2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
熟れる一歩手前

いいですねぇ。筋肉もついていて、精悍な顔立ちで、褐色の肌も物凄く男らしいのに、程よくついた肉付きが豊満で柔らかいセクシーさを備えている。敢えてここでは「女性的」とは言わないでおきましょう。だって見事な曲線もピアスも全く女性っぽく見えないもの。「男の裸体」の魅力とはやっぱりこういうところかなぁ。

最近秋が深まってきたせいでしょうか?それとも立て続けにジャニーズが脱退していくからでしょうか?「若さの輝き」をふと想うことが頻繁にあります。りえちゃんも、モックンもいいときにヌードに収めておいたものだなぁ、と。

私も30の記念に撮ったヌードをネガごと捨ててしまったことを大後悔。

モデルの彼も歳を重ねたときに、きっとこの画像を誇りに思うことでしょう。

全く及ばない老体だけれども三連休の今週末。私もゆっくり湯船に浸かるとします。

ニャン吉
こんにちは

お久しぶりです

今回の画像
尻フェチ ニャン吉の第一声としては
【旨そう】の一言です(^ ^)

どの画像が一番好きと聞かれたら
1枚目の下着からはみ出た臀部が
なんともいえない卑猥さと
魅力的で好きな画像ですね



なつ
バスタイムと言えば、

シングル・マンさん、こんにちは。今日はいい天気ですね。こちらは関東でも内陸ですが、朝が冷えないと、六尺一丁でも過ごせそうなくらいに日差しが強く感じます。明日は曇りから雨の予報なので、母親から畑の手伝いと家の掃除を頼まれてはいますが、アパートで布団と洗濯物を干して、掃除をしています。周りに何もなければ、六尺一丁でベランダに出たいくらいですが、あきらめました。実は少し離れているものの、ベランダの正面に高層マンションが建設中で、来年夏ごろからは、ベランダでの日焼けがしにくくなりそうなのです。と言うのは、最上階のベランダからは、角度によって僕の部屋のベランダの中が見えそうなのです。
同じ志向の逞しい男性なら見られても大歓迎ですが、杓子定規なオバさん(表現が不適切なら公開しなくていいですよ)女性が見つけて警察に通報されたりしたら、会社の借り上げアパートなので、社内規定で処分されかねません。取り越し苦労ならいいのですが、相手しだいなので自粛することになりそうです。来年夏こそは、お仲間が集まる海岸で、六尺一丁で日焼けがしたいものです。それまでに都内の褌バーなる店に入れるかどうかですが。
 ところで先週末に行ったちょっと離れたスーパー銭湯で、初めてアフリカ系(黒人)の全身を見ました‼残念ながらお仲間かどうかはわかりませんでしたが、股間の竿は、お約束?通り下を向いているのに、太くて長くて、何より漆黒の黒さでした‼勃起したら軽く20㎝は超えそうな長さでした。まだ滞在して日が浅いのか、もともと気にしないのか、ずっと股間をタオルで隠さずに歩いていました。歩く時に揺れる竿のすごいこと‼左右に揺れて、時々そばを歩く人とすれ違う時に、相手の腰辺りに当たりそうになるんですよ‼僕も当たりたくてたまりませんでした。もちろん僕の股間の竿はビンビンに勃ってしまい、両足で無理やりはさんでベンチに座っていました。お客さんが多い時間に来るのは、やめてほしいですね。気が散って目の保養になりません(笑)先日見た、母親の住むところの近所にいる、元憧れの先輩の竿が霞むくらいのモノでした。おかげで、来週末の町内の神社の祭で彼に会っても、冷静になれそうです。ちなみに、来週末の祭には六尺はやめて、無難に穿き慣れたアルマーニのセミビキニブリーフを穿いていくことにします。来年の夏祭で神輿を担ぐことになったら、その時は六尺を締めるつもりです。画像と直接関係ないコメントですみません。無理やり関係させるなら、モデルさんの顔立ちがアフリカ系っぽく見えます(笑)シングル・マンさんは、アフリカ系の男性はお好みではありませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3553

マークレオさん
ええっ!、マークレオさんも30歳の記念に
ヌード写真を撮られていたんですね。
なのに、ネガごと捨ててしまったなんて、本当に本当にもったいない!
そう言えば余談ですが、百恵ちゃんも
「二十才の記念碑」というサブタイトルのついたアルバム「曼珠沙華」のジャケ写で
セミヌードを披露していましたが、
引退後、その時の乳首まで写った㊙写真が流出したことがありましたね。
老体などと言わず、記念碑など関係なく、再度挑戦してみてはどうでしょう。
年齢など関係なく、きっといい思い出になるのではないかと思います。

ニャン吉さん。
お帰りなさい、ニャン吉さん!
約1年7カ月ぶりの再会ですが、お元気にされてましたか?
ずっとお待ちしていましたよ。
再びコメントを頂けて本当に嬉しいです。
それに同じ男尻フェチとして
「だってニャン吉さんが楽しみに待ってくれてるんだもん」と、
今まで以上に男尻画像を紹介する口実もできて有難いです (^^) 。
コメントは無理をせず、気分が乗った時だけでいいので、
どうぞまたよろしくお願いします。

