2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

そうですね、「セクシーにして美しきビルダー」の言葉がピッタリの素敵な体ですよね~!
そして、この画像はブルー系の色を駆使しているので、芸術作品のようにも感じられます。
じっくりと鑑賞していたら、水着(?)の中では斜め上に向かってグーっと力強く伸びているようにも見えるのですが、それって、自分の目の錯覚?じゃないでしょうね~!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・無事に終わりました。
夜中に目覚めてから眠れず、睡眠不足で辛かったです。
そして今回の画像ですが、浅野選手のビルダーパンツのもっこり・・
たまらないですね。これは平常時なのだろうか・・半勃起状態なんだろうか・・。
素敵なビルダー・・抱きたい抱かれたいです。

マークレオ
汚れて、魅せる

無駄のない本当に素敵な肉体です。筋肉が付きすぎていない、ボディビルダー無知な私としてはこのぐらいがタイプかなぁ。こんな素敵な裸体が浴場を歩き回っていたら、湯船に半分顔を沈めて凝視です。ムフッ。

一見、肉体を汚して撮影しているのかと思ったら、照明でアーミーメイクのようになっているんですね。敢えて整えすぎない、バランスを崩した構想。一層浅野選手のフィジークの見事なまでの綺麗さを際立たせているようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3556

bokkiさん
はい、私の目にも「斜め上に向かって
グーっと力強く伸びているようにも見える」ので
bokkiさんの目の錯覚ではないと思います (^^; 。
浅野選手を初めて紹介したNo.3148の青紫とはまた違った青で、
すごくクールな印象を受けますね。
追伸:就寝中のこむら返りの対処方を教えて頂き、ありがとうございます!
一度試してみますね。

みのるさん
睡眠時間が平均4~5時間の私が言うのも変ですが (^^; 、
睡眠不足はよくないですよ。
昨夜眠れなかった分、今夜は早めに休まれているでしょうか。
私は夜中に目が覚めること自体あまりないのですが、
たまーにトイレで目が覚めても
用を足し、ベッドに戻れば数分もしないうちに再び熟睡。
能天気に悩みひとつなく生きてるわけじゃないんですけどねぇ (^^; 。

マークレオさん
照明にもいろんな種類や当て方があるのでしょうが、
今回の照明はなかなかユニークですね。
第2弾のNo.3238は正攻法(それでも陰影のつけ方に独特のセンスを感じますが)の
まさに整った画像でしたが、
今回は仰るように敢えて整えすぎない、バランスを崩した構想ですね。
と同時に、水の揺らぎが反射しているような印象も受けます。
浅野選手とカメラマン、互いの美意識が見事に融合した写真だと思います。

カズ
モッコリ!

シングル・マンさんおはようございます♪
この方、浅田選手というビルダーなんですか。
とにかく体が素晴らしいです!そして少し脚が短い感じですが自分はドストライクです(^^♪

下半身がどっしりしてる方って安定感ありますね。ビルダーさんってどちらかと言うと拝見してホーッ…筋肉が凄い!で終わるんですが、浅田選手はちゃんと色気も持ち合わせていて、ビキニモッコリもめっちゃエロくて素敵です(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3556-2

カズさん
多分入力間違いだと思いますが、
浅田選手ではなく、浅野選手ですね (^^; 。
浅野選手の魅力は
マークレオさんも仰っていた、付きすぎていない筋肉。
そしてカズさんもご指摘の、この色気ですね。
日本人ビルダーのみなさんも
他のアジアの国々や欧米のビルダーさんのように
筋肉の凄さだけなく、色気やセクシーさを表現した写真にも
もっともっとトライしていいのではないかと思いますが、
浅野選手にはまさにその先駆者となって頂きたいですね (^^) 。