2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
違う一面

この画像は最近のものかなぁ、それともずーっと以前のもの?動画で拝見するより大分スリムに見えます。光のあたり具合と影のせいでしょうか?

スリムに見えるせいか、動画の朗らかな彼よりアピール強めの演者に見えてしまう。決して悪い意味ではなく、知られざる違う一面、のようなもの。

う~ん、流石魅力的な「男」である。

bokki

いいですね~!(^^)
この体のしっとりと艶っぽい感じ!
窓の外を眺めている物憂げな顔の表情!
ブリーフもしっとりと艶っぽい感じに見えてしまう!
そのブリーフを親指で少し押し下げて、何を確かめようとしているのか、何を思っているのか・・・。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
木曜日・・無事に終わりました。
明日勤務すれば休み・・華金ですね。
頑張りましょう。
そして昨日のコメント返しで、シングル・マンさんへの初コメントが
2014年9月26日ということで、早速その時の記事を見て見ました。
当初もそうですがしばらくは、自分のコメントってそっけないなと思いました。(笑)
あと今回の画像のクリス氏・・3回目と言うことで見れば見るほど彼のとりこになってしまいます。
彼の顔の表情、特に2枚目の顔・・あと体、白ブリのもっこり・・どれも好きです。
これからもクリス氏の続編期待しています。

海雄

クリス氏男の色気満載でございますなぁ。いやぁ素晴らしい!
白ブリをちょっとめくる仕草もグッときますね。

秋祭りの動画がありました。
https://youtu.be/bfeywSpoBKI

これをするまで時間が掛かりスミマセン。インターネットが苦手なことは承知していましたが…(^_^;)

https://youtu.be/SobcLsAkCIs
こちらは隣のお寺さんで暴れ神輿。映像の最初て一人だけ肩で担ぐ事に拘っちゃった担ぎ手(ワタシ)が…自分中心に神輿が回るので身体はキツイけど目は回さないで済みます。
途中ポリバケツから水をぶっ掛けっていますが中身水かと思ったら…お寺さんでご用意頂いたのですがお酒も混じっていて
「頭からお神酒被っちゃった!」担ぎ手も。

ワタシも数年前はお坊様から直接一升瓶で頭から掛けられちゃった(^_^;)

アップはありませんが、なつさんに惚れてもらえる様な男ではないかも…映像見ながら反省も多々見つけちゃうのですが、3年振りはとても有り難かった。

なつさんのビルダーさん投稿読みました。
ゲイはお断り!なんて言われるのは悲しいですよね。中にはビルパン履くのも嫌だと公言なさるビルダーさんもいます。それこそ個体差と思います。
でも、そう言う方には近付かず寛大な選手を応援できるチョイスができた…とも言えるかも。
ジムにはビルダーさんいっぱいいますが、案外見られて平気!な方々で楽しませてもらってます(^^)
シーズン直前更衣室の鏡でポーチングの練習されているところに遭遇もします。目の保養です(^^)

競技こそ違いますがワタシも水着1枚で人前に出ます。競技目線で頭から足先まで見られるのが普通。
ボディビルなら尚更ステージで脚光を浴びる立場。個人の気持ちは尊重しますが、実はお客様も選手からは選べない…覚悟も必要かと。
でないとビルパン1枚の競技出場なんて最初から止めればいい話になっちゃいます。

褌になるときもいろんな目線は覚悟します。ワタシ個人は楽しんで貰えるのならエロティックに見られても、神事しているときだけでも尊重して頂ければ構いません。

ズバリ国府宮のはだか祭り、お腹をグルグルに巻くので苦しいのですが、前袋は一重で前を垂らすだけなので案外緩いことも…。神事の前、通行人として通りすがろうとしていたら風が吹いてちょっと捲れたんです。少し緩んだ前袋の隙間に一眼レフのレンズを突っ込まれてフラッシュ焚かれちゃった。
思わず胸ぐら掴んで…になりそうになっちゃった。しかも機動隊員さんの前で仕組まれましたからカメラマンも用意周到。
まんまと罠にハマったワタシもいけませんがね。

勝手な思いですが、それこそシングル・マンさんなつさん、こちらにお越しの皆様は第一に選手を大切にしてくださると思ってます。







海雄

https://youtu.be/0Z2CUzl2UvQ
こちらは徳島市のケーブルテレビ局・テレビトクシマさんです。
いろいろ貼っつけちゃってスミマセン。お時間のある時にでもご覧ください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3566

マークレオさん
「短期集中掲載」でお届けしている画像は
①から次回でいったん終了予定の④まで、クリス氏の最新画像ですよ。
確かに動画とは違う一面が伺えますが、
相方さんと一緒の時は(動画製作のためもあるのでしょうが)アクティブなクリス氏も
ひとりの時は、意外と静かに時を過ごすことが好きなのかも。
私的には陽の部分より、ちょっと陰のある表情を見せるクリス氏が大好きです。

bokkiさん
色調も渋い落ち着いたトーンですが、
画質もちょっと紗がかかったようで柔らかく、
こういったことも、ご本人はもちろん、
画像全体をしっとりと艶っぽく見せている要因なんだろうと思います。
クリス氏のこの憂いを秘めた表情、何とも言えずいいですね。

