2ntブログ

2974:春遠からじ     

シングル・マン

シングル・マン

三寒四温を繰り返し季節はもうすぐ春である。「冬来たりなば春遠からじ(苦しい時期を耐え抜けば、やがて幸せが巡ってくる)」という諺どおり、
春の訪れと共にコロナもある程度まで収まり、少しでも以前に近い日常を取り戻せるといいのだが … 。

2974-1.jpg   2974-2.jpg   2974-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
春風の誘惑

”もうすぐ春です。心が何故かうごきだすわ
もうすぐ春です。素敵な恋を綴りましょう”

「三寒四温」。今日初めて聞きました。なんか得した気分。シングルマンさん、ありがとうございます。

二枚目の画像、綺麗ですね。彼の特長を上手くとらえていると思います。弾けるB地区、鍛えられたヘソは好みです。

さて、3枚目はそれはそれで極太(またまた)でいいんですけれど、「性器」を移すことで画像の印象がガラッと変わりますね。恐らく見る側の主観も違ってくるので印象が変わるのかもしれません。「性的」に見るのではなく、「全裸を楽しむやんちゃ坊主」といいう視点で見るとまた違う味わいなのかもしれません。それだけ「性器」に対する私の社会的通念が固定されているということなのでしょう。

こんな純朴な体格のいい、
”見知らぬ誰かに親しげに誘われても 許せる気分よ”

KK

モデルが持つ垢抜けしない、朴訥とした、幾分野性味がある、労働で形成されたような肢体の無駄のなさ。ある意味、華がある佐助とは真反対にいる感じ。好きですねぇ、こういう青年は。ちょっかい出したくなるし、不器用そうだから下心丸出しのお節介したくなるのです。戸惑いつつ、迷惑そうな態度から、次第にそれを受け入れてしまう、もう勝手な解釈し放題の漢だと思います。
杜達雄氏の作品の中で、こうした山村の普通の背景や歴史的地域の重厚感ある場所で撮影することがありました。ここは中国のどのあたりかなぁと想像するのも楽しいですね。M1の前の初期に出された作品集にもこうした風景があったように思います。中古品ながら販売価格の3~4倍、M1の7号Yas&Hideはおよそ10倍でした。

aTsu
こんにちは

新型コロナ感染が確認されてから、もう一年になりますね。飲食店は特に大きな打撃を受けてしまって、ゲイバーも16時から20時までのあり得ない営業時間でやっていけないはずです。きのう何食べた?のドラマにも使われたココロカフェも閉店になってしまったそうです。また新宿二丁目で過ごした思い出の場所のひとつが消えてしまい寂しい気持ちになりました。シングル・マンさんが仰る通り、一日も早く距離も時間を気にしないでマスクをしなくても外出出来る日が来てほしいですね!

今日のモデルさんは昨日のモデルさんとの筋肉の大きさは違いますが、全体的にバランスのいい、きれいな体をされてますね(*^_^*)

モデルさんって鍛えてる上に姿勢がいいから余計にスタイルが良く見えます!自分は2枚目の画像が特に好きですが、一枚目の手で隠してもタマが見えてしまっている画像も三枚目の堂々と丸出しの画像も好きです(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨の実家から戻ってきましたが、昨日は暑いくらい今日は真冬?のような陽気で寒暖の差が激しいです。体調管理には気を付けましょうね。もうちょっと暖かくなったら、春の日差しを浴びながら画像のように全裸で過ごしてみたいですね。

KK

連投失礼します。
このモデルさん、Pornhub下記タイトルで、射精を試みるけれど射精できなかった人ではないでしょうか。
ただ、最近規制が強くてほとんど閲覧不能ですが、もし、保存されている場合にアドレスとタイトルが確認の鍵になるかと思いまして。

中年大哥射不出来
https://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph5d6f9ef761ea4

海雄

観賞に耐えうるカラダにただただ憧れます。美しい❗諦めずに目指そう‼️ワタシ(^^)。

難しいことも多いですが前向きにいくことがワタシには特に必要な事…と、土曜日に主治医と話して痛感です。


シングル・マンさんに友人にいてくれたら…と感じて頂いたこと、とても光栄です。明日からまた一つ自信に繋がります。

bokki

何といっても、ブヨブヨとした無駄な肉が一切無い体が素晴らしいですね!(^^)
しかも、陽春の光を感じる野外での全裸姿ですから、もう、堪りません!
あ~、早く5月頃の暖かな陽気となって、自分も素っ裸で気持ち良くブランブランさせながら(笑)、野山をぶらぶら歩き回ってみたいと思ってしまいました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2974