なつさん
当ブログでの紹介回数は確かに少ないですが、
決してアフリカ系の男性は好みではないなんてことはないですよ。
それにしても、そばを歩く人とすれ違う時に
相手の腰辺りに当たりそうになるほどの大きさとはすご過ぎます。
それほどのものだと、なつさんだけじゃなく、周りのノンケの男性たちだって
目を点にして注目していたのではないでしょうか (^^; 。
そう言えば、家族で陸上の短距離走を観戦中、
黒人選手のイチモツがウェアの中でも大きく揺れ動くのを見て
興奮するというより、なぜかやたらと恥ずかしかったのはなぜでしょうか (^^; 。

panther
こんなに、むっちりだったら...

こんなに、むっちりだったら、誰かにみせたくなるよねー。デカ尻マニアの僕としては、無視できないな。
で、一筆。
それにしても、でかいなー。顔埋めてみたい。
妄想がわきあがる。罪なデカジリだ。
ちょっと、理性が乱れてしまいました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
土曜日の休日・・休みは本当あっという間に時が流れますね。
明日は早朝から自治会の一斉清掃です。
そして今回の画像ですが、画像を見て、明日は温泉に行こうかなと思いました。
前にも話をしましたが、
地元のゲイの方が結構利用する温泉で、小さな温泉ですが露天風呂有、サウナ有なんですよね。
自分も何回か同じ仲間の人と出会い、こっそり触り合いをしました。
そんな出会いも求めて行こうかなと思っています。
もちろん普通の温泉ですから大胆な事はできないですけどね。触り合いだけでも充分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3553-2

pantherさん
そう、pantherさんも男尻フェチさんでしたね。
特に親父さんの (^^) 。
ニャン吉さんも復活して下さったし、
同じ男尻フェチとしては嬉しい限りです。
pantherさんも、もし、もしですよ、
チャンスがあったらご自慢の男尻を是非ご披露して頂きたいです (^^; 。

みのるさん
自治会長の任はもう解けたのかなぁと思っていましたが、
自治会の行事にはやっぱり参加しないといけませんよね、お疲れさまです。
その疲れを癒すために温泉、いいですね。
お仲間さんとのいい出会いがあるといいですが、
常識の範囲内で寛がれてきて下さいね (^^) 。

豆柴
ベージュ。

って,エロくないですか?
肌色感満載だから,裸にみえるのでしょうか。
私も,ベージュのTバック穿きます((笑))
スミマセン,変なこと言ってしまいました。

このケツはいいです。
圧巻!
ジャグジーに浮かんだデカいケツ!
この双丘は鼻血ブー!!!
指と鼻と舌を使って,ベロベロして,ぐりぐりして,アハンって言わせますよ!
最後の1枚がそれ!?
ムチムチしたカラダもいいですね。
絶体,乳首感じますよ。
ぺろぺろ,きゅっつきゅっつ。
甘噛みが一番気持ちいい!
って,私も乳首感じます。
スミマセン,ヘンなこと言ってしまいました。

いろいろと妄想させる画像。
ここで,今日の収穫を披露!
って,柿や栗ではありません。
そうです,今日街中のスパ銭の日。
15時くらいの,人の少ない時間でしたが,むちゃくちゃ良かった!
目の保養ですが…

その1…今,筋トレ中ですっていう感じの,ゴツゴツしないスムースな筋肉。
    色が白くて。髪は横を刈り上げた今風です。その彼とサウナで2人になりました。
    ガン見してたら,何度か目が会いました!
    さすがに声はかけられません。
その2…これはラグビーか柔道!絶対!
    腕は太いは太腿はデカいは!
    その彼は露天風呂の周りに置いてある椅子に両足を大きく広げて,ドスンと座る!
    キャー!
    肌も黒くて,ムチムチして旨そうでした。

ノンケが女湯に入っているのと同じ!?
今日のお風呂は本当にいい思いをしました。

さて,ここで問題です。
私は何才でしょう((笑))

シングル・マン
シングル・マン
Re:3553-3

豆柴さん
下着は白が一番というのは、豆柴さんも私も一致した意見だと思いますが、
肌色に近い下着も確かにエロいです。
そんなエロ色(?)のTバックを豆柴さんも穿かれるんですね。
変なことじゃないですよ、
またひとつ豆柴さんのことを知ることができて、親しみが増します (^^) 。
ところで今日は収穫の多いスパ銭となり、よかったですね。
違うタイプの2人の素敵な男性を愛でることができたようですが、
どちらがより豆柴さんのタイプだったのでしょうか。
さて、いきなりの豆柴さんの年齢ですか?
これまで頂いたコメントから想像すると、
50代後半から60前後くらいかなと思っているのですが、どうでしょうか。
大きく外れていたらごめんなさいです (^^; 。