2ntブログ

3669:似た者同士

シングル・マン

シングル・マン

今回紹介のふたりの男性、最初見た時、兄弟かと思ってしまった。
“DESNUDO” はデザインもコマーシャルフォトも実にユニーク。彼が穿いているからこそ成立しているが、
私が穿いたら間違いなく○漏れパンツにしか見えないだろう (^^; 。

3669-1.jpg



3669-2.jpg



3669-3.jpg



3669-4.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
カザマクニミツ
何これ!?

確かに◯漏れパンツっぽいですね(笑)

マークレオ
イケメン 兄弟

う~ん、なんか不思議な組み合わせと下着で、花の金曜日、ちょっとほっこりします。

私にも兄がいて、地元ではハンサムな男気のある人柄で好かれているらしいです。なのに次男ときたら、、、。涙。

この下着、一体なんのためにデザインされたんでしょう?彼だって決して悪い体型ではなく体毛も備えて魅力的なのに、この下着で、、、。こっちがお兄さんかな?

でもう一人の緑競パンの彼。細身、スリ筋、巻き毛体毛、ふくよかな乳輪。ちょっと四つん這いにさせたら、折れちゃいそうな、でもしなやかで。昨日の彼のような巨根西欧人に掘られたら破裂しちゃいそうな、タイトなアジア人。大好物です。もう自分はダダ漏れで、お兄さんのDESNUDEを借りるようですね。

追記 カズさんへ)ペットの他界は本当につらいです。チィちゃん、きっと暖かい想い出に包まれて、虹の向こうからお二人のこと見守ってくれてると思います。

カズ
兄弟?双子?

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

暖かい言葉をかけて頂いてとても嬉しかったです♪まだチィが亡くなった実感がなくてコタツに座ったらチィが乗ってこない…ああ…チィ亡くなったんだ…と悲しくなります。

お姉さんが愛犬を安楽死してもらった事を読んで涙が止まりませんでした。溺愛してたワンコを苦しさから開放させてあげる勇気、僕等にはできませんでした。

実はチィとモモの間にマリもいて、真っ白な毛並みの可愛い美人さんでした。神様からの贈り物だと思い動物病院から譲り受けウチの子になりました。

マリが全然食べ物を食べなくなってから1ヶ月間、僕達のエゴで毎日動物病院に点滴を打ちに行き、無理矢理高カロリーの流動食を口に入れて延命しました。

シングル・マンさんのお姉さんのように安楽死してもらった方がマリも良かったのか?延命治療してマリは苦しくなかったか?今でも答えはでてきません。

イケメンさんの画像のコメントじゃなくて本当にすみません…。

bokki

今日は何故にこの二人の組み合わせなのでしょう、兄弟のようだから?
DESNUDOのこの下着は、そうですね、「〇漏れパンツ」のようにも見えなくはないですが、私には「腹巻兼ビキニ」のように見えます(^^;)。
やっぱり、自分的にはDAASのビキニの方がいいな~(^^)。
それに、体の中心を走る体毛にも惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3669

カザマクニミツさん
この下着を実際に購入して穿かれる方っているんでしょうか (^^; 。
でも、モデルさん自体は結構好きなタイプです。

マークレオさん
「ハンサムな男気のある人柄」なんて最高じゃないですか!
こっそり見に行ってもいいですか? (^^; 。
2枚目、4枚目はなかなかシュールな画像ですよね。
でも興味を惹かれるし、モデルさんも好みなので、紹介させて頂きました。
大好物とおっしゃる1枚目、3枚目の男性は
私もかなり以前からそのエキゾチックな雰囲気に惹きつけれられています。
また必ず紹介しますね。

カズさん
私の姉も直前まで延命させるか楽にしてあげるかで悩み、
結果、安楽死を選択した後も、
自分の判断が本当に正しかったのかどうかで苦しんだようでした。
でも、どちらを選んだせよ、
それはカズさんや相方さんが
チィちゃんやマリちゃんのことを思えばこその選択だったはず。
おふたりの深い愛情は必ずチィちゃんにもマリちゃんにも伝わったはずです。

