2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カザマクニミツ
貞操帯って

こんななんですね!どんな感じなんだろう?

yutaka
外れそう

こんばんは。シングルマンさん。
うーん、ジャージと思ったら学生服のようですね。

最初は、ちゃんと貞操帯付けているようですが
だんだん外れてきている。
やはり彼も若者ですからね。
最後は、外して誘うような目つきですね。

彼の誘いにのるかな。(*^^)v

bokki
愛は痛み?

貞操帯って、初めて目にしました。
こういうの、本当に売られているのかな~?それとも、この撮影のためだけに作られた物?
それにしても、これだったら、一物が小さく縮んでしまったら、スルッと抜けてしまいそう(^^;)。
でも、そんな細かいことは、この際、どうでもいいですよね~!(^^)
胸の love is pain は、この貞操帯に合わせて書いたのかな~。
「愛は痛み」って、本当?
そういう経験がない自分には分りませ~~~ん(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
ミナミヌマエビが1匹亡くなりましたので、今日は新たなミナミヌマエビを買いに。
買ってきたミナミヌマエビは元気に泳いでいます。今までいたミナミヌマエビは今日も元気がありません。
う~ん生き物を飼うって難しいですよね。
そして地元の温泉へ行ってきました。良い出会いがありましたよ。
また会えるといいな・・。そして今回の画像ですが、貞操帯の意味を知らなかった自分。
そうだったのですね。これを使うときってどんな時なんだろう・・敢えてそれを使うとストレスが溜まりそうだと思うのですが。

らぶ いず ぺいん?
愛は痛み?
何故に学ラン?
貞操帯を着けさせる方の風貌なのに?
突っ込みどころ満載。

でもでも、雄々しい風貌、
筋肉ガタイに大胸筋周りB地区周り
腹筋段々畑と落下し臍溜周り
そして牡器官へと落下黒飛散する牡芝毛。
厭らしく見下す貌付きと視線は
貞操帯を着けさせられた、でなく
自ら装着見せ付けた?

視線の先には牡の獲物がいるに違い有るまい。
お前の為に、お前以外は触れさせぬ。

こんなんで告られたら
一発堕ちます私。

最後の二枚。
場所は体育倉庫(という萌え場設定で)
堕ちた小鳥を食う猛禽類の視線。
封印してるはずの牡器が怒張し
弾けんばかり。
狙われた小鳥の後輩は震える手で
おずおずと蝶番を外すだろう。
小鳥を引き裂く牡茎嘴を自らの手で…
痛みを負うのは小鳥の方。

マークレオ
エロのつぼ

あ〜、まさかここで貞操帯を取り上げるなんて、思ってもいなかったので、ただいまダダ漏れ中。シングルマンさん。、私のエロのツボ、いい具合に探り当ててくれました。

love is Painのこの彼、以前にも登場しましたよね?顔も真面目そうでスリムな筋肉体型で、賞賛されるべきところがたくさんあるのに、この貞操帯でぶっ飛んじゃいました。

僕もエロ動画の投稿で見ながら思うんですよねぇ。恐らく性欲が強すぎて、相方につけられて。それでも自慰動画をあげて。う~ん、でもその背景にはマインドコントロールとか考えられたり、ただ単に彼がM男、なのか。見るのにもちょっと罪悪感を覚えながら興奮してしまうわたし

シングル・マン
シングル・マン
Re:3703

カザマクニミツさん
是非ご自身でも試されて、
どんな感じか体感&リポートをお願いしたいです (^^) 。

yutakaさん
この貞操帯は分解できるのでしょうか、
3、4枚目は竿の部分がなくなって、亀頭部だけになっていますね。
若いだけあって、勃起した時の硬さは半端ないでしょうから、
イチモツ全体につけたままでは痛くて仕方なく、さすがに一部外さざるをえなかったのでしょうか (^^; 。

bokkiさん
ネットで検索すると
男性用貞操帯と一口に言ってもいろんな形や素材があるようですが、
どれも結構仰々しい(?)作りで、それらと比べると
画像の貞操帯は簡易タイプと言えるかもかもしれません。
「自分には分りませ~~~ん」ととぼけていますが、
人生経験の豊富なbokkiさん、そんなはずはないと思います (^^; 。

みのるさん
ミナミヌマエビ同士にも相性ってあるんでしょうか。
新しい仲間が増えたことで、以前から飼っているエビちゃんも元気になるといいですね。
良い出会いもあってよかったですね。
根掘り葉掘り聞くのは我慢しますが 、
せめてどんな方との出会いだったかくらいは知りたかったです (^^; 。

樹さん
確かにこのかっこよくも太々しさも感じさせる彼は
貞操帯を着けられるより着けさせる方に見えますが、
一方で、必死にMであること隠そうと強がっているようにも思え、
そのギャップが堪りません(^^; 。
こんな野郎タイプの男性を堕としてみたい願望もありますが、
仰るように彼になら、逆に堕とされても本望。
小鳥にでも何にでもなります (^^; 。

マークレオさん
数回前の柔道家の画像では「濡れてきました」でしたが
今回は「ダダ漏れ中」からも、嵌り具合が想像できそうです (^^; 。
10年以上ブログをやってきた中で、
下着以外の変わり種としてはファウルカップや
ダンスベルトを何度か紹介したことはありますが、貞操帯は初めて。
貞操帯をつけた画像自体は何度も見ていますが、
紹介したいと思うほどの画像には出会ったことがなく、
今回はこちらのモデルさんだったからこそ取り上げることにしました。
確かに前回紹介した真面目な印象とは
全く違う顏(髪型も!)を見せてくれている点にも興奮しますね。

カズ
貞操帯

シングル・マンさんおはようございます(^o^)

こんな男クサい顔で髭を剃った後も青々としてて、マッチョな彼が貞操帯つけてるのに朝から興奮してしまいます。

こんなM君だったら迷わずS役ご主人様になりたいです♪

Twitterで特にアジア人(台湾人が殆ど)でこんなタイプの貞操帯つけてる画像を目にしたことがありますが、素朴な疑問ですが射精管理に装備されちゃって、尿を出すのは平気なんでしょうか?綺麗に洗えなくて尿道炎にならないんでしょうかね(*_*?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3703-2

カズさん
「アジア人(台湾人が殆ど) …」とありますが、
台湾の方の間では貞操帯って結構一般的?だったり、
人気?があったりするんでしょうか (^^; 。
昔はともかく、今の貞操帯はSMプレイの一アイテムとして使われることがほとんどでしょうから、
使ったしても数時間の範囲内かと思いますが、
もし長期に渡って使用する場合は…と私もちょっと気になったので調べたら
Wikipedeaの「貞操帯」〔衛生面〕の項にちゃんと書かれていましたよ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF