2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
渋い!

シングル・マンさんこんにちは
若者も可愛い・格好いいと思いますが、クリス氏は渋い大人ですね(^_^)

本当にカズはチョろいので(笑)若いマッチョもいいですが、こんな脂ののった大人の彼も格好いい!抱きしめられたい!と思ってしまいます。

ビキニや競パンじゃなくブリーフでこんなに色気を感じる方はそうそういないのでは。オシャレなブリーフもいいなぁ(^^♪と、思いました。

結局のところモッコリ好きなんです(笑)

たーくん
白ブリがお似合いで

シングル・マンさんの予告通りクリス氏の第2弾降臨! きゃークリちゃん、こっち向いてって今回は3点とも斜め前方を向いた構図。でも大人の憂いが表現されていてキューンとなります。
今回もむっちりクリちゃんに癒されました。むっちり具合では「気になるむっちりさん」とどちらが上か確かめたいんですけど、2人とも確かめようがないので勝手に互角と判定いたしました。こういう人ってブリーフ、それも白色がよくお似合いなんですね。もっこりがとてつもなく美味しそうに見えます。

bokki

この、程良い肉付きの体というのが本当にいいですよね~!(^^)
白ブリも良く似合ってるし、もっこりもいい感じだし!
2枚目のバスタオル一枚での姿を見て思い出すのですが、スパ銭やサウナでこのような男性に会うと、まずは顔をチラ見して、その直ぐ次には、どうしても、バスタオルの中央の盛り上がりに目が行ってしまう自分なのです(^^;)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金ですよ~。今日は先月かかった尿路結石の再診で早めに仕事を切り上げ
泌尿器科へ行きました。痛みはなく石はどこへやら・・ですがまた3週間後に再診です。
そして明日は休みなのでワクワク・・もちろん先日話をしたようにファイト1発ですね。(笑)
クリス氏の白ブリ画像・・今宵のおかずにぴったしです。タオルを巻いたもっこりも良いですよね。
あと、もっこりも好きですが、クリス氏の胸筋の盛り上がりも好きです。
彼を抱いてみたい・・妄想は自由です。(笑)

アレックス氏は、漂うセレブ感
節制と鍛練を重ねた筋肉体躯
年齢に伴う味のある皺。
執事としてお仕えしたい感満載。
勿論、夜の伽役も含む。

クリス氏は、漂う親方感。
現場で培ったガタイ筋と、
厳ついが味のある風貌。
毎夜の部下達との懇親呑み
親父さんっと身の上相談してしまいそう。
勿論、夜の伽残業はすすんで立候補。

アレックス&クリス Co Ltd
なんて、会社有ったら是非秘書課に
配属されたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3552

カズさん
クリス氏、本当に渋いとしか言いようのない渋さですね。
若者も可愛い!大人も格好いい!と思うカズさんがチョロいなら、
私も同様にチョロい奴。
「シングルマン」じゃちょっと淋し過ぎるし、
彼氏にもいつまでたっても恵まれそうもないな、とちょうど思っていたので
「チョロ吉」にでも名前変えようかな (^^; 。

たーくんさん
“大人の憂い”、上手い表現ですね!
うん、確かに確かに。私もその“大人の憂い”にキューンとします。
そう言えば“気になるむっちりさん”ご無沙汰ですね(正直言ってネタ切れです -_-;)。
私の印象ではクリス氏はちょっと硬め(=がちむち)、
気になるむっちりさんはちょっと柔らかめ(=むっちり)ですが、
もっこりがとてつもなく美味しそうのは、間違いなくいっしょですね (^^) 。

bokkiさん
bokkiさんだけじゃないですよ。
私だって、そしてこのブログをご覧頂いている多くの方だって、
同じ順番で目線が移動していくことだと思います。
いや、私なんて場合によっては
逆の順序を辿ることもあるかもしれません (^^; 。

みのるさん
そう言えば、あれ以来お話には出ていませんでしたが、
いつの間にか痛みはなくなっていたんですね。
すでに体外に排出されたのでしょうか、このまま何もないといいですね。
週末恒例(?)のファイト一発、エンジョイしてほしいですが、
出張先のホテルではないし、もう肌寒いしで、さすがに全裸はないんでしょうか (^^; 。

樹さん
たーくんさんの“クリス氏”と“気になるむっちりさん”さんの取り合わせに、
なるほどと思ったばかりですが、
“クリス氏”と“アレックス氏”ですか。
こちらも十分共感できるペアリングですね。
「アレックス&クリス Co Ltd」なんて、音の響きもよくて素敵じゃないですか!
どちらの秘書になるか、ふたりでジャンケンで決めます?
いや、やっぱりだめです。ふたりとも私が担当させて頂きます!(^^; 。

マークレオ
流石のクリス

動画では相方にチャチャ入れられていつも笑顔のクリス君。こういう表情は、みなさんも言われてますけど、「渋い」「憂い」「愛おしい」ですね。

でもとにかく肉の付き具合が抜群。肩幅も広いし、胸も豊か。大腿だって程よく脂が乗っている感じ。

言葉少ない昭和の漢ーーそんな今では幻想に近いような素敵なモデルさんです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3552-2

マークレオさん
動画で見せる顔とはまた別の、この愁いを秘めた渋い顏。
愛おしさがこみあげてきますね。
そしてこのバランスの取れた見事な肉体。
セクシーでどこか頼もしさも感じます。
ところでマークレオさんは相方のケビン氏の方が好きだと仰っていましたが、
そのケビン氏、クリス氏がこうやって注目を浴びることに
やっぱりジェラシーを感じるのでしょうか。
それとも人気者の彼が自分のパートナーであることに優越感を覚えるのでしょうか。