2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
滋養強壮剤

コーヒー好きの私からしたら、こんな彼と、こんな格好でエスプレッソを飲んで、こんなことしたり、あんなことできたら、深夜なのに激しい一夜になりそうな予感。

でも、どうやら飲んだのはコーヒーでしょうか?3枚目でどうやらムスコ君がお目覚めのようです。これはきっと男性自信増大剤。ますます眠らせてくれなさそうです。

実は正直、これまでに何度もニセモノ、まやかし物を購入してきた自分。丈尺もちっとも増えないし、送られる血液の量も硬さもおんなじ。絶倫と謳っているのに一回でおやすみ。もう騙されません。

最近はデータも色々取れるようで実際に効能のあるものもあるらしいんですけど、化学物質使用のものは副作用が心配です。

でも、、、。

いくつになっても「男らしく強く、硬く、ほとばしって」快感を堪能したいもの。彼が口にしたもの、是非私も嗜んでから、っと、、、。💦

カズ
ワイルドモッコリ

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

僕もコーヒーが好なのでこんなワイルドモッコリなモデルさんと一緒にコーヒー飲めたら最高ですよ♪

3枚目の画像なんて勃起が凄くて、スパッツを突き破ってしまいそう!なくらい、カチカチなのを想像してしまいます。
ツルツルなボグブリ風スパッツもいいなぁ。自分用に欲しくなってしまいました。

それにアジア人でも胸毛ある人は結構いるんですね(^^)v

カザマクニミツ
イイですね~☆

ちなみに コーヒーはブラック派です(^ω^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日・・もうこんな時間。金曜日の夜は華金なんて喜んでいたのが
もう明日からまた仕事か~、という憂鬱感。皆そうなんですよね。
今日は例の温泉へ行きましたがこじんまりとしていて出会いはありませんでした。
でもその分ゆったりと温泉に浸かってきました。
今回の画像ですが、朝はコーヒー・・自分はコーヒー飲まないんですよね。
でも休みの朝はゆったりしているから朝食は時間を気にしないで食べられるのは良いですよね。
画像の彼のあそこがだんだんと大きくなっていますね。
3枚目で下を向いている彼、この後彼はナニをするのでしょうか・・。

bokki

自分もコーヒーは大好きです。
朝起きた時にユッタリと味わうコーヒーは、「さ~、今日は、どんな日にしようかな~」なんて思いながら寛げるから、いいですよね~!
この男性も気持ち良さそうに寛いでいますよね。
真っ白な下着の中で下向きになっていたのが、2枚目では少し上向きになって、3枚目では力強い上向きになっているのも、いいですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3664

マークレオさん
マークレオさん、流石です。
このカップの大きさだと確かにエスプレッソでしょう。
さらに三枚目の膨らみから察すると、
エスプレッソではなく、精力増強剤の可能性も (^^; 。
そこまで見極める目のあるマークレオさんなのに、
何度もまやかし物に騙されたとは …
「男らしく強く、硬く、ほとばしって」と、男の欲求はきりがありませんね。
「もう騙されません」、しかと聞き届けましたよ (^^; 。

カズさん
コーヒーってやっぱり中毒性があるのでしょうか、
年々好きになり、
今では休みの日だと4~5杯は飲んでしまいます。
画像の男性も2枚目、澄ました表情でエスプレッソを口にしていますが、
よ~く見ると、下着には先走りと思しきシミが … 。
やっぱり飲んでいたのは男性自信増大剤だったのでしょうか (^^; 。

カザマクニミツさん
わぁ、クニミツさん、さすが、大人だぁ (^ω^)

みのるさん
そう言えば以前も「コーヒーではなく牛乳」と仰ってましたね。
コーヒーの味があまり好きではないのでしょうか。
まずはカフェオレから試してみるという手もあるかと思いますが、
まぁ、好きでもないものを無理に飲む必要もありませんね (^^; 。
私は牛乳も大好きなんですが、飲むと必ずお腹をこわしてしまうので、
いつもホットミルクにして飲んでいます。

bokkiさん
朝起きたら、まず目覚めのコーヒーですね (^^) 。
食事中は日本茶を頂きますが、
食後にはまたコーヒーが飲みたくなります。
休憩の時はもちろんコーヒー。
こうしてみなさんへの返信を書いたり、ブログの更新作業中も
横には必ずコーヒーが置かれています (^^) 。

BGM:暁に帰る
歌、往年の仏蘭西女優、ダニエル・ダリュー

https://youtu.be/Nr1-LVWRtjs

濃いい亜細亜系風貌と、
びっちりキメた髪、一筋の乱れもない。
ていうことは、決戦前のひととき。

びっちり毫毛の生えた胸板、腹筋、
太腿、脛。

恋しい人が帰って来るのを待ちわびている
風情。

強壮な牡を、待たせる相手
夜勤上がりの牡牛。

目覚めて間もない頭と身体を
エスプレッソですっきりさせる。

玄関ドアが開くのをひたすらに待つ。
牡根が自然に勃ちあがる。

数刻後には髪も乱れ、衣服も
脱ぎ捨てられているだろう。

こんな朝を迎えてみたい。

豆柴
物語。

全体的に穏やかな雰囲気で,一杯のコーヒーがその空気感を引き締めますね。
もちろん,この顔とカラダがあるからなんですが,最後になるとコーヒーもなくなって,股間はパツパツ!
この背景のストーリー,何なんだろう?
カラダが8パックぐらいに割れてますね。
これ,かなりカラダ鍛えてますね。
羽織っているニットのスタジャン風が似合ってますね。

妄想ストーリー。
プロスポーツの選手です。
今日の試合も終わって,シャワーも浴びて落ち着いたところ。
ホテルの1室。
アッ!
今日はコーチが部屋に来るんだった。
と思ったとたん,股間がムックリ。
だって,コーチの愛撫はいつも上手いからなあ。
最初は優しくさわさわと,だんだんと激しさを増して,オレがもっと!
ってねだると,じゃあ,って放置する。
えー???
って,がっかりしたところを,ガッツリ襲われる。
オレは,いつものこととわかっていても,このやり方には,ドキドキ。
コーチ,待ってるよ。
翔平より

ちなみに,今日は2本のホームラン。
というわけで,彼は野球選手でした!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3364-2

樹さん
彼を待たせているのは、夜勤上がりの牡牛。
だから「暁に帰る」なんですね (^^) 。
ダニエル・ダリュ―、動画を拝見しましたが、
とにかく歌声が素晴らしい。
過去の人かと思いきや、
2002年のフランソワ・オゾン監督作品「8人の女たち」にも出演されていたんですね。
2017年10月に100歳で没るまで110本以上の映画に出演したとのこと。
大往生ですね。

豆柴さん
樹さんのイメージ・ストーリーも刺激的でしたが、
豆柴さんは、今日の大谷選手出場の試合ともかけて、
コーチの訪問をまつ野球選手ですか、面白いですね。
さて、来るべき夜の対決では、
一体何本のホームランを放つのでしょうか (^^; 。