてしまいましたが、カッコいい男子に特別に声をかけてくれたのが嬉しかったことは今でも覚えております。
それが私の初恋と気づいたのは、自分がゲイ(当時の言い方ではホモ)と認識するようになってから数年たってからのことした。

なつ
夏日なのに

シングル・マンさん、こんにちは。まずは画像とは無関係なことから。昨日は母親を実家の墓参りに連れて行ったら、実家で療養中の従兄弟が体調が回復したからと、夫婦で料理を用意してくれたので、いただくことにして、母親の思い出の?ラーメン屋には行けませんでした。従兄弟は手術後の経過がいいそうですが、働くのは無理なようで、年金支給まで保険金と奥さんに働いてもらって暮らすそうです。
 母親の実家の行き帰りに、久しぶりの渋滞にハマってしまい、強い日差しに汗ばんでしまいました。帰りが夕方になってしまったので、母親を連れて隣町のスーパー銭湯に行ってきましたが、家族連れと若者グループばかりで落ち着いて入れませんでした。ミストサウナも同じで、目の保養もできませんでした。スーパー銭湯から出て着替えると、メールの着信表示があって開いて見ると、あのビルダー親父さんからでした。今年最初のボディビル選手権に出場した時の結果と画像でした。さすがにシーズンに入ったビルダーの体は、堪らないものでした。アパートの僕の部屋の玄関でポージングをしてくれた時より、ずっとキレがある筋肉、特に胸筋と二頭筋が、僕には触ってみたい、舌で味わってみたい、ビルパン姿でハグしたい、股間も密着したい、ビルパン越しでいいから兜合わせをしてみたい、と妄想してしまいました。母親が隣の部屋にいるので抜けませんでしたが、トイレにも行かないのに、ブリーフに染みがついてしまいました。ビルダー親父さんは、メールで7日に僕の部屋に筋トレ指導に来てくれると書いてありました。筋トレを指導してくれるだけでも興奮しそうですが、ポージングを見せてくれるか、ハグをしてくれるか、もっとスゴいことができるかと、期待ばかりしてしまいます。
 ようやく画像へのコメントですが、コロナ禍前から競パンを着用した男性は海ではほとんど見かけませんでした。このモデルさんのような男性は、お仲間が集まる海岸でしか見かけなかった記憶があります。梅雨入り前に、1度はお仲間が集まる海岸で、六尺かビルパン姿になりたいのですが、今度の日曜の嵐が恨めしいです。海と競パンのモデルさんの画像をまた掲載して下さい。
 自分の部屋でコメントを書きながらウトウトしてしまい、まとまらないコメントですが、そのまま送信します。意味不明なところがあったら、リコメに書いて構いません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も良い天気でしたね。明日から天気が下り坂。
ゴールデンウイークもあと2日です。明日は歯科へ行きます。
明日は医療機関は半日やっていますからね。
そして今回の画像ですが、海・・今月行くのですが楽しみです。
夕方まではいないですが、潮風を浴びてきたいです。
そして画像の彼・・どうしてももっこりに目が・・ブルーだからより目立ちますよね。
立派な亀頭がくっきりです。顔立ちも良いですよね。

ニャン吉

こんばんは

昨日【高橋留美子〜】と、書いてたら読みたくなってしまい。
朝から満喫で、人魚シリーズから高橋留美子劇場までよみました。
Lサイズの幸福【座敷童の話】やPの悲劇【ペットの話】もおすすめです。
シン様も気が向いたら読んでみてください。

今回の画像は、気を抜いて素に近い3枚目が好きです。
令和の時代プールでは、画像的水着はほぼいません。
絶滅危惧種的な、水着の型になりそうですね。

海雄

インフィニティ・プール…意味をググりましたが憧れますねぇ(⁠^⁠^⁠)

リゾート地なんて行ったことがなく小樽や沖縄に試合で行ったので、せっかくだからと観光もしたけど頭が試合脳になると融通が利かなくなるワタシ…純粋にモデルさんみたいな水着履いてインフィニティ・プールに佇んでみたいなぁ。

