2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
情景の一変

まずは樹さん、3964にてコメントをいただき、ありがとうございました。鼻毛きりハサミも持っていて、普段はそうしていたのに、あの日は忍耐にかけていて、ああいう結果になりました。お天道さまは見ているんですね。I字カミソリは購入してみます。

シングルマンさん教えていただきありがとうございました。

今回の画像、画像に動きがあって、ストーリーも見える。躍動的で素敵ですね。モデルさんの肉付きも程よくて、彼にお似合い。いやいやそれとも紫ラメのビルパンのせいでしょうか?

カザマクニミツ
何気にデカそう

どこがって?ヤボですね~(笑)

bokki
撮影に憧れ

同じ人間なのに、ビルダーって、どうしてこのモデルさんのように見事な体をしているんでしょうね。
日頃からの厳しい肉体改造トレーニングやプロテイン摂取などに加えて、食事管理などにも気を配っているからこそなのでしょうね。
こんな素晴らしい肉体の持ち主なら、そうですね、私も一度、自分の思うようなポーズをしてもらって撮影できたらいいな~と思ってしまいます。
エロ動画で、ビルダーを取り囲んで体を触ったりしている男達がいて、ビルパンに触ったり、そこから中のものを外に出したりしているのもありましたが、自分は、そんなエロ目的でなく、純粋に男性の肉体の美しさを、自分の思うように撮影したいと思っているのですが・・・信じてくれますか?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・仕事でハプニングがありましたが何とか乗り切りました。
なので今日はバタバタ・・。明日は平凡の1日でありますように。
そして今回の画像ですが、自分もビルダーさんの撮影現場のスタッフとして
体に塗ったりとか、無駄毛を処理したりとか・・ビルパンの位置を直したりとか・・
やってみたいですね。ポーズもいろいろと・・。
許可が出れば全裸もいいな・・なんて妄想してしまっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3698

マークレオさん
そう言えば、恥ずかしくて会社に行きたくないと仰っていましたが、
実際、会社では何か言われましたか?
そして問題(?)の眉は今どういう状態なのでしょう (^^; 。
さて、今回の画像ですが、
ディレクター(?)さんの指示を真剣に聴くビルダーさんの
ちょっと緊張したような面持ちが、ちょっと可愛く見えてしまいます。
きっと大会のステージ上より緊張したのではないでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
私に突っ込む隙を与えまいと自己完結ですか!?
冷たいなぁ~。
クニミツさんとはいいコンビになれると思ってたんですが … (^^; 。

bokkiさん
bokkiさんが仰っているのは
スーツファンタジーの中の「ボディビルに恋して❤」という動画のことですよね。
すみません、お気に入りの黒崎さんが出演していることもあり、
あの動画、私は大好きなんです (-_-;) 。
でももちろん、純粋に男性の肉体美を撮影したいという思いはよく分かるし、
できれば私もチャレンジしてみたいです。信じますよ (^^) 。

みのるさん
どんなハプニングだったか分かりませんが、
何とか乗り切ることができてよかったですね。
でも仕事にしろ、人生にしろ、思い通りにはいかないのが常。
何かしらハプニングがある方が普通のこと、
くらいに思っていた方がいいかもしれませんね。
ところで撮影スタッフのみるのさんにお願いです。
無駄毛は決して無駄毛ではないので、どうか処理しないでほしいです (^^; 。

カズ
ビルダーさん♪

シングル・マンさんおはようございます(^o^)
僕は元々掃除・洗濯嫌いなので、部屋は汚さない・つかった物は元に戻すようにしていますが、家には猫がいるので相方がせっせとクイックルワイパーしてます(笑)

で、このビルダーさん格好いいですしいい体してますね♪バキバキなんですが脂が乗っててそこがまた素敵(^^♪
特に胸筋が素晴らしいです。鷲掴みして舐めてみたい!きわどいビルパンもエロくて妄想してしまいます。朝から失礼しました(・・;)

たーくん
下半身が安定

今回はビルダー撮影、メイキング映像のノリで臨場感たっぷりでアガります。「スーツファンタジー」的には、この後ビルパンを脱がして局部と穴をじっくりと…という展開に?
アングルは違えども3点ともビルパンのもっこり部分にフォーカスしているみたいで、どうしてもゲイ向きしか考えられません。ビルダーさんだけあって下半身もしっかり安定しているので、3点目のようなポーズもステキに決まってます。大ぶりなもっこりと逞しい太もものコラボが、もうたまりません。

