2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
bokki
気になるぅぅぅ~!

あららら~、車の中で、こんなことしちゃっていいのでしょうか。
外から見える上半身はシャツを着ているものの、下は全部脱いでしまって、ガーターソックスだけだなんて!
運転席じゃなくて後部座席で思いっきり大胆に!なんですね。
しかも、次にはシャツも脱いで全裸になってしまって!
3枚とも玉タマが見えているのが妙にエロいです!
いつ誰か見知らぬ人から車の中を覗かれるかも知れない、ドアをノックされるかも分らないという状況に興奮してしまうのでしょうね。
この後、どうするのかな~、このままじゃ済まないでしょうに。気になります~(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は春爛漫の1日。桜も風が吹いて花びらが散る姿・・哀愁を感じてしまいました。
山梨はこれから桃の花の季節です。あと4月1日、エイプリルフールですが
あまり話題にならなくなったような・・。
そして今回の画像ですが、それを見て、以前に温泉で知り合った水泳体型のイケメンさんに
車で・・・って誘われたことがあったのです。自分はそういうことは2人きりの部屋でしたかったので
丁重に断りました。車の中って狭いですし後片付けが大変なような・・。
断ったら案の定、連絡ありません。(笑)

マークレオ
高速の休憩所 Rest Stop

こちらのハイウェイは無料なんですけど、四半世紀いてまだ試したことのない、レストストップでの男漁り、興味あるんです。

でもしてないのにはそれなりに理由があるわけで。こちらでも公然わいせつ罪、ありますから。どこで覆面刑事がいるかわからないですしね。

だからポルノ動画サイトで見る「ファンタシー」の世界はやっぱり現実には「非現実」であるわけです。彼、営業の真っ最中かな?靴下どめもエロいし、ゲイアプリで近所の輩を検索してる感じもいい。でも個人的にはカーセックスとシャワーセックスは苦手。

追記)シングルマンさん、顎疲れる程のペニスに遭遇したことは片手程の回数。記憶にあるのがアジア人ハーフで前腕程のペニスの持ち主。でもエロビデオみたいにあんなにスムースにはいかないもの。歯が当たると忠告されるし、デカちんに限って態度が横柄なのはなんなんでしょう。軽くではあるけれど、頬をペンペンされたり、強引に喉まで押し込められたり。BDSMの入口。そうなると自分は即遠慮します。持ち主になっては見たいと思うけど、持ったら持ったで悩みもあるんでしょうね。ここのブログの皆さん、日本人の極太経験ないので、ご存知の方がいたら是非♥。

あ、やっぱり春のせいかな?

海雄

駐車場で並んだクルマの中がこうだったら、ビックリしてガン見しちゃいそう(^_^;)

またまた写真とは無関係な投稿でスミマセン。
ワタシが手伝っている秋祭りなんですが、令和5年3月末日からスポンサー様の公式ユーチューブチャンネルで公開されました。
氏子や世話役も誰も知らなくて…(^_^;)

https://youtu.be/Gxp9DzParbw

企画立ち上げから約3年。やっとできました感いっぱいの筈なのに、できたら出来たで腰が抜けました(^_^;)。

少しですが禊のシーンもございます。

お時間ある時ご覧いただければ幸いです。

サンダ

ほどよい体毛。
特に胸の谷間の蟻の行列のような胸毛。たまりません。
たまらないといえば、玉とケツ毛。これくらいが一番好きかな。
このあと、ファイト一発でしょう、きっと(笑)

これから近くのスーパー銭湯へ行ってこようと思います。
目の保養もかねて。



たーくん
特徴的なお耳

3点とも清潔感ある横顔のアングル、ユニークな耳の形に注目してしまいました。耳の真ん中へんが飛び出していて蝶の羽みたいです。耳の形で占いができるか存じませんが、あまり性的能力とは関係ないかと。
どういう演出か理解できませんが、竿を隠して玉々隠さず、ガーター付き黒の透け透けソックス等々エロさ爆発なのに、ちょっと拗ねたような表情が可愛げあります。
個人的には、白シャツを袖まくりした腕が艶めかしく感じます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3689

bokkiさん
車の中でこんなことしちゃったら、ダメですか? (^^; 。
もちろん人通りの多い場所はNGですが、
たとえば、人気のない町外れの公園の駐車場なんかでこんな車を見つけたら、
勇気を出して窓をノックしてみたいです。
だって画像の彼もそれを期待しているんですよね?
期待とは違う展開になってしまったら、bokkiさん、責任取って下さいよ (^^; 。

みのるさん
♪大地は 浅き夢見し春
 淋しき色は匂えど 春、春、らんまん♪(山口百恵「春爛漫」より)
本当に春爛漫ですねぇ。
昨日買い物の帰り、少し遠回りして桜咲き誇る公園に足を踏み入れると
風に舞う桜が顏に降ってきて、まさに春を体感できました。
愛し合うのはふたりだけの部屋で。やっぱりそれが一番ですね。

