2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
UNバランス

アンバランスという曲名の歌は数多くあるようですが、この表記はシングルマンさんからの謎かけでしょうか?

バランスが危うくてさざめく素肌 Ah
唇で鎮めてあなた、、、

私の濡れた生温かい舌でよければ、、、。

本当にユニークな被写体です。腕も下半身もちょっとカールのかかった体毛なんて。脇毛も、眉毛も、頭髪も濃い目。ならば胸や背中にも、そしてふくよかな双丘にもある若者なのでしょう。いや、あってほしいというオジサンのささやかな願望なのかも。菊門へと続く秘密の花園や如何に。

にしてもヘルメットに、水着、ハイソックス、って、、、。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
皆既月食見ていますか?なんと天王星の惑星食は442年ぶりだそうですね。
安土桃山時代以来・・そして次回の惑星食は332年後、もちろん誰も生きていないですよね。
そして今回の画像ですが、これは不思議なパンツですね。やはり水着ですかね。
また何と言っても体毛の格差、腕と脚は毛深いのに上半身はツルツル・・。まさにアンバランス。
濃い腋毛も良いですよね。顔も個人的には好きな顔です。
まだ火曜日ですが明日の鋭気になりそうです。

bokki

確かに、腕毛は上腕だけ特に濃いようですね。
でも脚の毛も濃いし、ツルツルに光る胴体と比較してみると、スゴイですよね~!
2枚目の画像、脇のチャックを全開にしたら、どんな光景が飛び出してしまうのかと思うと、ドキドキします(^^)。

脳内混乱する画像。

ちょっと見、水球?
でもポロパンではない。
白いソックス?
そして野球のバッターがかぶる
打撃用ヘルメット?

そしてぇ!
利かん気な風貌。
整った体育会系
(変な造語ですがニュアンスは
汲んでいただけよう)

そしてぇ!
見事な体躯…
全ての筋骨曲線を指でなぞりたい様な。

そしてぇ!
B地区で留まり微細動したい様な。

そしてぇ!
サイドジッパーの見たことない
海パン、素材的に海パンだろう
ピッチリ防護する大き過ぎず
少なすぎず(いえ、ビキニ型でも良し)

そうか、ビーチベースボールか?
湘南の海で夏期開催される
エロぃイベント、
ビーチバレー、ビーチラグビー
太陽、汗、砂まみれ選手。

砂浜スペース的に無理でしょうけど
うっとり。

お詫び。
前回コメントで
未推敲のコメントUP
してしまいました。

カズ
格好可愛い♪

こちらでも失礼します(^^♪
本当にヘルメットとボックスに近い海水パンツがアンバランスですが、逞しい体腕と脚の毛深さとはうらはらに格好いいと可愛さを両方感じられる彼の顔も魅力的です。

シングル・マンさんのサイト中には自分のタイプのモデルさんが溢れていて、そのモデルさんの中で1人だけでいいから自分を好きになってくれたら…楽しい日々が送れるのに…なんて思ってしまいます(*_*)

昔は年上にしか興味なかったのにそれだけオヤジになってしまったんですね(*_*;

シングル・マン
シングル・マン
Re:3550

マークレオさん
謎かけというほどのものではありませんが、
さすがマークレオさん、気づいて下さいましたね (^^) 。
「私の濡れた生温かい舌でよければ」なんて、
もちろんいいに決まっているじゃないですか!
って、失礼、この言葉は私じゃなく画像の若者に対してですよね (^^; 。
それにしても、この3つ(ヘルメット、水着、ハイソックス)の取り合わせって
どういう発想から生まれたんでしょうね (^^; 。

みのるさん
返信が1日遅れになってしまったので、もう昨日のことになってしまいましたが、
皆既月食、もちろん見ましたよ。
何て言いつつ、実は昨日残業しての帰り道、
見通しのいい大きな橋にさしかかると、なぜか多くの人が立ち止まって上の方を見ていたので
何事だろうと私もつい立ち止まり、振り返って空を見上げると
ちょうど皆既月食が始まったところでした。
暗いオレンジ色の月は本当に幻想的でしたね。
ただ、さすがに肉眼では天王星までは見えませんでしたが (^^; 。

bokkiさん
この水着のようなもの、気になって調べてみたところ
“Marcuse(マルクーゼ)”というブランドから
確かにswimwearとして販売されたものでした。
サイドのジッパーについては「必要なときにいつでも素早く着脱できます」
とあるのですが、はて、
例えばbokkiさんだったら
ジッパーを下ろす必要がある時ってどんな時だと思うでしょうか (^^; 。

樹さん
“脳内混乱”
「にしてもヘルメットに、水着、ハイソックス、って、、、脳内混乱しそうです」
と、マークレオさんのコメントの最後の一文にそのままつなげたくなってしまいます (^^; 。
“整った体育会系”
ニュアンスは汲めるどころか、そのまんますとんっと納得の造語です。
“微細動したい”
舌で? 指で? どちらにしてもどんな動きなんでしょう、じっくり見てみたい!
“砂まみれ選手”
これだけの体毛だとまとわりつく砂の量も結構なものとなり払い落すのも大変かも。
先日の“体毛刈り取りバイト”に続いて“砂払い落としバイト”にも応募します?
追伸:ご丁寧にお詫びコメントありがとうございます。でも重複してしまった二段落目を
   無視して読み進めればいいだけで、何の問題もありませんでしたよ (^^) 。

カズさん
カズさんのタイプのモデルさんが溢れていると言って頂けるということは
きっとカズさんと私の好きなタイプが似ているんでしょうね (^^) 。
それだけじゃなく、考えることや感じることも似ているような気がします。
「モデルさんの中で1人だけでいいから自分を好きになってくれたら…」
私もしょっちゅうそう願ってしまいます。
「昔は年上にしか興味なかったのにそれだけオヤジになってしまったんですね」
はい、これも私が年々強く感じていることです (^^; 。
今回の若者に関しては「格好可愛い♪」、全く同じ評価です。

豆柴
3点。

ヘルメット,水着,ハイソックス!
これ,いい感じの3点セット。
ハダカを見せている背徳感(?)というか,ちょっと普通じゃない感を緩和してくれませんか?
ロッカールームの野球選手っていう設定で。
ソックスあがります。
アメリカのゲイDVDって,ホワイトソックス履いてるのが多くなかったですか?
あれ,けっこう好きなんです。
ソックスがないと,ただの全裸。
でも,ソックスがあると着替えの途中。
いやあ,いいなあ。
ヘルメットもいい!
野球しか想像できない。
野球といえば,ケツ!
!?
いやあ,ケツですよ!
キャッチャーのケツ,大好物!

この男の子は顔がカワイイ!
カッコカワイイですよね。
眉が太いのも適度でいい感じ。
肌がきれい!
ツルんツルん。
少し,腕や足にも毛はあるものの,気にならないですね。
抱き合いたいです。

ちょっと違うかもしれないですが,西島秀俊さんが若~いころって,こんな感じ?
なおさら,抱き合いたい。
気持ち良さそう。
胸筋もふっくらとして,顔スリスリしたいです。
ああー妄想がとまらない。

エロ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3550-2

豆柴さん
実ははこちらの画像に関しては、
誠に勝手ながら、豆柴さんからはきっとコメントを頂けるだろうと
秘かに期待してたんです。
あきらめかけていただけに、今日のコメントは余計嬉しいです (^^) 。
なるほど、豆柴さんにとってはこの3点セットは何の違和感もないんですね。
ロッカールームの野球選手って言われれば、
確かにそう不自然でもないように思えてきました。
キャッチャーのケツ、私も大好物です!(^^) 。