2ntブログ

3500:予兆の海

シングル・マン

シングル・マン

    もちろん現実的には、せっかくの3連休だが、海などに出かけている場合ではないが、この後の大時化を予感させる海の暗さの中で際立つ水着の赤と、
                 濃密な腋毛の黒さが印象的である。台風の進路に当たる方々はくれぐれもご注意を!

3500-1.jpg



3500-2.jpg



3500-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は午前中雨、午後晴れ・・こっちの台風の影響は明日みたいです。
今日は午前中、傘をさしてお彼岸のお墓参りへ・・。
これだったら午後にすればよかったと後悔しています。
そして今回の画像ですが、黒と赤・・濃い腋毛の黒と競パンの赤のもっこり・・。
赤も結構目立ちますよね。くっきり浮き出ています。
濃い腋毛もセクシーですね。
彼は海辺で寝そべり何も想っているのでしょうか・・。

bokki
No title

波打ち際に一人寝そべる姿って、そそられますよね~!
パット・ブーンが歌う『砂に書いたラブレター』が頭の中に浮かんできます。
3枚目の画像の右上のような感じで、波が静かに砂浜に打ち寄せる光景があるでしょう?
自分が、まだまだ若い頃、恋人(?)から、そういう砂浜に「愛してるよ、〇〇〇」と私の名前を書いた写真を送ってくれたことがあって、感涙に咽んだこともありました。
でも、その「砂に書いたラブレター」も波に消されてしまうんですよね(涙)。

マークレオ
特別警戒警報

確かに警戒しないと手強い相手かもしれません。

自由奔放に荒れ狂う脇毛、イノセントを装って目を閉じてる感じ、濃い灰色の砂浜にあえて目立つ赤と金のローライズビキニ、スレンダーならではのビキニが隙間を作って見えそうな漆黒の股間。

手強いです。よほど警戒しないと飲み込まれそうです。

冗談はさておき九州地方をはじめ、関西関東へも多大な被害をもたらしそうな台風だと聞きます。どうか皆さん、ご無事でおられますように。

カズ
赤い水着

こんばんはシングル・マンさん

自分は毛深い男性、特に胸毛にエロさを感じて好きですが、ツルツルでと競パンやビキニを穿いててモッコリもたまらなく興奮します。フェチですね(⁠•⁠_⁠•⁠)

hairy daddyのところで書かせていただきましたが、その人はアジア人で自分と同年代でした。今から20年くらい前の事です。

それまでは毛深い人に対して何とも思わなかったんですが、その後急に意識するようになってしまいました。

なつ
回想?

シングル・マンさん、こんばんは。このブログを読んでいる方々に、台風の被害がないことと、あっても軽いことを祈ります。数年前の台風では、母親が住む家の瓦が風で数枚飛ばされてしまい、雨漏りをしても僕が不在で、2週間後に応急手当で、似た大きさの瓦を近所の方からもらって取り付けたことがありました。雨どいも瓦が当たってヒビが入ってしまい、それは1年後に母親の同級生の大工さんに交換してもらったことがあります。とにかく修理は大変なので、ないにこしたことはありません。
 ところで、このモデルさんの競パン(ビキニ?)の色合いは、中3の時の新任教師のB先生を思い出します。夏休みのプール監視に来た時は、ドキドキしながら見ていました。夏休み最後のプール開放日の終了後に、夢みたいな体験ができたので、1度だけでも満足です。母親のところに帰ったついでに、僕の部屋にある、中学校の卒業アルバムを久しぶりに開いてみました。A先生は長袖ワイシャツにネクタイ姿での授業風景と、半袖ポロシャツ姿のバスケットボール部男子の記念写真、B先生はプールでの監視の時のライフセーバー姿に、バスケットボール部女子の記念写真だけでした。まさかB先生のライフセーバー姿が撮影されて掲載されていることは、全く忘れていました。B先生は、30数年前とはいえ、真っ黒な肌にライフセーバー姿は、今でも十分にエロさを感じます。
 それにしても、こういう競パン(ビキニ?)を1度は穿いてみたかったですね。中年になって、ローライズが似合う体型ではなくなってしまうと、とても残念な気持ちです。せめて、画像を見て妄想に耽ります。

