2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休み明けの仕事って疲れますよね。でもなんとか終わったから良かったです。
今週は5連勤・・きついなあ~。しかも月末ですし。
頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、自分はありのままの体毛のビルダー大会があってもいいと思います。
確かに剃った方が見栄えはいいかもしれないですけどね。
そのSumitani 選手、オフシーズンだとしたら凄い体毛ですよね。
こんなに生えてきて羨ましいくらいです。きっと。とてつもない?男性ホルモンなんでしょう・・。
彼の腋毛とへそから下の体毛・・たまらないですね。

なつ
体目当て

シングル・マンさん、こんばんは。今朝、この記事に何度かコメントを送ろうとしたのですが、もう一度やり直して下さい、と表示されて諦めました。今度は届くといいのですが。
 ところで、この画像を見てから、この人ってビルダー以外にどこかで見た気がしてなりません。俳優?芸人?元スポーツ選手?と、穴が開くほど拡大してもわかりません。Sumitani選手とは何者か?と考えながらも、ハイレグビキニ?Tバック?でポージングする画像に、虜になってしまいました。多分40代半ばと見ましたが、もっと年上?年下?と自分の見た目判断?に自信が持てなくなりました。ポージングでエロいビルダーが出てくるなんて、僕はまだまだモグリのビルダー好きですね。このところ、ずっとスーパー銭湯に行っていないので、目の保養にも飢えていました。やはり週明けはビルダーに限ります、と言ったらいけませんか?浅野選手に続くセクシービルダー(エロビルダー?)の第2弾に期待しています。

若くもなく美しくもなく
まるで魚河岸や青果市場に買い付け
に来ている店主の風貌。
(激褒め称えております)

頸から下はビルダー体型。
筋肉の、盛り上がりにびっちり沿う
腋毛、腕毛、脛毛、乳毛に胸毛
臍毛に鈍い銀のビルパンからは
当然の様に零れ毛が…

長年夢見たボディビルダー
黒毛氈姿。

思春期にビルダー月刊誌に
掲載されてたら、自慰やりまくり(笑)



マークレオ
自然体

前回といい、今回といい、ビルダーさんなのに体毛ガッチリ。綺麗に剃毛されてるビルダーさんの画像に見慣れているせいか新鮮です。

素敵なビルパンのデザインも突出していますが、それよりもヘソ下の筋肉、はだけ方もいい。シンプルな背景だけにモデルさんの肉体が誤魔化しにくいんでしょうけど、シンプルに魅力的です。

たーくん
大会本番もこの格好で(個人的願望)

体毛整理前(『やっぱり』で覚えた使い方です)のビルダー画像は超貴重です。体毛フェチを自覚してるわけではありませんが、私こういうの大好きです。
胸毛、ギャランドゥ、陰毛のはみ出し等々が逞しいガタイに彩を添えています。大会本番もこの姿で出場して欲しいところですが、採点が不利になるから無理そう、それにゲイが喜びそうだし…。3点とも前を向いているのに、大殿筋の発達具合が分かるのもスゴいです。

本日(9月27日)はあの儀式で、テレ東除くマスコミは大はしゃぎしてましたね。私個人は2万人のお巡りさんによる厳重警備の話題のほうが気になりました。東京に全国から警官が大集結、「お巡りさんパラダイス」は壮観でした。テレビなどでは反対デモのニュースばかりやってましたが、献身的でカッコいいお巡りさんたちにも注目しても良かったのでは、と思った次第です。

海雄

処理していないカラダの方が身近に感じます。(^^)
ジムではたくさん綺麗な会員さん・試合前後のビルダーさんを見ますが、モデルさんくらい自然な体毛に最低限サイズのビルパン…好物です!

業界違いですが練習では競パン二重履きにしてます。
試合は速さを競うので肌が隠れる方が有利と言われる昨今スパッツです。でもオリンピックや世界大会で好成績を収める水着は(男なら)2万円〜5万円程なので日頃は節約生活(^_^;)
1万円以下なら競パンで構わないと思ってます。市販の水着なら隠れるところは隠れてますから(^^)


シングル・マン
シングル・マン
Re:3507

みのるさん
3連休・3連勤・3連休と、
ちょっと楽をさせて頂いた後の5連勤は確かにちょっと気が重いですが、
お互い頑張りましょうね。
“ありのままの体毛のビルダー大会”私も絶対あっていいと思います。
なんならビルパンの“もっこり度”を競う大会も (^^; 。

なつさん
ボディビル雑誌を長年愛読しているなつさんがモグリのビルダー好きなら
私は一体どんなビルダー好きと言えばいいのでしょう (^^; 。
ところでこの記事を書くまでは、下のお名前もどんな漢字を書くのかも不明だったのですが、
やはり気になり調べてみたら、あっさり判明致しました (^^; 。
炭谷晃平選手、42歳。
なつさん同様、私にとっても浅野選手に次ぐニュー・セクシービルダーの登場です (^^) 。
もちろん第2弾もすでに準備完了です。ご期待下さいね。

樹さん
樹さんにとってはちょっと残念な情報かもしれませんが、
炭谷選手は魚屋さんや青果店の店主ではなく、商社マンだということです。
でも樹さんが思い描いたイメージには、私も同感!
激褒めとしての例えであることも、もちろん同じです (^^) 。
若い頃のようにやりまくりとはいかなくても、
敬愛を込めた行為のお供とさせて頂いてはいかがでしょうか (^^) 。

