2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
久しぶりのいい天気・・。外出してきました。
例の温泉に行き、同年代の方とサウナでおしゃべりできました。
前を隠さず堂々とぶら下げているその方に思わず・・立派ですねと言ってしまいました。
喜んでくれましたがノンケですね。
今回の画像の彼ですが自然に同化していますよね。
そして彼を見て、思わず猿人を想像した自分でした。

森の漢。

逞しい筋肉に覆われた牡体に
雄々しい、でも何処か森の賢者を
風貌を偲ばせる。

鬱蒼と苔むした臍から股間への茂み。
その突端に、ぶらさがる牡根と牡玉は、
古木の如く太い腿に隠れて…

森の精、もののけ姫のシシ神様の
牡体形態の様。

こんなシシ神様ならタタリ神に
呪われても悔いなし。


https://youtu.be/UTXTH73pE9g


BGMは、あえての
たすくこま君のcover「廻廻奇譚」

歌詞が出ても追えない
音域低高幅広すぎ追えない
転調変位過ぎて追えない

よく歌えるわ、たすくこま君。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3506

みのるさん
みのるさん、勇気ありますね。
心では思っても、口にはなかなか出せないのではないかと思いますが、
言わずにはいられないほど立派だったのでしょうね。
それに褒め言葉には違いないし、
相手も喜んだのですから、結果オーライですね (^^) 。

樹さん
牡根と牡玉が古木の如く太い腿に隠された3枚目もよい絵面ですが、
草木に隠された2枚目も私は好きですね。
写真的には上手く見えないようにしていますが、
カメラマンには男性の全てが見えているんだと思うと、ちょっとドキドキします (^^; 。
さて、樹さんのコメントでまたまた初めて知った“たすくこま君”、上手いですね。
本当に120kgもある方なんでしょうか。
ついでに小柳ゆきのカバーも聴いてみましたが、オリジナルアレンジで、こちらもなかなかよかったです。
ところでこの曲の歌詞、漢字がかなり多めで、
まるで樹さんのコメントを読んでいるような気になってしまいました (^^) 。

マークレオ
手つかずの「森」

始めシングルマンさんのタイトルを見たときに、どんな風な癒しキャラモデルさんなんだろう、と思って拝見しました。そしたら、、、

筋肉バリバリのモデルさん。坂口くんみたいな色白の力の抜けた感を想像していたので、リラックス、というより雄感満載のバリバリ感が。

でも画像をクリックして拡大すると、体毛は手入れしてないし、表情も自然に溶け込んで柔らかいし。ビルダーさんでしょうけど大会間の剃毛を控えている時期なんでしょうか?逆にこちらが癒やされました。

追記)みのるさん、見知らぬ人のイチモツに声掛けできるなんて、勇気あるんですね。スゴイ!シングルマンさんも仰っしゃるように、自分のに自身があるからモロ見せなのか、それとも我々ほど股間に執着していないのか。まぁついてるものはみんな一緒ですから恥ずかしがることもないんですが、私は「控えめに」隠す派です。ここの皆さんはどうなんですかねぇ。興味湧いちゃいました。ムフッ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3506-2

マークレオさん
記事タイトルからイメージした男性と
実際の画像の男性とは、かなり印象が違っていましたか?
だとしたら申し訳なかったです。
記事タイトルって、やっぱり難しいですね。
全くスルーされるのもちょっと淋しいので、
「今日はどんな的外れなタイトルだ?」と
突っ込みを入れるくらいの気持ちで目を通して頂けたらと思います (^^; 。

カズ
癒やしの森

癒やしの森にこんな精悍な顔で筋肉質な男がいたら!目の保養どころか襲ってしまうかもしれません。
無駄な脂肪がなくてきれいな体ですね。

ところで最近はアジア人のモデルさんもタトゥーが当たり前になってきましたね。自分はヘタレなので痛い事は勘弁って思いますが、変な漢字のタトゥーよりは格好いいと思います(^^)

ピアスは40歳の誕生日に左耳に開けましたが、皮膚科に行き麻酔を打ってもらったくらいですから(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3506-3

カズさん
日本人以外のアジア人モデルには
タトゥーを入れている人が本当に多いですね。
どうしてこんなに多いのだろうと思ってしまうほどです。
そんなタトゥーはもとより、ピアスも私は駄目。
どうしてもと言われたら、カズさん同様麻酔を打ってもらわないと無理でしょう。
以前も書かせて頂いたことがありますが、
私の父は肘から先と膝から下以外のほぼ全身に刺青を入れていたのに
(と言っても決してそっち系の人間ではありませんよ ^^ )
息子ときたらなんともヘタレです (-_-;) 。