2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
タイプですぅ、朝用

日本ではこれでもか、っていうくらい商品開発、というか企業努力があって、朝用、昼用なんていうコスメもよく見かけます。

今回のモデルさん、タイプかもしれません。ちょ~っぴり浅野忠信氏を思わせる表情や、笑いすぎていない笑顔。確かに筋肉はしっかり見て取れるけれどビルダーさんほど隆々としてない程よいバランス。「フィジーカー」っていうんですね。

目指してみようっかなぁ。

bokki

フィジカーの肉体は、バキバキのボディービルダーとはまた違った男のセクシーさがあって、いいですよね~!
1枚目の画像は、天真爛漫な明るい雰囲気があって、鼻の頭にケーキの生クリームが付いちゃったというような、ちょっとおどけた感じを出しているのも可愛らしくてナイス!です。
3枚目の画像は、それとは対照的に、鍛え上げた肉体での後ろ姿の全容を惜しげもなくさらして、まるで別人とも思えるほどに素晴らしいですね。
2枚目の脱ぎかけている下着を脚に引っ掛けてからの4枚目へ移行しての全裸ポーズは、とてもセクシーで素敵です。
※ 脇に立てかけてある絵にも興味がそそられます。

カズ
優しい顔とのギャップ萌え

いやーっ!シングル・マンさんには感謝です(^^)/
椅子に座ったガチムチのモデルさんといいこのモデルさんもですが、僕のストライクゾーンが広過ぎるのか(笑)どのモデルさんもズキュン♪ときます。

昼の顔は優しくて穏やかで可愛い感じさえするモデルさんが夜の顔は!顔とはギャップあり過ぎのバキバキなガチマッチョで!

こんな彼とベッドでいちゃつきたい!彼の腕・胸・腹筋を触って舐めていちゃつきたいと思ってしまいました(^_^)

椅子に座ったガチムチのモデルさんを見ると、僕の中のS気が出てきて焦らすように胸毛や乳首を触って勃起してもモッコリを触るだけで脱がせない。

彼が懇願する姿を見たい!そんな妄想をしてしまいました。

ニャン吉

こんにちは

シン様
もしこのクラスの男が言い寄ってきたらどうしますか?
ニャン吉は【ゲイ版美人局】だと疑います。
こちらが準ずるくらいの姿かたちをしていたらならば、
疑念やトラップだとは、思わないかも知れません。

ニャン吉も
相手に美人局だと思われるくらいになってみたい!

なつ
カット?キレ?

シングル・マンさん、こんばんは。今日のモデルさんはブログ初登場ですか?1枚目がポップな画像で、2枚目から4枚目がセクシーな画像ですね。僕は断然2枚目の画像が好きです。脱いでいる下着はアルマーニのショートボクサーのようですが、脱ぎかけた表情と筋肉のカットがとてもセクシーに見えます。この体でフィジーカーなんておかしいですよ。絶対にボディビルダーだと思ってしまいますが、僕の見方が古いのでしょうね。あまりにも細かくジャンル分けをしてしまうと、どこがどう違うの?と出場者も見る方も混乱してしまいます。ブームの今が稼ぎ時、とばかりに主催団体が乱立しているように思えます。特にメジャーなボディビル団体主催の大会の優勝者を見ると、アメリカのビルダーを基準に評価しているように見えてしまいます。それでいてビルパンのサイドを広いものに指定したりと、団体の目指す方向がわかりません。アメリカのビルダーを目指すなら、ビルパンもヒモビキニ並みにするべきです。セクシーさを出してもいいじゃないか、とは、アメリカ製のビルパンを買って穿いたゲイの正直な気持ちです。僕の勤務先の会社でさえ、社内政治、という言葉があるくらいなので、所属するビルダーだけでもそれより多いボディビル団体にも、内部の事情がありそうです。
 話がまたヒートアップしてしまったので、話題を戻して、3枚目の画像です。こういう後ろ姿はたまりませんね。前を向いて、チ○ポを勃たせて、チ○ポを扱いて、乳首を指先で弄って、と責めながら撮影してみたいですね。僕はM1以外の紙での男性ヌード写真集は、一時は大小合わせて10冊ほど持っていたのですが、全部新宿の古本屋に売ってしまいました。今でも後悔しているのは、六本木にあって男性ストリップショーを見せていた、J'mens Tokyoのダンサーのヌード写真集です。白黒なのに顔も体も僕好みのダンサーばかりで、それこそ買って数年間で、何十回も見ながらオナニーしまくりました。モデルの名前が書いてあったので、思う存分名前をささやきながら抜いていました。今思うと、外専から日本人ノンケAV男優に変わる直前でした。ビルダーもダンサーも大好きですが、生で見られチャンスがつかめないのが、もどかしいです。このモデルさんは日本人ですか?海外ならどこで活躍していますか?わかれば教えて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3584