ところで、No.3697の私のコメントに、なつさんも気づいてくださったようで光栄に存じます。私としては単に思い付きでしたためたコメントなのですが、図らずもなつさんの気持ちが少し軽くなったようで私も嬉しいです。もっともシングル・マンさん始め私も皆同類なので、思考が似通ってくるんでしょうけど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3698-2

カズさん
もう仰るとおりです!
まずは汚さない、使った物は元に戻す、からですよね。
私はその基本からすでに実践できていない … 反省です (-_-;) 。
相方さんが食材の買い物とクイックワイパーをしてくれて、
カズさんが料理を作って … と、
おふたりは役割分担もしっかりできた、本当に素敵なカップルですね!

たーくんさん
自分のコメントに目を通してもらえていること自体嬉しいことですが、
さらにそのコメントに対し共感や賛同、
あるいはアドバイス的なコメントを頂けたらさらに嬉しいものだと思います。
私も日々、こうしてみなさんからのコメントを読み、返信を書かせて頂きながら、
それぞれのコメント自体ももちろん楽しませて頂いていますが、
何より日本各地に住まわれているみなさんと(のみならず、マークレオさんのように海外在住の方とも!)
交流できていることを心から嬉しく思っています (^^) 。

サンダ

さすがビルダーさん。
すごい胸。胸フェチからするとたまりません。
胸筋のわりにかわいい乳首。指と舌でなでなでしたくなります。

ビルダー特有のからだでないのが好感。
大会で優勝するには大事でしょうが、見た目ビルダーはちょっと苦手。
これくらいが一番かっこいい。

最初日本人かと思いましたが、違いますね。
台湾人でしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3698-3

サンダさん
私もビルダーさんには憧れるし、大好きなんですが、
大会のステージ上で力瘤をつくったり力む姿より
自然体でいる時の姿の方にずっと惹かれます。
だから、私もこれくらいが一番かっこいいと思います (^^) 。
追伸:モデルのビルダーさん、日本人ではないのは確かだと思いますが、
国籍までは残念ながら分かりません。

なつ
抱き締めたい‼

シングル・マンさん、おはようございます。僕のコメントへのリコメの内容には、反省することばかりです。思い当たることばかりなので……。でもその日は、たーくんさんのコメントで慰められたものの、「ホモのおっさん」でもある僕は、ずっと落ち込みました。だからという訳でもないのですが、この週末は、自治会の役員会が終わったら、久しぶりに都内のゲイサウナか、初めての褌バーに行こうと思います。この画像のようなビルダーさんには会えないかもしれませんが、ボディビルのシーズン直前なので、日焼けした逞しい男が見られることを期待して行きます。もう少し暖かくなれば、六尺を締めて行きたいですね。実は4月からちょっとずつ筋トレを始めました。母親の住む町内の神社の夏祭りで、神輿を担ぐかもしれないので、今から備えます。自宅トレなのでバキバキのマッチョは無理でも、締まった体に晒の六尺を締めて、元憧れの先輩に見せつけて反応を見てみたいですね。
 ところで、ビルダー親父さんに貰ったトレーニング用のウェアとビルパンは、やっぱりありがたく使わせてもらいます、と電話で直接伝えました。無理しなくていいですよ、と言ってくれましたが、自宅で筋トレを始めたのでと言うと、効率的に筋肉をつけるトレーニングのアドバイスに行きますよ、と言ってくれました‼もし彼が来てくれたら、彼がくれたビルパン姿で指導を受けようか?とさっそく妄想してしまいました。彼とのビルパン同士でのハグはできるでしょうか?彼の性感帯らしい乳首に触れたくて堪りませんが、シングル・マンさんのコメントを思い出して「彼から誘われない限り」我慢しますよ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3698-4

なつさん
立ち直りの早さがなつさんのいいところですね!(^^) 。
以前赤月さんが、自らの楽しかった六尺バー初体験談を語って下さいましたが、
同様に、なつさんの六尺バー初体験も楽しいものとなるといいですね。
ところで「返す」と言いながら、
実はなつさんが購入したビルパンを送るというアイディアはなかなかいいな、と思っていたのですが、
変更されたんですね (^^; 。
またいろんな楽しみが増えて、筋トレにも力が入るのではないでしょうか。