2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
イッシュウ

この肉体でピチピチのスクラブ着たら、セクシー度合いも爆上がりです
肌もきめ細かくてキレイ
見惚れて、治療に専念できないですね…

マークレオ
PT

彼、理学療法士、physical therapistなんですね?患者の健康を気遣う職業だけあって、実に素晴らしい体躯です。平常時でズル剥け、ツートーンではないドス黒さも、手を加えてない陰毛も男らしい。

シングルマンさん、覚えていますでしょうか?12月にプーケットではしゃぎすぎてビーチバレーをしたら肩を痛めてしまったこと。50肩、と諦めたくなかったので理学療法士にかかりました。通い始めてから3ヶ月、やっと肩が上がるようになりました。ただまだ腕立て伏せもできない状態。焦らずに完治させたいと思っています。

ここのPTがごく普通のおじさん先生なんですけれど、自分のケガの状態が、教科書に載るくらいの典型的なものらしくって、実習の学生に任されたんです。とっても美人な金髪の女子学生。で人柄も良くって、施術も上手なんです。このモデル君だったら、なんて言いません。こと医療に関わることは専門知識と腕。PTと実習生に感謝です。

カズ
素晴らしい!

シングル・マンさんこんにちは(^^♪

素晴らしい肉体です♪自分的にはこんな完璧な青年を抱いてみたいです!少し色白ですがムダ毛処理していなければ気になりません(^o^)

鼻から上が帽子で隠れて見えなくても、鼻筋通ってるだけで絶対にイケメンです(笑)はぁーっ一緒に食事するだけでいいから2人だけになりたい!

カザマクニミツ
チン毛がイイ感じですね☆

しかも、堂々と見せてくれてますね♪ありがとうございます!

yutaka
きれいな体

こんばんは。シングルマンさん。
惚れ惚れするきれいな体ですね。
何で彼は、理学療法士さんでしょうね。
ジムのトレーナーでも通用しますよね。
でも、彼みたいな療法士にリハビリされたら
別の場所が元気になったりしてね。

以前、ジムのプールで好みの男性指導員が
後ろから身体密着させて手の動き指導された時は
焦りました。(^_^;)

bokki
男性裸体美!

出来れば帽子を被らないで欲しかったですが、素晴らしい肉体ですね~!(^^)
3枚目の画像では、逆三角形のトルソーが見事です!
今の学校はどうか分りませんが、自分が中学生の頃は、体育の授業の前では男子は皆、教室で運動着に着替えたものでした。
その時、人一倍発育が良かった同級生が服を脱いで上半身を露わにした時に、こういう逆三角形の背中だったので、それをウットリと眺めていた自分は、どうやら男の方が好きなのだな~とボンヤリとながら自覚したことを思えています。
それにしても、今日の全裸画像、黒々とした陰毛で、1枚目では少しだけ先っぽが見えていて、4枚目の画像ではボカシを掛けてはいるのでしょうが、ああああ~っ!丸見え同然で、だ、だ、大丈夫なのでしょうか~?(^^;)
壁の額縁の中の芸術作品?も気になります。左側の作品は男女裸体(あるいは女女裸体?)の油絵のようですが、右側の作品は男性ヌード写真ですよね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今週も有給消化で金曜日に休むことにしました。
また新たに転職希望先が見つかったので、受験用の論文を書いています・・。
そして今回の画像ですが、理学療法士・・なんですね。こんな理学療法士にリハビリされたいですね。
本当芸術的な良い体。肌もきれいですし。あそこも立派ですし。
どんな顔しているのだろうか・・。きっとイケメンなんだろうな。
彼のリハビリ中は多分あそこがいきり立ってしまいそうです。

サンダ

肩幅の広さ。
それにくらべてウエストの細さ。メリハリのあるからだ。
すばらしい。
肌の白さが艶めかしい。

上半身のツルツルなのに足の毛、ちんこの根元の陰毛。
すごいことになってますね。
お尻もしまってかっこいい。
ちんこもですが、お顔もみたい。

雪狼
ゴールデンカムイ

シングル・マンさん。ご無沙汰いたしております。
今回の画像のを拝見しまして、真っ先に思いつきましたのが、
その風貌から、漫画ゴールデンカムイの花沢勇作です。
(ご存知なかったらごめんなさい。)
漫画上の設定は眉目秀麗、品行方正、人格高潔etc…
もし、ご興味、お時間等ございましたら、ご覧になって下さいね。