マークレオさん
どこかに駐車した車の中でズボンをおろし待機していると、
何処からともなく男性が近づいてきて、車の中に手を伸ばし、
待機していた男性のイチモツを扱いてあげる、というパターンの動画を目にするたびに、
ここは一体どういう場所なんだろうとよく思っていましたが、
あれはまさに、ハイウェイのレストストップでの発展なのでしょうか。
追記の件ですが、片手程の回数があるだけでも凄い! 私は一度もありませんよ。
でももし体験できるとしたら、やっぱり頬をペンペンなどしない、優しい人がいいです (^^; 。

海雄さん
動画の紹介ありがとうございます!
今年の秋祭り間近かの公開予定まで我慢かと思っていただけに
予想外に早く拝見できて、とても嬉しいです。
ダイドーがサポートする「日本の祭りライブラリー」も知ってはいたのですが、
まだ先のことだろうと、チェックを怠っていました。
盛沢山の内容でしたが、見所はやっぱり滝入りのシーンですね。
カメラマンも一緒に滝壺に入っただけあって、迫力満点!
岩場を抜けるまでの苦労(みなさん、終わった後はアザだらけでは)も今回初めて知りましたし、
守り神と言われる蛙のデカさ(でもちょっと可愛い ^^) にも驚きました。
ただ残念ながら初見では海雄さんの勇姿を見つけることができませんでした。
海雄さんを見つけるまではリピートすることになりそうです (^^) 。
(もしご自身でお気づきでしたら、是非教えてほしいです)

サンダさん
唯一2枚目だけですが、確かに胸の谷間に蟻の行列のような胸毛を見ることができますね。
間違いなく彼のセールスポイントですから、
この胸毛を強調した画像がもっとあってもよかったのに、
カメラマンさんは一体何やってたんでしょう。
ところで、サンダさんをはじめ、なつさん、みのるさん、豆柴さんと
スーパー銭湯を利用されてる方って多いんですね。
私も以前はたまに出かけていましたが、コロナ渦以降はずっとご無沙汰。
行ってよかったと思える目の保養ができるといいですね (^^) 。

たーくんさん
本当ですね、確かに耳の形がちょっと個性的です。
全く私の視界外でした (^^; 。
車の中というシチュエーションから
カーセックスを連想された方も多かったかもしれませんが、
画像がすごく綺麗だし、
仰るように白いシャツを羽織った男性も清潔感があって
厭らしいというより、どこかさっぱりした(?)エロさを感じます。
ちょっと拗ねているのは、待ち人来たらず… だからでしょうか (^^; 。

カザマクニミツ
やっぱりタマタマって

カワイイですね☆ミ 見せ方がウマいですね(笑)

豆柴
詳細。

ハダカにワイシャツ。
ガーターベルト付きのスケソ。
タマ見せ。
キレイなマルマルとしたケツ。
そんな姿のオスがドライバーシートで居眠り💤風。
ドアオープン。

見せたい?
隠したい?

これも,答えはカンタン!
見せたい!!
触られたい!
やられたい!

やっぱ,2枚目ポーズでやられたいんですよ!
いいよー
やってあげるよー
なんちゃって,やらせてください(絶叫!)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3689-2

カザマクニミツさん
「やっぱりタマタマってカワイイですね」って言われて見直すと、
確かにカワイく見えてきました (^^; 。
この3枚の陰の主役は、間違いなくタマタマですね。

豆柴さん
ダメです!
絶叫なんかしたら、もし周囲に人がいようものなら気づかれちゃいますよ。
そして、いくら居眠りを装っていたとしても、
勝手にドアを開けるのもNGです。
ここはやはりそっとノックして
ドアが開いたら、静かに乗り込みましょう (^^; 。

坊主

シングル・マンさんはじめまして。
1枚目のような誰かを待ってるかのような雰囲気いいですね。
しっかり主張しているタマタマも素晴らしいです。

この方有名なモデルさんとかなんでしょうか?
詳細が知りたいです

シングル・マン
シングル・マン
Re:3689-3

坊主さん
こちらこそはじめまして。
初コメありがとうございます。
なんですが …
私もこちらの男性を見るのは今回が初めてで
詳細は何も分からないんです。
プロのモデルさんではないような気がしますが、
最近は自撮りでプロ並みの写真を撮ったり、
素人でもプロのカメラマンに本格的な撮影をしてもらう方もいて
判断するのが難しいですね。
坊主さんの期待に応えることができず申し訳ありませんが、
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。

-

身体が男らしくて最高にいいですね。少し見えている袋が卑猥でおもわず勃起しました。すべての身体舐めまわしたい。又画像載せてください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3689-4

???さん
お名前がないのは残念ですが、コメントありがとうございます。
残念ながら、こちらの男性の別画像は今のところ持ち合わせていないのですが、
もしまた見つけることができたら、必ず紹介しますね。
その時は是非お名前ありでコメントを頂けたらと思います (^^) 。