2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
カモシカの脚、と呼ばれて、、、

女性の細く美しい脚を「カモシカのような脚」と言うんですね?女性だけに限られるんでしょうか?

というのも、田舎の中学校で育った小生。クラスは「猿のように飛び跳ねる奴」だとか「ピーターのような俊足」とか「カラスのようにずる賢い」っといった奴らの集合体の動物園でした。

で中距離、長距離走が得意だった私につけられたのがカモシカの脚。実は彼のように逞しくも撫でらかでもないんです。ちょっと筋張っている私の脚。当時はちょっと自慢だったんです。

でも、、、市外の駅伝大会に出たら僕なんて女子にも追い抜かれる様。あれは流石に落ち込みました。

シャワータイムブルース。美里さんのサマータイム・ブルースじゃないですけれど、「とりこにされたのは 私の方で、、、」。いいケツです。

イッシュウ

脚もたくましければ、精液がパンパンにたまってそうな大きな陰嚢から目が離せません
お尻のラインも、張りがあってきれい

カザマクニミツ
こっち見てくれないけど

イケメンでありますように☆

bokki

そう、カモシカは「シカ科」ではなくて、実際は「ウシ科」なんですよね。
だから脚は太くてシッカリとしている。
まさに、この男性のような脚ですよね~!(^^)

シングル・マンさんはカモシカを見たことがありますか?
自分は4~5mの至近距離でカモシカの親子を目撃したことがあります。
子連れのカモシカを驚かして凶暴になってはいけないと思って、近づかずにジッと見守っていましたが。
カモシカに遭遇することなんて、この辺でも滅多にないこと。
それだけに、今思うと、その時カメラを持っていなくて、貴重なカモシカの親子を撮影したり動画に撮れなかったことが残念でした。

この男性のカモシカのように逞しい脚の間には、大きな玉袋(?)が見えていますよね~!(^^)
カモシカの玉袋って、このように大きいのかどうか見えませんでした。
だって、私が目撃したのは親子連れの、母親カモシカでしたから(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かくて春を感じる1日でした。
通りすがりの梅の木の蕾が膨らんでいて、赤紫色に染まっていました。
とてもきれいでしたよ。
そして今回の画像ですが、美尻に美脚。
こんな尻と脚に憧れますね。画像の彼は全体的に肌艶も良いですよね。
日焼け跡から見ると、水泳選手?裏玉も立派です。たくさん貯蔵されていそうですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3663

マークレオさん
偶然ですが、実は私も小・中学校の頃は長距離が得意でした。
終盤になるほどペースが上がり、
先行する生徒たちを追い抜いていくのがちょっと快感でした。
そんな持久力も何処へやら。
今では1ラウンドこなすのもやっとです …
って、違う持久力の話になってしまいました (^^; 。
追伸:今回のタイトル、お察しのとおり「サマータイム・ブルース」にかけたものです。
♪おろしたてのパンツの男尻 白すぎて眩しかった…♪ (^^; 。

イッシュウさん
前屈みになっているので、見えて当然なのでしょうが、
それにしても、彼の陰嚢は大きい方ですよね。
精巣が大きいほど精子も多く作られるそうなので、
「精液がパンパンにたまってそう」という見解も、
まんざら間違ってはいないかもしれませんね (^^) 。

カザマクニミツさん
う~ん、どうでしょう (^^; 。
あっ、でも、顔は今イチだから
正面からの画像を紹介しなかったわけではありませんからね (^^; 。

bokkiさん
カモシカに遭遇したことがあるなんて、本当に貴重な体験ですね!
北海道と中国地方を除いた本州・四国・九州の山地に生息しているようですが、
特別天然記念物に指定されているということは絶滅の危機にあるということでしょうから、
出会う機会なんてほとんどないのではないでしょうか。
カモシカを見たことはありませんが、
旅行先の海外で、野生の鹿と遭遇したことがあります。
bokkiさんと同じように数メートルの至近距離で、
相手も立ち止まってこちらをじっと見ていたのですが、
とにかくその瞳がとても綺麗で、互いに見つめ合っていた数十秒間は
とても感動的で不思議な時間でした。

みのるさん
ちょうどこれからが梅の見頃でしょうか。
思い出せば、梅の花を愛でに出かけたのも、
最後はもう4年も前になります。
桜は普段の生活圏内でも見ることができますが、
梅は梅園等に出向かないと、なかなか見ることができませんからね。
今年は久しぶりに梅見に出かけてみようかな。

豆柴
絶体にイケメン!

ハイハイハイハイ!
遅くなりましたが,これは私のです。
ケツフェチ星人としては,これは見逃せない!
白くて,スベスベしたきれいなケツ。
これ,けっこう私の理想です。
太腿は極太ではないようですが,スマートなキレイさはありますね。
両手で抱えるには余りあるほどの量感。
舐めてあげるには最適のケツ。
きっと感じてくれます。

おや?
一枚目はなんだ?
私の大好きな白いソックスつき!
そのうえ,後ろからタマタマまでプレゼント。
サオもいいですが,タマもいいねえ。
もう少しサービスして,ケツを広げてくれたらよかったのですが…
それは贅沢というもの。

全体の配色がいいですね。
白い中に,ブルーのビキニ。
私の好きな組み合わせ。
ゾワゾワさせられながらも,少し落ち着かされます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3663-2

豆柴さん
最近は何日分かまとめてコメントを下さることが多いですね。
とても有難いですが、大変ではないですか?
無理はしないで下さいね。
でも、でもです。この画像に関してだけは
まず豆柴さんよりコメントを頂きたかったです。
尻フェチ組合の会長(私の独断で就任して頂きました ^^;)なのに、
「ハイハイハイハイ!」がちょっと遅くありませんか?
でもそれを自覚されてもいるようなので、今回は大目に見ましょう。
ところで、モッコリ星人に次いで、ケツフェチ星人登場!?
次に現れるのは一体何星人でしょう (^^; 。