2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

髭好き、体毛好きの自分にとって、今日のような男性には惹かれるものがあります。
白い背景に真っ白な下着ですから、肌の色と髭と体毛の黒い色がより引き立っていますね。
それにしても、何んという柔軟な体!
自分がこんなことしたら、脚がつってしまうだろうし、ちょっと間違えば首を捻ってしまいますぅぅぅ~!(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。温泉に行きましたが、以前に知り合ったノンケのおじさんとサウナで会い雑談。ズル剝けのあそこを全開でしたので目の保養になりましたが、それ以外は出会いなし。そそくさ退散しました。
そして、ストレッチですが、自分は、体が硬すぎて。(笑)あそこが硬いのは良いのですが。年齢を重ねると、もしもが怖くなり、ラジオ体操以外は出来ない自分です。

カズ
おちゃめ!

シングル・マンさん(⁠チョロ吉さん)こんばんは(⁠•⁠‿⁠•⁠)

昨日、モデルナ製のBA1ワクチンを相方と一緒に打ちました。二人とも倦怠感と頭痛の副反応が出て、ファイザー製の方が副反応が出にくい事を打った後で知りましたよ。

さて、今回の兄貴も格好いい!またまたとてもタイプです♪ヒゲ面に程よいマッチョ、そして胸毛にビキニと自分のフェチが詰まった素敵な兄貴です。

開脚がお茶目でこんな兄貴と・・・なんて想像してしまいました。

ところでタイプの画像を送らせていただきましたが、目の保養にして頂ければ幸いでーす⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

マークレオ
スチームサウナ跡

日本では今サウナブームらしいですね。「男っぷり」を競うのでしょうか?サウナに入っていれば、汗かきながらじっと佇む男たちが見れるなんてたまりませんね。20代、30代の若者が股間も露わに、、、。う〜、本当に羨ましい。

この画像もちょっと使われなくなったスチームサウナの一角のような感じ。アメリカでは「公衆衛生」の名のもとゲイサウナも減少傾向にあるようです。あっても手入れは悪く施設としては酷いものが多いですけど、ゲイとしては安全にまぐわえる場所。資金があったら運営したいのになぁ。

ガタイがいいのに柔軟な、開脚できるミドルってセクスィ~。体毛も、甘えん坊さんのような幼顔もいい。

追記)みなさんも一昨日の動画が演出、って思っているようですけど、彼はきっと以前チアリーダーの男性メンバーじゃなかったかと想像します。OBで試合を訪れて、「あれからカミングアウトもしたし、こんな体型にもなっちゃったけどまだまだキレのある踊りはYou達に負けない」ぐらいのことを言ってるうちに、「多様性だ」「ロールモデルだぁ~」なんて流れからあ~なったのかなぁ、っと。シングルマンさんがいわれるように肉の付いた腰の動きがかわいいですね。

なつ
うーん?

