2ntブログ

Comments 13

There are no comments yet.
どうも

 不整脈手術で入院治療で、ご無沙汰しておりました。

 熟年でしょうが、体つき等若いように見えます。
可愛らしい顔で、好感が持てます。口髭もいいですね。

 自分は、体毛が薄い方なので、羨ましい限り。

サンダ

本当に渋い.
逞しい胸、二の腕、抱きしめられたい。
若さにはない脂ののった大人の魅力。
こんなからだに憧れます。

3枚目の下向きのシルエット。
脱がして手と口で大きさを感じたい。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
とても良い天気。新緑が綺麗でまさにドライブ日和。
ちょっと遠くへ買い物に出かけてきました。
明日からまた頑張れるかな・・。そして今回の画像ですが
じつはこの方、ツィッターでおめかけしたことがあります。
凄く渋いおじ様って感じですよね。多分年齢が近いと思うのですが
自分はとっちゃん坊やなので憧れますね。
髭も似合わないのですし・・というか職場で髭は禁止なんですよね。
だからいつも髭なしです。

カザマクニミツ
脱いだらスゴそう

脱いでください!お願いします(笑)

bokki
恥じらいと・・・大胆と・・・

ほんの少しだけの恥じらいがあって、思いっきり大胆になれないような感じの、こういう表情には何故か惹かれるものがあります。
若いようにも見えて、それでいて、熟しているようにも見えて、幾つくらいの年齢なのでしょうかね。
じっくり見ていると、発達した大胸筋にハッとさせられます。

たーくん
お友達になりたい

誰が見ても典型的なガチムチ親父さんなのに、どうして目だけかわいいんでしょう。こういうギャップのある男性には、無条件で上がります。ぜひお付き合いしたいと思いました。
個人的には腹筋バッキバキ系のマッチョより、今回の親父さんくらいの筋肉の付き方が好きです。上半身裸にサスペンダーなんて「我々」の喜ぶツボを押さえてらっしゃる。
なによりこの親父さんは見せることを楽しんでるみたい。褒められるとすぐに見せたがり、触ってもいいですよーとか、果てはハグしてもいいですよーとか(ん? どっかで聞いたような展開)。

ニャン吉

こんばんは

イケおじ
笑ってる顔が見たくなります。
身体つきが若々しいので、一瞬少年の眼差しに見えるのかも。
年齢は、皆平等に重ねていき顔も老けてきます。
でも、股間と身体は若々しくいたいものです。



豆柴
二枚目に・・・

グッときちゃいました。
B地区が大きく,カラダもちょっとムチムチな感じ。
サスペンダーが似合ってますが,ベルトがB地区にあたって,「あ~ん」って言うんですよね(笑)
ギャランドゥーもちょいと覗いて見えて,セクシーだー!

今日,久々に近所のスパ銭。
いつも人は多くはないんですが,今日も最初は少なくて,ちょっとガッカリ,って思ってました。
すると,近所の大学生らしい集団!
締まった感じで,筋肉質過ぎないキレイなカラダを見せつけてくれました。
もちろん,股間も見放題!
いい,日曜日。

そう,風呂に入る前に,陽気に誘われて,動物園に行ってきました。
入口を改装してきれいにし,スタバが併設されています。
ドライブスルーあり。
まあ,それはいいとして,天気いいし子ども多いかなあって思ったら,案の定。
すごい混みようでしたが,一つありがたいことに気付きました!
子どもがいるってことは,パパがいるんです!
てんこ盛り!
人気の動物の前ではなんとなく近寄ってみたりして・・・!
変態のオヤジです。
後ろ側から近づいていって,うなじを鑑賞!
服は着てるけど(あたりまえ!),若パパもたくさん堪能。

いい日曜日!!!!!