マークレオさん
実は複数枚ある彼の画像の中で、
上下の二枚はすぐに決まったのですが、
真ん中は今回は結局使用しなかった別の画像とどちらにするか、
結構迷ったんです。こちらを選んでよかった (^^) 。
ところで私はマークレオさんより上の世代なので
「春風の誘惑」も分かりますがやっぱり「春風のいたずら」ですね。 
”見知らぬ誰かに親しげに誘われても 許せる気分よ”なんて大胆な事が言える時代ではなく
”知らない誰かが声かける 恐いわ恐いわ恐いわ」… 純情でした (^^; 。

KKさん
垢抜けしない、朴訥とした、幾分野性味がある漢、いいですよねぇ。
私も大好きです。
まさに画像のこの風景と同じようような山間の町で生まれ、育ったように思えてしまいます。
そして確かにM1にも山村をロケ地としたものがありましたね。
それにしても7号は販売価格の10倍ですか!
私が手にしたいvol.21や39は一体今いくらするのでしょう。

aTsuさん
二丁目と言えば、私も30代前半以降すっかり足が遠のいてしまいましたが、
去年久しぶりにあった友人から、私が足繁く通っていたお店のマスターが
ふたりとも(カップルでやっているお店でした)かなり前に亡くなったと聞いた時は
同じように悲しく、そして寂びしかったです。
年配のマスターの方は年に100本以上観るほどの映画好きで、
同じく映画好きの私にいろんな映画の話をしてくれたり、
食事にも連れていってくれるなど、本当にいい人でした。
できることならあの頃に戻ってみたいです。

みのるさん
寒・暖を繰り返しながらも少しずつ暖かさが増していますね。
あと2週間ほどで桜も開花のようですし、春ももうすぐです。
今年は派手な花見はもちろんできませんが、
ひとり静かに鑑賞すべく、どこか穴場的桜のスポットがないか探してみようかと思います。
みのるさん、どうせ全裸になるのなら桜の下なんか最高じゃないですか? (^^; 。

KKさん
紹介頂いた動画はすでに閲覧できないので、この動画がそうだったかどうか分かりませんが、
確かにこちらの男性は、KKさんも確かお好きだった「Male Show」シリーズの1本に出てますね。

海雄さん
ジムも水泳も、そして神事への参加も
もう何年にもわたって継続されている海雄さんですから
そう簡単に諦めることなど決してないと思います。
頑張れ!海雄さん。
なんて人のことをとやかく言う前に自分が頑張らないとですね。
日曜はまだ休めていますが、平日は連日の残業で
帰宅したら飯食って、なんとかブログを更新して、あとは寝るだけという毎日が続いています。
完全に運動不足です。

bokkiさん
ブランブランさせながら、ぶらぶらですね。
陽春の中、気分的には爽快でしょうが、
立派なイチモツをお持ち(多分 ^^;)だと
揺れが大きくて、歩行が安定しないのではないでしょうか。
山道でもあるし、実行される時は足元に気をつけて下さいね (^^; 。
私も全裸は無理ですが(もちろん大きいからという理由ではないですよ)
早く春の山に登りたいです。

マークレオ
割礼と雁高

素敵です。素敵です。素敵です。アジア人の方でも完全剥けだとこんなに雁首が高く図太くなるんですね。自分がそうでない分憧れます。こんなやつ高校時代にも大学にも見なかったから、割礼されてる方の特徴なんですかね?仮首のカーブの部分は人間の体の一部とは思えない造形。だからこそ惹かれるのでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2974-2

マークレオさん
そんなに素敵でしたか?
よかったです (^^) 。
ただ、私の経験からすると、
今までつきあった方のほとんどはズル剥けでした。
(もちろん、最初に剥けているかどうか見て選んでいるわけではないですよ ^^; )
なので「日本人は仮性が多いというけど本当かなぁ」といつも疑問に思っていました。
ただ剥けていると亀頭が大きな理由は、
露出しているから自然と鍛えられて大きくなるのか、
あるいはもともと亀頭が大きいからこそ剥けて戻らなくなるのか …、よく分かりません。