海雄

海で真っ赤な競パン…憧れです(^^;。

故郷の海はほぼ遊泳禁止で外海なので海水浴ってしたことがなくて、足を濡らす程度でした。
大の字で砂浜に寝転がったらさぞや気持ち良いでしょうねぇ。

人前で水着は恥ずかしがるのに、神事で素っ裸は何故なのか?ですが…
あんまり深く考えた事はございませんが、神事は自分のためではなくあくまで人様のためと思うからかも。
奉仕の心でないと自分事で素っ裸はただのストリップじゃないかと(^^;。

誰でも出来ることではないので身代わりに裸で神事してます。
この思いは尾鷲ヤーヤまつりで教わりました。あそこはハッキリ皆さんの身代わりとして海に飛び込むから。
やってみて心に響きました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3500

みのるさん
確か以前、まだ東京にいらっしゃった春先、
実家に戻ったついでにお彼岸のお墓参りに行ってきた旨の
コメントを下さったことがありましたよね。
偉いですね!、きっと春、秋どちらのお彼岸もお墓参りを欠かさないのでしょうね。
生憎の雨の中、大変だったでしょうが、
ご先祖様もきっと喜ばれたことと思います(^^) 。

bokkiさん
ん~、ロマンチックですね (^^) 。
海にまつわる、そんな素敵な思い出があったんですね。
その写真は今でも大切にしまっているのでしょうか。
ただ、恋人の後に「?」があるのがちょっと気になります。
彼は砂に「愛してるよ」と書き、bokkiさんはその写真に感涙するくらいですから
恋愛関係にあったことは間違いないはずなのに … 。
恋人同士にはなれない、何か事情のある道らぬ恋だったのでしょうか。

マークレオさん
さすが(?)はマークレオさん、単純な物の見方はしませんね。
真夏の喧噪を避け、そろそろ季節外れとなった海をひとりのんびりと楽しむ。
そんなイノセントを彼は装っているわけですね (^^; 。
実はここはゲイビーチで、気のないふりをしながら、
実は目立つ赤色の水着で注目を集めようとしているのでしょうか。
冗談は私もさておき、
朝のテレビでは宮崎県西都市や山口県の大雨状況を伝えていました。
どうかみなさんに被害がないことを願います。

カズさん
私も毛深い男性が好きですが、
だからと言って、体毛の薄い男性やVゾーンを処理している男性には
興味を感じないかというと、決してそんなことはありません。
ハミ毛がなくても競パンやビキニのモッコリはたまりませんよね (^^) 。
20年前のアジア人男性との出会いから、毛深い男性を意識するようになったカズさんですが、
その後もヘアリーな方との出会いはありましたか?

なつさん
その大小に関わらず、本当に被害はないにこしたことはありません。
そのためにも事前の被害対策が大事ですね。
ところで何故か私は、ライフセーバーの水着は赤か黄色と決まっているのだろうと
勝手に思い込んでいましたが、決してそんなことはないようですね。
ただ、目立つ色であることが重要なのは確かで、
B先生の赤の競パン姿も、きっといろんな意味で目立っていたでしょうね (^^) 。
ボックスやスパッツタイプがメインとなった今では、30数年前だからこそ見れた光景です。

海雄さん
私の疑問に丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。
人の身代わり、自分のためではなく人様のため、
そういう目的や意識があればこそ、できる行為なんですね。
ただ、目的も全く違いますし、神事と同列に並べて論じることはもちろんできませんが、
ストリップも、それでお金を稼ぐという意味では自分のためですが、
見る人を楽しませてくれる立派なエンターテインメントだと思います。
すみません、今回海雄さんは、ストリップという言葉を職業としてのストリップとは違う意味で
使われていることは十分分かったうえでの余談でした (^^; 。

海雄

シングル・マンさんの仰る通り、ワタシのいたらなさでご不快になられた方々に心よりお詫び申し上げます。

シングル・マンさん教えて頂きありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3500-2

海雄さん
本当に海雄さんは謝るようなことは書かれてないですよ。
逆に私こそ、海雄さんにそう感じさせてしまったのなら、お詫びいたします。
海雄さんは単純にストリップを脱ぐという意味で使っただけですし、
私はそこから単純にショーとしてのストリップを連想しただけのことなんです。
どうか気を悪くされないで下さいね。