マークレオ
亜門氏

シルバーグレイで少年の瞳といえば、宮本亜門氏です。大きなクルミ眼に、情熱的な唇。知性あふれる鼻筋に、言葉遣い。自分の容姿はどうあがいても変えられませんが、ああいう中年の人達が活躍されていると心なしか支えになります。

このモデルさんも然り。歳を重ねても、「少年の眼差し」を持ち続けていたいとおもいます。

それにしても筋肉あるやつが、上半身裸で、ジーンズにサスペンダー。やんちゃっぽさ通り超えてエロイな。

仙代の御代より
混沌の現代を救うべく御釈迦様の
尊意により三蔵法師が換生した。
「一から修行せよ」
との御言葉にて一介の市井の少年僧として
育っていった。

法力は、おろか地位も力も無い少年。
もしもの事態に備え三蔵少年より
三十年近く早く現代に換生せし
守護神獣「孫悟空」

仙界の乱暴者の異名をとっていた
かつての従者は理智的な佇まいを
備え体術、仙術を自在に操る
頼れる猿兄として傍らに居る。

整った哲学者の猿風貌に
あらゆる格闘術を使いこなす筋肉隆々たる
身体。
三蔵少年の危機に際して即時体術を
使えるようにと季節を問わず
デニムにサスペンダーのみの上半身裸
という出で立ち。

普段は思慮深く理智的な孫悟空だが
三蔵少年の身に害なす者が現れた際には
リミッターが外れ暴走してしまう。

制御出来るのは三蔵少年の呪文に
よる緊箍児による戒めのみ。
(緊箍児=きんこじ。頭の環冠、呪文により
ギリギリと締め上げるあれ。)

現代、頭に環冠を嵌めているのは
端から見て奇異に映るので三蔵少年が
熟考した結果、孫悟空の牡猿の力の源である
二つの牡玉子にメビウスの環のように
装着している。

悪漢を懲らしめるのは良いが暴走し
やり過ぎた際には呪文を唱え
ギリギリ、ギリリッと締め上げる。
筋肉猿は堪らず双鶏卵並の股の膨らみを
抑えて悶絶する。

今しがたも悪漢を懲らしめ終わった。
今回悪漢の人数が多く武具を禁じられている
孫悟空は動きやすいようにデニムを
脱ぎ捨て下着と靴のみで殲滅した。

例によって過剰暴走したため悪漢共の
命の危険を感じ三蔵少年は緊箍児を
最大級に締め上げ強制停止させた。

闘いすんで締め上げ過ぎた股の膨らみが
腫れているのが見てとれる。

褒美と詫びに優しく牡玉子を撫でて
やるとしよう。どれどれ。

牡如意棒が勃立する…
美僧と闘神の交尾は、数刻後に…

出典:言わずと知れた「西遊記」

シングル・マン
シングル・マン
Re:3697

どうもさん
前回コメントを頂いたのが2月の下旬くらいでしたが、
その後、すぐに入院されていたのでしょうか。大変でしたね!
でも無事退院され、こうしてまたコメントも頂けるようになって
本当によかったです (^^) 。
右クリックの問題はまだ解決していませんが、ちょっと前にも書いたように、
保存しておきたい画像があれば、
ブログの下の方の[プロフィール]欄にあるメルアド宛てにご連絡頂ければ、
返信に添付して送らせて頂きますよ。

サンダさん
本当に渋くて素敵なオジサマですよね。
私もこんな体に憧れます。
彼のような中年以上の男性方にも、海外のオジサマのように
もっともっとその魅力的な容姿を公開して頂きたいです。

みのるさん
ドライブも兼ねての、ちょっと遠出しての買い物だったのでしょうか。
明日からの一週間をまた頑張るための英気も養えたようで、よかったですね (^^) 。
ところでみのるさんはとっちゃん坊やタイプなんですね。
今回の男性のような渋いオジサマももちろん素敵ですが、
とっちゃん坊やタイプの可愛いオジサマが好きな方も間違いなくいますよ。
逆にそれをみのるさんのセールスポイントにされてもいいのではないでしょうか。

カザマクニミツさん
今回は素直にクニミツさんに賛同して、
私もいっしょに言わせて頂きますね。
「脱いでください!お願いします」(^^) 。

bokkiさん
なるほど、どこか少年っぽさが漂う要因のひとつは
この少しだけ恥じらうような表情にあるのかもしれませんね。
私としては実年齢は
40代後半から50代前半かなと思いますが、
bokkiさんの予想はどうですか?