マークレオさん
マークレオさんのコメントには毎回、
記事タイトルや画像の絵面に絡めて
昔や現在の世相やら社会現象を切り取った内容が含まれていますよね。
上手いなぁ~といつも思っています。
そんなマークレオさん、今回は朝の顔の方がお気に召したんですね。
だから浅野忠信氏、という訳ではないでしょうが (^^; 。
(こんなつまらないことを言ってると、ニャン吉さんに呆れられますね ^^; )。
いいじゃないですか、フィジーカー、是非目指して下さい!

bokkiさん
bokkiさんの「脇に立てかけてある絵にも興味がそそられます」に私も気になり
確認してみたのですが、何が描かれているのでしょう。
私には全裸の人のように見えますが、
男性なのか女性なのか、どういう体勢なのかがよく分かりません。
bokkiさんにはどのように見えていますか?
最後の全裸ももちろんセクシーですが、
脱ぎかけた下着を脚に引っ掛けている3枚目の方がよりセクシーに見えるのは
私が下着フェチ故でしょうか (^^; 。

カズさん
私もストライクゾーンは十分広いですが、
これって、決して悪いことじゃないでよね?
だって広いほどいろんなタイプの男性を楽しめるわけですから (^^; 。
でも、決して誰でもいいというわけではもちろんなく、
言葉で説明するのが難しいですが“自分の中の基準”というものもあるんですよね。
それがきっとカズさんと私とでは似ているのかもしれません (^^) 。

ニャン吉さん
そうですね、私もニャン吉さんと同じく、
自分にはまったく不釣り合いなこんな素敵な男性が言い寄ってきたら
美人局かと疑ってしまうでしょうね。
でも映画や小説には、相手がどんなに「愛してる」と訴えても
自分には不相応な相手が、こんな自分を本気で好きになってくれるはずがないと疑い、
相手の事を信じ切れずに不幸になっていく主人公を描いたものも少なくありませんよね。
そんなことを考えると、疑いつつ、微かな希望もいだいてしまうかもです (^^; 。

なつさん
ボディビルの話になると、どうしてもヒートアップしてしまうようですね。
まだチケットを購入できなかった鬱憤が残っている、というより
それだけビルダーが好きだし、ビルダーに期待するものも大きいということでしょうか。
ただ今回の彼をフィジーカーと紹介したのは、あくまでも私の個人的な判断で、
それは、今回紹介の画像とは別に大会画像もあったのですが、
ビルパンではなく、ハーフパンツを穿いていたからという理由だけですから、あまり当てにならないかもしれません。
ところで話題を戻しても変わらずヒートアップしていましたが (^^; 、
すみません、日本人ではありませんが、どこで活躍しているかまでは分かりません。

海雄

朝用・昼用…良い表現でございます(^^)
朝のポップな感じと夜の誘われている様なデビルマンの様な感じがして好きです。

こちらで書き込んで読んでいただくと改めて自分の環境がよく分かります。恵まれていたのですねぇ、当時はよく分からなかったけど(^^;。環境に感謝です。

今年の秋祭りでも神主に指摘されたのですが、本番とそれ以外では顔が変わる様で「神輿と共にいる時は鬼になる!」だそうな。

他の神事の時も準備~本番~終了では顔が違うそうな!
本人はあんまり分からないのですが、気がグッとその世界に入り込む感じは好きなんです(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
コメントしたはずなのに・・押しが足りなかったのかな?
なにしろ画像の彼・・1枚目の笑顔がとても素敵ですね。
もちろん、肉体美も・・。
彼の名前がわかったら是非教えてほしいです。
よろしくお願いします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3584-2

海雄さん
モデルの男性がデビルマンのように見えるのは
2枚目と4枚目の背景右半分が緑色をしているせいもあるでしょうが、
モデルの男性の体つき自体も細く引き締まったウエストなどデビルマンに似ていますね。
デビルマンと言えば「デビルマンのうた (21st century ver.)」も歌っていた
アニメソングの帝王こと水木一郎氏が亡くなられましたね。
海雄さんが本番になるとグッとその世界に入り込むのと同様、
水木氏もいくつになってもステージ上ではヒーローになり切って
本当にパワーあふれる歌を聴かせてくれました。

みのるさん
あれ、このコメント、なつさんからだったけ?
と一瞬思ってしまいましたよ。
みのるさんが名前を質問されるなんて珍しいと思いますが、
まさかなつさんのように、
名前を呼びながらイキたいということでないですよね。
いや、もちろん、もしそうであったとしても何も問題はないのですが … (^^; 。
すみません、前置きが長くなってしまいました。
多分韓国の方だと思いますが、名前までは確認できていません。
お役に立てず申し訳ないです。