みのるさん
そうです、最初の頃のみのるさんのコメントは実にそっけなかったです (^^; 。
でも当時はまだコメントもほとんどなく、
内容はどうであれ、頂けるだけでも嬉しかったですよ。
クリス氏の短期集中掲載は次回の④で一旦終了となります。
ちょっとだけ予告すると、白ブリ画像ではないのですが、
がっかりしないで待ってて下さいね (^^; 。

海雄さん
海雄さん、お待ちしてました!
秋祭りの動画の紹介、ありがとうございます、嬉しいです!
「時間が掛かりスミマセン」なんて、とんでもないです。
思えば、自分でももっとYouTubeでいろいろと検索していたら、見つけられたはず。
すみません、海雄さんに甘えていました。
実は早く見たくて、海雄さんのコメントは後から読ませて頂いたのですが、
「映像の最初で一人だけ肩で担ぐ事に拘っちゃった担ぎ手(ワタシ)」を読んでびっくり!
だって、まさに動画を見ながら「もしかしたら、この男性が海雄さんじゃないか」と
予想していた、まさにその人だったんです (^^) 。
紹介頂いた動画の下の方にある「♯轟秋祭り」をクリックすると
過去動画も出てきて、以前教えて頂いた分も含めて、一挙見してしまいました。
迫力ある動画ばかりの中、下記の動画は凝った編集がされているうえ、
参加者のアップやインタビューもあって興味深かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=pRo1jKppb8M
週末、落ち着いてもう一度全て見直し、
海雄さんが何処にいらっしゃるか、しっかりチェックしてみたいと思います (^^) 。

たーくん
ムード満点

クリス氏の第3弾は、しっとりムードですか。廃校になった木造校舎をリノベしました的なノスタルジックな雰囲気。それがクリス氏に絶妙にマッチしています。
今回の2枚目のように、両手を後ろに組んでもっこりを強調する構図のステキながら、1・3枚目のようにブリーフに指を突っ込んでの思わせぶりなポーズもそそります。クリス氏のトレードマークのふっくらした巨大な胸板(私が勝手に言ってるだけです)も相変わらず美味しそうで、本当に実物に触りたいんです。

なつ
ステキな男性

シングル・マンさん、こんばんは。この画像のクリス氏の画像は、今まで掲載されたものとは、随分雰囲気が違いますね。落ち着いた色合い、背景だというのに、僕は興奮してしまいました。やはり、クリス氏の顔つきと、程よく脂肪が乗ったような体つきに惹かれてしまいました。それでいて、白いブリーフが似合うところもステキです。弾力がありそうな肌を、ぜひ触れて、舐めて、しゃぶってみたくなりました。僕はリアルで、そんなことには暫くご無沙汰しています。最後に行った抜きありマッサージでも、お気に入りのスタッフにもできなかったことなので、クリス氏の画像を見ては妄想していました。
 ところで、海雄さんのコメントで、僕の妄想(思い込み)コメントの内容に触れてくれて、ありがとうございます。海雄さんの通っているジムには、ビルダーを目指す会員が多いみたいですが、ストイックな方だと思っていた海雄さんが、鏡の前でポージングするビルダーを目の保養にしているとは、羨ましい限りです。僕が東京以西に転勤した時に、休日によく出かけたスーパー銭湯で見かけた、よくズボンの下に競パンを穿いていた男性かと思ってしまいました。屋内プールからの帰りだったのか、下着代わりにお仲間へのアピールだったのかはわかりませんが、逆三角形のマッチョな上半身を、目で楽しみました。それから、海雄さんには動画も提供してくれて、どの人かな?と探しながら見ていました。僕は海雄さんのようにストイックになれないので、憧れと尊敬の気持ちで見ていましたよ。(本当です) 
 それから、母親の住む町内の神社の秋祭りの本格的な片付けが明日ある予定で、僕も神輿巡行担当の1人として行くことになりました。神主さんのお祓いの後、出せなかった神輿を本殿から出して、本殿と神輿の掃除をするそうです。明日は晴れてくれるといいのですが。元憧れの先輩だった近所の男性も出席する予定なので、何かあったらコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3566-2

たーくんさん
ロケーションとなったこの建物の雰囲気も実にいいですね。
確かにどこかノスタルジックさが漂います。
それにクリス氏の顔自体もなんとなくノスタルジーを感じさせませか?
(私が勝手に言ってるだけ? ^^;)
たーくんさんが勝手に言っているだけではなく、
私もクリス氏の胸板はふっくらしてて巨大だと思いますが、
いずれにしても、人の判断はともかく、
自分が感じたまを楽しめばよいのではないでしょうか (^^) 。

なつさん
自分でコメントを上げるだけでなく、
他の人のコメントにもちゃんと目を通してくれて
返信まで下さるとは、私としても嬉しいし、有難いです。
私も海雄さんに対しては“ストイック”な方という印象が強いので
ジムでビルダーさんの姿を楽しませてもらっていますなんていうコメントを頂くと
逆に(?)ちょっとほっとしてしまいます (^^) 。
ところで元憧れの先輩、以前のような関心はもうないのでしょうが、
それでもやっぱり気になるようですね (^^; 。