サンダ

焼け体にブルーの水着、すごい映えますね。
角度によって顔の印象が変わりますね。2枚目の写真が一番好き。

ラウンド髭、ほどほどの胸毛、体毛。
また逞しいからだ、胸筋、黒っぽい乳首、股間のもっこり感。

こんなワイルド兄さんにあえるリゾート地でバカンスを過ごせたら。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3720

マークレオさん
こういう男性を「カワイイなぁ」と思えるなんて、
マークレオさんも大人になったねぇ (^^) 。

カズさん
いえいえ、紫陽花もきれいですし、
私自身、紫陽花も大好きですよ。
昨日、遠出して4か月ぶりに母の面会に行った帰りにふと思い立ち、
施設に入る直前に母を連れていったツツジの名所に足を延してみたのですが、
さすがにもう咲き残っているのはわずかでした。
これからはまさに紫陽花の季節ですね。
20年ぶりに杉原温泉を訪ねてみてはどうですか? (^^) 。

bokkiさん
確かにbokkiさんや私にとっては
インフィニティプールよりインフィニティ温泉の方が嬉しいですね (^^) 。
何度か行かれたことがあるということですが、
bokkiさんのおススメはどちらでしょうか。
六尺兄貴の画像で知って以来、鹿児島にある開聞岳に魅せられている私は
その開聞岳が一望でき、海との一体感も味わえる「たまて箱温泉」に行ってみたいです。

たーくんさん
私も2枚目の横顔(ともっこり)が一番好きですね (^^; 。
ところでたーくんさんの思い出のK君が気になって
江ノ電の動画をチェックしてしまいましたよ。
残念ながら数本観た程度では、
K君らしき人物を見つけることはできませんでしたが、
こういう走行シーンの動画もいいものですね。
この後、また覗いてしまいそうです (^^) 。

なつさん
「ようやく画像へのコメントです」や
「意味不明なところがあったらリコメに書いて構いません」等、
なつさんにすれば何気に自然と書いているのであろう文言が面白いです (^^) 。
ところで、7日にはついにビルダー親父さんがなつさんの部屋に来るんですね!
たまたま息子が住んでいたアパートの世話役(?)だったという関係性だけで、
筋トレの指導に来てくれるなんて普通だったらありえないのではないでしょうか。
それだけ、なつさんに好意や興味を持っているということだと思います。
指導に来てくれたお礼に、以前思い留まったビルパンのプレゼントも有りではないでしょうか。

みのるさん
いちばんの目的は海でしょうが、
助手席(あるいは運転席?)に最近知り合った友達がいてくれたら、
目的地に向かうまでの道中も、きっと楽しいものになるのではないでしょうか。
海の景色も、ひとりで見るものとはちょっと違って見えるかもしれません。
いい1日にするためにも、当日は絶対晴れてほしいですね!

ニャン吉さん
漫画喫茶には一度も行ったことがないのですが、
そこにはどんな漫画が置いてあるか、事前に知ることはできるのでしょうか。
私は弘兼憲史氏の大ファンなので、
氏の「人間交差点」や「黄昏流星群」が揃っている漫画喫茶があれば是非行ってみたいです。
どちらもシリアスな内容のものが多いので、
合間に「Lサイズの幸福」や「Pの悲劇」で気分転換ですね (^^) 。

海雄さん
「インフィニティ・プール」なんて洒落た言葉、私も以前は知りませんでした。
このコメント欄でマークレオさんに教えて頂きました。
受け売りです (^^; 。
私自身はこんな場所に佇む海雄さんを是非拝見したいですが、
謙遜家の海雄さんがそんな自分を想像したら、なんとなく面映ゆいのではないでしょうか。
ご一緒させて頂ければ、私が試合脳を別の脳に変えてあげますよ (^^) 。

サンダさん
素敵なブルーの水着のモッコリ感はどれを見ても同じですが、
顏の印象は確かに画像によって違いますね。
たーくんさんへの返信にも書きましたが、
私も2枚目の遠くを見つめるような横顔が一番好きです。
3枚目の夕陽は美しくもどこか物悲しさも感じさせますが、夜の楽しみを思えば … 。
あっ、もちろんリゾートホテルでの豪華なディナーのことですよ (^^; 。