2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
白ブリ最強。

この画像,最強です。
白ブリとステキなカラダ,絵になります。
確かに,ノーブルですね。
厳しい目線ですかね。

パキパキではない腹筋もエロいです。
少し,大きめにツンと突き出た乳首もエロいです。

まあ,全体的にキレイ。
何か特別感が無いがゆえに,手が届かない。
そう。
このサイトの男たちは,手が届かない,という共通点があります。
一歩でも近づきたいなあ。

マークレオ
洗練された、、、

うおぉ、洗練された下着ですね。カットといい、デザインといい、立体感といい、生地感といい、心地よく「収まる」気がします。

モデルさんも程よく雰囲気に収まってるというか。こういう主張過ぎない作品ていいですよね。

bokki

オイルかな?肩~胸~胴と、濡れ光る体が美しいし、加えて、静かなエロティシズムには上品な空気も漂っていて素敵です。
こういうシンプルで真っ白なブリーフだからこそ、もっこりが際立っていますよね。
この形からすると、脱いだら、中からブルルンと飛び出して来そうに思えてしまいます!(^^)

カズ
いい男はブリーフも似合う

シングル・マンさんこんにちは(^_^)

ビキニや競パンを穿いたモデルさんは魅力度30%アップなんですが、ブリーフ姿が魅力的な人って意外に少ないんだと勝手に思っています。

ブリーフが似合うモデルさんって、結局どんなパンツ姿でも似合ってて格好いいんですよねー。

このモデルさんも顔はクールで筋肉のつき方がきれいでめっちゃ好みですし、何よりブリーフがとても似合っていてエロささえ感じてしまいます(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・今日も1日お疲れ様でした。
イケメンの白ブリ画像・・癒されます。
上向き収納・・亀頭がくっきり。自分も風呂上り白ブリです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3569

豆柴さん
今回は豆柴さんのコメントも
至って真面目というか、大人し目なのも
画像に特別感がないからでしょうか (^^; 。
でも画像の雰囲気によってコメントのタッチも変えてくるとは
豆柴さん、きっと感性の豊かな方なんですね。

マークレオさん
豆柴さんは「特別感がない」(きっといい意味で使われているのだと思います)、
そしてマークレオさんは「主張過ぎない」、
表現の仕方は違いますが、画像から受ける印象はきっと似ているんでしょうね。
お二人の仰ることはごもっともで、
だからこそ穏やかに観賞できる心地良さを感じます。

bokkiさん
主張過ぎない中にも
静かなエロティシズムと上品な空気。
bokkiさんが仰ることにも全く同感です。
モッコリを強調した刺激的な画像ももちろん大好きですが (^^; 、
こういう落ち着いた画像も捨て難いですよね。

カズさん
際どいカットの派手なビキニはそれだけで目を引きますが、
シンプルなブリーフをかっこよくセクシーに見せるには
モデルさん自体の素材の良さがより問われそうですね。
だからこそブリーフが似合えば、
確かに他のどんな下着でも似合うのだろうと思います。

みのるさん
新しい週の1日目が終わりましたね。
みのるさんもお疲れさまでした。
あと4日頑張れそうですか?
じゃなく、頑張るしかありませんね (^^; 。
会社の帰り、久しぶりに書店に立ち寄ったら、来年の占い本がずらり。
いつもなら手にとって立ち読みするところですが、今回は止めました。
なぜって、今年は何十年かに1回の超運気のよい年だったはずなのに、
いつもと変わらない平凡な1年で終わりそうだから (-_-;) 。
でもまぁ、大きな病気やケガをすることもなく、無事1年を過ごせそうなことに
まず感謝しないといけませんね (^^) 。

なつ
元憧れの

シングル・マンさん、こんばんは。夜中にコメントしてすみません。どうしても書きたいので。今夜9時過ぎに母親から電話があって、何事かと思ったら、8時過ぎに元憧れの先輩から母親のところに電話があり、熱っぽいので検査したら、新型コロナ陽性だったとのこと。マスクはしていたが、神社の片付けの帰りに途中まで一緒だったので、念のために検査するよう連絡してほしいということでした。そして母親にも、息子さんと一緒にいたので、念のために検査を受けた方がいいですよ、と言ったそうです。僕は明日あさってが取引先への出張で、金曜は僕が主催の社内打合せを設定してしまったので、朝になって会社にどう説明するかと考えたら、眠れなくなりそうです。会社に伝えたら、検査を受けて結果が出るまで自宅待機、昨日接触した同じ部署の社員も検査を受けて自宅待機になるでしょう。まずは出張先に中止の連絡をどうするかを上司と相談するしかありません。僕はこの前のコメントに書いた、新しく何かを始める時の他に、仕事が順調な時に限ってそれを邪魔することがおきます。それも自分からしたわけでもないことでです。違う意味で、元憧れの先輩とは縁が切れないみたいです。30年前はあんなに夢中になった人なんですが、こんなことになるとは。朝目が覚めた時の体調が気になります。昨日から何度かコメントを送っていますが、恐れ入りますが、もう1度やり直してください、と表示されてばかりいます。AIで内容が過激だと判断されているんでしょうか?それとも、いよいよガラケーからは受け付けない設定になったのでしょうか?今回のコメントがエラーになったら、またスマホに戻るしかありませんが、品不足で、すぐには手に入らないでしょうね。今年一番のイヤなできごとにならないといいのですが。愚痴ばかり書いていますが、画像は楽しんでいますよ。落ち着いたら、画像のコメントをするので、お許しください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3569-2

なつさん
とんだ災難、というのもちょっと語弊があるかもしれませが、
検査は受けられましたか? 結果はどうだったでしょうか。
なつさんのせいではないとは言え、
大事な出張のタイミングだっただけに
会社からどう思われるかも、気が気でないでしょう。
おまけにコメントの投稿も上手くいかないようで
これもなつさのせいではないのに、申し訳ありません。
なつさんの体調も心配なので、
落ち着いたら状況を教えて下さいね。