2ntブログ

3522:Back to the basic

シングル・マン

シングル・マン

                  下着の基本と言えば、やはりオーソドックスな白ブリだろうか。たまには原点に戻って。            

            3522-1.jpg



            3522-02.jpg



            3522-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
BTTB

韓国のボーイズグループではありません。Back to the basic...坂本龍一氏のアルバムでもあります。

そして私のお気に入りの言葉。

昔の元気で勢いのあった私ならいろんなことに手を出して、あれやこれやと試したりしたんだと思います。けれど半世紀を迎えて、原点回帰で物事を考えたり、行動したりすることのほうが楽になりました。

ならば白ブリ!

前回散髪してから白髪染めをやめました。もうこうなると若く見せようなんて無理をせず自然体です。

もっこり下着や、柄ボクサーもやめてBTTB。もしかしたらそうすることで、言い訳せずに腹筋つけてプリケツにも励むかな?

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
仕事でミス・・もう憂鬱です。明日本庁の方が対応してくれますが
本当凹みますね。
そんな自分に癒しを与えてくれる白ブリ画像。
自分は1枚目の方がタイプです。年齢も40代以上と思いますが果たして・・。
ガタイが良くて素晴らしいもっこり・・たまらないです。

bokki

奇をてらったエロエロ下着よりも、オーソドックスな白ブリは、やっぱり、いいですね~!(^^)
3枚の画像の白ブリ、それぞれに素敵なのですが、自分が穿くなら3枚目の白ブリかな?
このくらいのローライズの白ブリが一番ピッタリと合って穿き心地良いのです。

今も昔も女子中高生のお洒落雑誌
an・an
かなり昔にお洒落上級者でも
難しいコーデ(コーディネート)
「白いワンピースを少女の様でなく
大人の女として着こなす」
というのがありましたっけ。

白いブリーフを、牡でなく仔犬
(少年)の様に履きこなす。

一枚目
筋骨逞しく剃毛なのか無毛なのか
脛毛さえ見当たらぬ。
しかし成長著しい牡根の主張。

二枚目
腋毛ドヤポーズ。
臍毛と脛毛、口髭と牡らしい貌。
勿論ブリーフどっさり感満載。

三枚目
見下ろす、いやいや見下す視線。
体毛は見当たらないが発達した筋骨と
B地区の誘惑。
牡玉感くっきり。

結論
真白なブリーフを仔犬っぽく
コーデは筋肉牡には不可能。

補填
当時、an・anを購読していたのは
甲田益也子さんというモデルの
ファンだったからです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3522

マークレオさん
「原点回帰」、英語では「Back to the basics」と言うんですね。
日本語の響きもいいですが、英語の響きもいいですね。
また頭文字だけにすると「BTTB」と真ん中で分けると左右対称となる覚えやすさ。
その奥深い意味も含めて、私のお気に入りの言葉にもなりそうです (^^) 。
白髪を染めることをやめてから私も数年。
白髪を染めていた頃に悩まされていた頭皮の痒みや抜け毛もなくなり、快適ですよ。
仰るようにお互い無理をせず、自然体でいきましょうね (^^) 。

みのるさん
まだ完全には今の仕事に慣れていないでしょうし、
誰だってミスはありますよ。
大事なのは同じミスを繰り返さないことだと思います。
気持ちは分かりますが、あまり凹まないで下さいね。
さて、1枚目の男性は優しそうだし、もっこりも立派ですね (^^) 。
私の一番は2枚目の男性。
短髪と濃い腋毛が一番ゲットの理由です。

bokkiさん
自分でも穿いてみたい下着で選ぶなら、私も3枚目でしょうか。
シルエットも綺麗だし、
光のせいかもしれませんが、ちょっと光沢のある生地で
フィット感も良さそうです。
こんな白ブリもきっとお似合いでしょうが、
でもやっぱりbokkiさんに一番お似合いなのは
きっと六尺なのでしょうね (^^) 。

樹さん
今回も三牡三様の分析・解説が実に的確で見事です。
加えて、三牡に決して優劣をつけることなく、
また物足りない部分をあげつらうでもなく、
それぞれの魅力や特徴を最大限評価している点が
樹さんの人柄が出ているようで、素敵だと思います。
甲田益也子さんというモデルさん、いましたね!
ただ、名前は記憶に残っていても、顏が全く浮かんでこない (-_-;) 。
ネットで確認してしまいました。
そうそう、この人この人。熟年親父のあるあるですね (^^; 。