マークレオさん
一枚目こそ上腕二頭筋をアピールするフロントダブルバイセップスというポージング姿ですが、
私はこういうオフステージのビルダー画像が大好き。
オンステージ画像も悪くはないのですが、
このようなリラックスした自然体により魅力を感じます。
もちろん、体毛もありのまま状態がモア・ベター (^^) 。
誤魔化しがきかないからこそ、シンプルがいいですね。

たーくんさん
体毛フェチを自覚している私も、こういうの大好きです (^^) 。
ちょっと調べてみた限りでは「体毛は処理しなければいけない」といったような
ボディビル大会出場の条件、規約等はないようですが、
陰毛がはみ出したりしていると、減点になるようなことは書かれていました。
それに何より筋肉をよりきれいにはっきりと見せるために、みなさん脱毛するんでしょうね。
たーくんさんや私にとってはまさしく「逞しいガタイに彩を添える」素晴らしいものなに、残念ですね。

海雄さん
なるほど、今回炭谷選手が穿いているビルパンは
ビルパンの中でも最低限サイズなんですね。
だからセクシー!、私も好物です (^^) 。
ところで海雄さんが練習では競パンを二重履きする理由は何でしょうか。
本番の時、1枚少なくなることで軽く感じ、記録が伸びるからでしょうか、
あるいは立派なもっこりが恥ずかしくて少しでも目立たなくするためでしょうか。
私は多分後者かなと勝手に想像(もしかして期待?)しているのですが … (^^; 。


※炭谷選手の動画もありました。
https://www.youtube.com/watch?v=irTrpd3SOXw

なつ
炭谷選手、好きです

シングル・マンさん、おはようございます。管理人への秘密コメントに書いたことは、ありませんでしたか?今はコメントに書いたように、開放的にはできないようなので、気になりました。 
 ところで、シングル・マンさんのリコメにあった炭谷選手の動画を見ましたが、それよりも関連動画に、先週の休暇中に見た伝説のボディビルダー、小沼敏雄氏の動画がありました。30年近く前の動画だというのに鮮明な画像で、若々しい小沼氏の僕好みの髪型とイカツイ顔立ち、そしてチョコレート色に焼いた肌、乳首が見えるくらいに肩からの生地が狭く、脇が大きく開いたタンクトップ(今もトレーニング中に着ているビルダーが多いようですが)に、堪らなくなって今朝も抜いてしまいました。小沼氏のボディビルダーとしての現役時代を見たかったので動画を検索したら、画像が悪いものしかなくて、画像で探しています。シングル・マンさんの好みかどうかはわかりませんが、お薦めだけしておきます。それから、僕が月刊ボディビルディングを見るようになったのは、ジムのお気に入りスタッフだった鈴木くん(仮称)が辞めてからなので、まだ5、6年ですよ。最近はなかなか本屋に行けなくて、見ていません。
 炭谷選手の第2弾も期待していますよ。
 実は今日、エアコンの修理に業者が来ることになって、立ち会いで1日休みました。業者の目を盗んで?小沼氏の画像を検索します😁

シングル・マン
シングル・マン
Re:3507-2

なつさん
なつさんがご覧になった、胸が大きく開いたタンクトップ姿の小沼選手の動画。
私も見たくて探してみたのですが、残念ながら見つけることができませんでした。
が、代わりに紫のビルパン姿でイベントのステージに立つ動画を見つけました。
これがなかなかの拾い物。しかも別の撮影者による別アングル動画もあり。
11年前の動画ですが、映像もきれいで、こちらもおススメですよ (^^) 。

なつ
炭谷選手、すみません

シングル・マンさん、こんばんは。小沼敏雄氏の動画はありませんでしたか?「ミスターボディビルディング小沼敏雄」というタイトルの動画で、紹介してくれた炭谷選手の動画から2つめくらいの、関連動画にありました。小沼敏雄氏のイベントでの紫のビルパンでのポージング動画は、見たことがあります。デパートのイベントのようでした。僕が紹介した動画の時より長めの髪を立てていた、モヒカンを意識したような髪型でしたね。あんな近くで見られたなんて、昔の方がよかったですね。僕から見ると、今のボディビル界は、もっと素人の前に出てくるのではなく、競技会みたいになって、仲間内だけで盛り上がっているようにしか見えません。だから似たような、なんとかボディといった、フィジークの大会が増えて、素人に門戸を開いたようになって、ボディビルは特別な人達のもの、と素人には思われてしまうのでしょう。この点については、昔の方がよかった、と思ってしまいます。こんなことを書いて、ボディビル選手権のチケットが取れなかった腹いせだろう、と思われても構いません。そうなんですから(笑) 小沼氏などの先人?の努力(営業?)が変な方向に実を結んだような気がしてなりません。運営団体には、もっと素人に生でボディビルが見られる機会を作ってほしいと思います。どんなスポーツだって、やる楽しみもありますが、見る楽しみもありますよね?そういうことにして下さい。ついでに、エロな妄想もさせて下さい。炭谷選手の画像とは無関係のコメントになって、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3507-3

なつさん
失礼致しました。なつさんはこの動画(「ミスターボディビルディング小沼敏雄」)のことを言ってたんですね。
これから私もざっと目を通していましたが、
なつさんの前のコメントにあった「30年前近くの動画」という言葉から
動画タイトルの下にある日付を参考に探してしまったのですが、
この日付は動画の撮影日ではなく、多分アップ日なんですね。
動画の冒頭にちゃんと「この映像は2002年に撮影・編集されたものです」とありました。
さて、なかなか熱のこもったなつさんの今回の主張。
腹いせもあると自ら仰ってますが、賛同できる部分も多かったです。