たーくんさん
たーくんさん的には裸の上半身にサスペンダーは“ツボ”でしたか? (^^) 。
「褒められると~」以降は、私も読みながら
「あれ、どっかで聞いたような…」と思い始めたのですが、
たーくんさんご自身も気づかれたということは、
他の方からのコメントもちゃんと読んで頂けてるのだと、嬉しくなりました。
さて、指摘された当のご本人も、気づかれるでしょうか (^^; 。

ニャン吉さん
笑ってるとはまでは言えませんが、
2枚目はちょっと微笑んでいるようにも見えませんか?
顏は老けても股間と身体は若々しくいたい … 仰るとおりですね。
そのために当ブログが少しでも役立てたら嬉しいのですが (^^; 。

豆柴さん
公園に併設されたスタバは日本全国に結構あるようですが、
動物園に併設されたスタバは珍しいのではないでしょうか。
ところで休日に動物園というのもいいですよね。
キリンエレベーターにも乗られましたか?
動物園といえば小さい子供連れの親子が多いと言う印象が強く
もう何年も足が遠のいていますが、
癒されに行くにはうってつけですよね。
実は私の住む場所からもそう遠くない所にひとつあるのですが、
今まで一度も行ったことがなし。
なんだか行ってみたくなりました。
あっ、でも、繰り返しますが、ぼーっと動物を眺めて癒されたいからですよ。
決して若パパのうなじ目的ではありませんから … 自信ないけど (^^; 。

マークレオさん
友達と毎週末のように飲みに行っていた20代の頃、
行きつけのお店で宮本亜門氏を時々見かけていましたよ。
ただ、周囲の人と和気あいあいと話したり、はしゃいだりするタイプの方ではなく、
いつもひとりでやってきて、マスターと語りながらひとりで静かに飲み、
気づくといなくなっていた … という感じだったので、
お話したことは一度もありませんが。
その後、TVで拝見する機会も増え、
あんなに饒舌な方だったのかとちょっと驚いたものです (^^; 。
追伸:そうそう、樹さんがNo.3694のコメント内で
樹さん流の眉の整え方をご紹介下さいましたよ。ご覧になったでしょうか。

樹さん
今回は週末と言うことで、時間もあったからでしょうか、
かなりの長文、力作ですね!、読み応え十分でした。
とは言え、漢字かなり多めの樹語法にかなり順応してきた私は、
理解するために二度読みしなければならない箇所も数か所で済み、
我ながらいいペースで読破しましたよ (^^) 。
それにしても(毎回同じコメントになってしまいますが)
よくぞこんなストーリーを思いつくものです。
今回の最重要キーワードは“緊箍児=きんこじ”ですね。
それも、本来頭につけるべきものを、二つの牡玉子につけさせるとは … 。
今回もしっかりSな部分を披露して下さいましたね (^^; 。

なつ
嬉しいコメント

シングル・マンさん、こんばんは。昨夜も布団に寝ましたが、なぜか目が覚めてしまい、コメントしています。
 昨日は前の送ったコメントのようなことがあって、気持ちが落ち込んでいたので、たーくんさんのコメントを読んで嬉しくなりました。このモデルさんは日本で活躍している方ですか?それとも台湾?まさか中国本土?僕も髪も髭も白髪混じりですが、この顔つきと体がほしいです。でもあったら、見せたがり、触らせたがりで、スーパー銭湯ではノンケの若者から、ミストサウナにホモのおっさんがいる、と言われてしまいそうですが。そういう顔つきと体があったら、都内のゲイサウナに行くのが、安心?して見せたり触らせたりできるのでしょうね。暖かくなってきたので、今度の週末に用事がなければ行ってみようと思ったら、自治会の役員会でした。会計担当が変わってしまったので、資料を僕が作らないといけないんですよ。考え始めたら眠れなくなりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3697-2

なつさん
前回の非公開コメントの内容(若者たちの会話)は
私にとってもショックなものでしたが、
悲しいかな、実際にそういうゲイの方もいらっしゃるからこそ、
あんな会話が交わされしまうんでよね。
非難する側を非難し返すばかりでなく、
そう言われてしまう理由が我々側にもあるのではないか反省し、自戒したいですね。
そんな中、たーくんさんのコメントで、
少しでもなつさんの気持ちが軽くなったのならよかったです (^^) 。
最後になってしまいましたが、今回のモデルさんは日本人の方ですよ。