シングル・マンさん、こんばんは。僕は土曜午後に母親のところに帰って、畑で先週までに取った草を焼いて、成長が終わって枯れ始めたナスを抜いた後を電動耕運機?で耕しました。明日母親がほうれんそうの種を蒔くそうです。僕が畑にいるのに気づいて、近所の元憧れの先輩が畑にやってきて、電動耕運機?の使い方に慣れたね、やっぱり買って良かったでしょう?と言ってきました。僕は、今日みたいに土が乾いている時はきれいに耕せるけど、雨上がりのように湿っている時は、土が柔らかくならないね、と、ちょっと、ぶっきらぼうに答えると、あっ、ああそうなの?知り合いが家庭菜園にはいい機械だから、というからお母さんに勧めてみたんだけど、としどろもどろになっていて、心の中で、いい加減な営業トークを真に受けて在庫処分しただけでしょう?と思ってしまいました。そうしたら、今月始めの週末に○○温泉(仮称)の駐車場に、なつ君の車があったけど行っていたの?と聞いてきました。僕は、ええ行きましたよ、畑の草取りをして汗をかいたから寄ったけど、どうして○○さん(元憧れの先輩の姓)はあんな遠くに行ったんですか?と聞くと、あっ、そうだね、たまたま知り合いの所へ行ったけど、急な用事ができて会えなくなったから、長時間運転して汗をかいたから寄ってみただけだよ、とちょっと不自然な答え方でした。以前に元憧れの先輩が母親の住む家に来た時に、畑で作業してそのまま帰るの?と聞かれて、途中の○○市にあるスーパー銭湯に寄って洗ってから帰ります、と話したことがありました。やっぱり僕の行動を探ろうとしたのかな?と思ってしまいました。ただ、僕の姿は見かけなかった、と言っていたので、ほっとしました。東京以西のスーパー銭湯で知り合ったお仲間と3年ぶりに再会した場所で、会う約束をしたこともあるので、本当は今日も寄りたかったのですが、警戒してやめました。再会したお仲間には、騙されたどころか、嘘つき、と言われてしまいそうです。勝手にこの場を借りて、行きにくい事情ができたので、しばらく行けません、とお知らせしたいくらい申し訳ないと思っています。実は今夜は、2匹目のドジョウを狙って、先週末にアフリカ系(黒人)の男性を見かけた、ちょっと離れたスーパー銭湯に行こうと思ったのですが、部屋で晩飯を食べたら壁に寄りかかって居眠りしてしまい、少し前に目が覚めたばかりです。疲れが出たようなので、今から行くのはやめて、これから部屋の風呂に入って寝ます。 
 最後になって今日の画像について一言。こういう毛深い欧米系の中年男性がこんなポーズを取れるとは、体が固い僕には羨ましいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3555

bokkiさん
「脚がつってしまうだろうし」と言えば、bokkiさん、
最近たま~に、夜寝ている時、突然足がつることがあるんです。
これって、やっぱり加齢が原因なんでしょうか (-_-;) 。
とにかく痛くて、しばしのたうち回ってしまいますが、
治まった後も、しばらくは鈍痛が残る感じです。
何かいい対処法はないものでしょうか。

みのるさん
せっかく出かけたのに、いい出会いがなかったからと
そそくさ退散なんてもったいない!
温泉が大好きで、2時間くらいは平気でゆっくりできる私からしたら、
もっとのんびりして温泉自体を楽しんでくればよかったのにと思ってしまいます。
ところでラジオ体操って、想像以上に体力向上と健康維持が期待できる優れた運動のようですよ。
我が社では毎朝ラジオ体操の時間があるのですが、
殆どの人が無視して他のことをやる中、自分は毎朝結構真面目に取り組んでいます (^^) 。

カズさん
私は1回目、2回目ともファイザー製のワクチンを接種したのですが、
どちらもあまりに副反応が酷かったので、3回目以降は怖くて打つ気になれずにいます (-_-;) 。
さて、今回のモデルさん。
体の超硬い私からしたらこの柔軟さは羨ましい限り。
これだけ柔らかだったら、きっとプレイの幅もぐっと広がるのではないでしょうか (^^; 。
お送り頂いた画像、楽しませて頂きましたよ。
お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。

マークレオさん
そうなんです。数年ほど前からでしょうか、日本ではサウナが今でもブームなんです。
中にはサウナの後には欠かせない水風呂が、
鍾乳洞の中にある地底湖なんていう変わり種もあるようですよ。
アメリカでは減りつつあるゲイサウナを、資金があれば運営したいということですが、
確か以前、ゲストハウスのようなものをやってみたいとも仰っていましたよね。
では、ゲイ専用のサウナつきゲストハウスはどうでしょう。
宿泊客はサウナは無料、宿泊以外の方もサウナのみの利用が可能とすれば
需要は結構あるのではないでしょうか (^^) 。

なつさん
「部屋で晩飯を食べたら壁に寄りかかって居眠りしてしまい…」
なつさん、このパターンが結構多くないですか? (^^; 。
なかなか予定が予定通りにはいきませんね。
昨日は1日実家の畑仕事に精を出されたことだし、きっと疲れが溜まっていたのでしょう。
元憧れの先輩との会話等、今回も興味深く読ませて頂きましたが、
実は一番気になったのは、コメントタイトルの「うーん?」(^^; 。
これは何に対してのものなんでしょうか。
元憧れの先輩の(なつさんからしたら)不自然な回答や行動に対してでしょうか。