たーくん
4枚目のヌード写真

おにいさんといってよい年代の男性が、本職は理学療法士で素っ裸になった? 不思議な光景です。顔出し絶対NGなのは分かりますが、端正であろう顔立ちを拝見したくなりました。
4枚目では壁に男性ヌード写真が掲げられてますけど、こちらもナイスバディ。まさか、このモデルさんと同一人物ではないと思いますが。

おにいさんで思い出しましたが、No.3699でマークレオさんが幼児教育番組愛について熱く語ってらっしゃいました。私も結構熱心に観ていたクチです。ロンパールームの「おやつの時間」に子供たちが飲んでた白い液体が妙に美味しそうで、うらやまく思ってたのを覚えてます。
またピンポンパンの歌のコーナーだけは、学年が上がっても周囲にバカにされつつも観てました。子供番組とはいえ、イルカさんの「とんがらし」、りりぃさんの「オレンジ村から春へ」、南こうせつさんの「うちのお父さん」等のカバー曲多数で洗練されてた印象です。
オリジナル曲は故・服部克久作曲の「そばかすつけた女の子」「ぼうしをかぶった男の子」は、自分の初恋(相手はもちろん男の子)と重ね合わせ今でも懐かしく思い出します。「あの子の心はボクのもの」の作詞が荒井由実時代のユーミンだったなど…話が大きく脱線しました、ごめんなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3705

イッシュウさん
スクラブと言えば、スクラブ洗顔料しか知らなかった私。
半袖で首元がVネックとなっている医療用白衣のこともスクラブと言うんですね。
それにしてもイッシュウさん、こんな専門用語(?)をよくご存知ですね。

マークレオさん
徐々にでも肩が上がるようになってきてよかったですね。
人柄のよい施術も上手な方に担当になってもらえてラッキーでした。
イケメンくんだったらもっとよかったでしょうが (^^; 。
私はガチの50肩になり、朝Yシャツを着るのさえ痛くて手が上がらず、
辛い状況が半年以上続きましたが、なんとか自然治癒しました。

カズさん
日焼けした小麦色の肌もかっこいいですが、
彼のこの本当に綺麗な肌には、自然のままの色白の肌が相応しいような気がします。
この色白の肌とは対照的な漆黒の濃密な陰毛も素晴らしいですね (^^) 。

カザマクニミツさん
全てが披露するに値する素晴らしいものですね。
私からも彼に感謝を捧げたいです!

yutakaさん
いろんな場所を元気にしてくれる理学療法士さんなんて最高ですね。
ところでプールで手の動きの指導を受けた際yutakaさんが焦ったのは、
別の場所が元気になりかけたからでしょうか (^^; 。

bokkiさん
3枚目の逆三角形の後ろ姿は本当に凄いですね。
一体どうやればこんな体形になれるんでしょう。
小学校・中学校の頃、すでに大人の男性に憧れていた私は
水着姿の先生をウットリと眺めていました (^^; 。

みのるさん
新たに見つかった転職希望先はどんな職種なんでしょう。
論文を課せられるとはなかなかですが、
それに対応できるみのるさんも凄い!
論文なんて大学の卒論以外書いたことのない私には、到底無理です (^^; 。

サンダさん
陰毛、確かにすごいことになってますが、
「ちんこ」という言い方が、なんだか可愛いですね (^^) 。
実は顔をちゃんと見せた画像もあるんですが、それは全裸以外の時だけ。
さすがに全裸で顔を露わにするのは、ちょっと恥ずかしかったのでしょうか。

雪狼さん
約2カ月ぶりくらいでしょうか、お元気でしたか?
「ゴールデンカムイ」は全作読破したわけではありませんが、もちろん知ってますよ。
花沢勇作には負けるかもしれませんが (^^; 、
画像の彼もつぶらな可愛い目をしてますよ。

たーくんさん
以前のマークレオさんへの返信にも書いたとおり
私は幼児向け番組をほとんど見ておらず
「ピンポンパン」も何度かは見た事があるという程度ですが、
カバーされていたという3曲は全部知ってますよ。
オリジナル曲の方はYouTubeでチェックしても全く覚えがありませんでしたが、
なぜか酒井ゆきえお姉さんや石毛恭子お姉さんは記憶していました (^^; 。