bokkiさん
マークレオさんへのリコメにも書いたように
DAASの下着を穿いた男性は私のお気に入りのひとりで、
数年以上前からずっと注目しているのですが、
初見となるDESNUDOの下着を穿いた彼を見た時、
お気に入りの彼が、髭を伸ばしたのかと一瞬思ってしまいました。
位置は違いますが、二人とも顔に黒子があることも
似た印象を受ける要因になったのかもしれません。
というわけで、今回このふたりを同時に紹介させて頂いた次第です。
DESNUDOの下着は、デザインをもっと落ち着いたものにしてくれれば、
確かに腹巻兼用下着して、冬に穿いてみてもいいかもです (^^; 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
花粉症と戦っています。もう鼻水ダラダラそして鼻づまり、くしゃみ止まらず
自力で治そうとしましたが無理かな・・。
昨日は半袖でもいいくらいの陽気でしたね。
そして今回の画像ですが、このDESNUDOの白の下着はボクシングの人が下に穿く
プロテクターをイメージしたのかな?と思った自分です。自分は絶対似合わないし
シングル・マンさんの言う通り違うパンツになってしまうかな。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3669-2

みのるさん
花粉症、あまりひどいようならちゃんと病院で診てもらった方がいいかもしれませんね。
私は花粉症ではありませんが、違う理由で先日耳鼻咽喉科を訪れたところ、
この季節、さすがに患者さんが溢れていて、なんと3時間待ちでした (*_*; 。
さて、問題(?)の下着ですが、
なるほどプロテクターですね。
確かにそのイメージでデザインされたものかもしれません。
あちらの下着を連想してしまうなんて、やはり年なんでしょうね (^^; 。

なつ
色々とありまして

シングル・マンさん、こんにちは。この記事に何度かコメントしたのですが、恐れ入りますが、もう一度やり直して下さい、と表示されてしまい、諦めようとしたのですが、最後と思ってコメントします。これでダメなら諦めます。もうガラケーは、すっかり時代遅れのモノになってしまったのですね。
 ところで、1枚目と3枚目の画像は、最初に就職した会社の亡くなった後輩が、年齢を重ねた姿のように見えてしまい、ドキドキしてしまいました。僕が離れた町の本屋でゲイ雑誌の立ち読みを社員に見られて噂された時に、唯一僕を庇ってくれた社員でした。最初はカワイイ後輩と思っていたのに、ジムで鍛えてマッチョになってからは、いけないとは思いながら、抱いてみたい、抱かれたい、犯してみたい、と妄想してしまい、抑えることに悩んでさえいました。そんな気持ちを断ち切るきっかけになったのが、彼の結婚と僕のリストラでの転職でした。ホモだと社内で噂された僕を庇ってくれたのに、性の対象と思ってしまったことを、今は謝りたい気持ちで一杯です。彼の生の体に触れたことはなかったのですが、2人で飲んで僕が泣いてしまった時は、たまたまかもしれませんが、背中から僕を抱き締めるようにして、耳元で、先輩がゲイ(彼だけはホモという言葉は使いませんでした)だとしても、僕は今まで通り社員として付き合いますよ、と言ってくれた時は、泣きながら興奮してしまいました。これも彼に謝りたいことです。この画像は、いつもはキレイにヒゲを剃っていた彼が、たまたま剃らずに不精ヒゲを伸ばしてきた時の顔に似ていて、あっ○○(後輩の姓)と言いそうになりました。
 それから、僕は勤務先のリストラ対象にはならなかったようですが、リストラになる社員との業務引き継ぎ作業が明日から始まるので、気が抜けません。その上、本社の総務担当から、会社で借り上げたアパートの空き部屋の数と引っ越しする部屋の数を調べて20日までに報告するように連絡があったので、それも勤務先がバラバラの社員から聞くしかないので、頭が重くなります。こんなことまで自治会長の仕事だとは、前任からは聞いていなかったのですが。今さら仕方ないので、来年からは本社の総務担当で調査するように、本社の総務担当の管理職に言っておこうと思います。こういう時に、意外と新型コロナウイルスに感染しそうな気がするので、明日からもマスク着用で出勤します。話が逸れてすみませんが、週末の楽しみは当分お預けになりそうです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3669-3

なつさん
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
でも、最後のコメントがちゃんと届いてよかったです (^^) 。
なつさんに寄り添ってくれた、理解ある後輩との思い出話、
しんみりしながら読み進めていたのですが、
「泣きながら興奮してしまいました」には参りました (^^; 。
なつさんらしいなとは思いますが、
これは確かに彼に謝った方がいいかもしれませんね (^^; 。
ところでなつさん、リストラ対象とならなくてよかったですね。
ほっとしました (^^) 。