2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
なつ
マッチョとプール

シングル・マンさん、こんばんは。このモデルさんは以前にも掲載されていましたよね?その時は少年の面影が残る顔立ちだった気がします。別人なら、惚れてしまう顔と体です。競パンは穿いていますが、盛り上がった胸筋とぶっ太い腕と太股からして、ビルダーかビルダー志望の体型ですね。特に2枚目が堪りません。こんな逞しい若者に、「おい、なつ、俺に抱かれたいのか?」と話しかけているようで、もし言われたなら、今すぐ抱いて、と言ってしまいます。中年のマッチョは抱いてみたくて、若いマッチョには抱かれたいなんて、妄想の世界でしかあり得ません。最近は、スタッフ全員がビルダーのホテルに泊まった夢も見ないので、妄想もありきたりになって、なかなか興奮しませんでしたが、今回はプールが背景だけにとても興奮しています。残念ながら、母親が隣の部屋にいるので抜けません。
 大学生のお兄さんが下宿していた家の法事に出席した話は、設定を変えるので後日お知らせします。たぶん、エロな話はないと思いますが😏

bokki

3枚とも、水着の中は上向きにしていますよね。
・・・だと思いませんか?
それにしても、いい体!
「見るだけですよ」
「はい、存分に堪能させていただいてます」

見事な…ホントに見事な身体。
鍛え上げ、剃りあげ(体毛)、磨き上げた
筋肉体。

お貌は涼しげないい男で
ちょっと萌えないが(笑)

独特のバイカラーSwimwear

央部は水を吸い牡の生殖器官を
吸い付く様に包んで…

この頃老眼が進んでいるせいか
いつぞやの画像もそうでしたが
生殖器を、包む布は
何故か尿茶色に汚れて見えるのですが

多分、生殖茎器官と生殖巣が黒々しい
為にそう見えるのでしょう。

眼鏡屋さん行こうっと。


マークレオ
モノクロームデザイン

いいですねぇ、モノクロームなデザインが褌を連想させるかのような位置配置で、、、。しかもきれいに整ったアジアンビューティー。

自分のへそフェチは何度か言わせてもらってますけど、彼のへそもいい(≧∇≦)b。というかへそから股間に続くあたりの筋肉とか、下腹部の張り方とか、うっすら見える血管とかがいい(≧∇≦)b。これだけセクシーな下腹部は長身じゃないと持ち合わせられない。

シングルマンさんが言われるように、こんな小顔からは想像以上に重量感がある股間。果たして竿か玉か、、、。くっそぉ、よく見えん。

海雄

素敵なモデルさん!胸板も厚いでしょうねぇ!
泳いでるだけではここまではならなくて筋トレバリバリだとは思います。こんな素敵なプールで素敵なデザインの水着、着てみたい!勇気は出ませんが…(^_^;)

水着のデザインもワタシには斬新!パッと見、褌やまわしの様にも見えちゃいました(^_^;)

デザインこそ違いますが…
ワタシが実業団大会に出始めた20年程前、T自動車チームが(おそらく)チームとして造ったであろう水着は白に黒の差し色の入っていて今でも鮮明に覚えています。
あの頃から素材が変わり白でも透けなくなったので、白は速い人が着るイメージがうちのチームではありましたねぇ。



シングル・マン
シングル・マン
Re:3499

みのるさん からのコメントです
(みのるさん、大変申し訳ございませんが一部割愛して紹介させて頂きますね。どうかご了承願います)
シングル・マンさんこんにちは。
今日はゲイの方と出会える?地元の温泉に行ってきました。
こじんまりとした温泉で、それでも露天風呂ありサウナありでした。
高齢の方が多かったですが、でも気さくに話をして
年齢を聞いて、実年齢よりも若い方ばかり・・もちろんあそこもズル剥けで立派で。
そして今回の画像ですが、イイ男・・。顔もタイプですし
ガタイも胸筋が盛り上がっていて凄い・・。肌もツルツルだし。
あと、白黒の水着・・ちょっと透けて見えますかね・・。
玉がでかい・・。自分は玉が小さいから憧れますね。
たくさん子種が貯蔵されていそうです。


みのるさん
みのるさんの地元にもそんな温泉があるんですね。
週末にはそうやって、目の保養もかねて、
温泉でのんびり疲れとストレスを癒すのがいいかもしれませんね。
もちろん、目の保養がメインでもよいと思います (^^) 。
居合わせた方と会話ができるというのもいいですね。
他愛のない会話でも、いや他愛のない会話だからこそ、ちょっと和みますね。
それにしても、実年齢よりみなさん若々しいんですね。
私も、なんでもかんでも年のせいにして老け込まないようにしないと!
そのためには性欲維持も大事ですよね (^^; 。

なつさん
なつさんのお気づきどおり、過去に数回紹介しています。
お気に入りの若者のひとりで、
定期的に新作を目にできますし、
下着モデルもやっているようなので有難いです (^^) 。
さて、なつさんからのエロ話は楽しいですが、
エロ話ばかりを期待しているわけではないので、
どうか、気にしないで下さいね (^^; 。

bokkiさん
そうですね、間違いなく3枚とも上向きに収めていますね。
亀頭の大きさがよく分かる下向きも悪くないのですが、
上向きは、亀頭・竿・玉の3点セットが楽しめるのがいいですね (^^) 。
私も見るだけで十分堪能させて頂いてます。

樹さん
生殖器を包む布が尿茶色に汚れて見えるのは、
ご自身でも推測されているとおり
生殖茎器官と生殖巣が黒々しいからで間違いないでしょう。
でも、もしかしたら雄の証が見たいという潜在的願望がそう見せるのでしょうか。
それにしても、男性の股間は黒々しいですが、
樹さんの表現は漢字多めなのに、妙に生々しいです (^^; 。

マークレオさん
なるほど、マークレオさん好みのへそを形づくるには
高身長であることも必要となってくるんですね。
なかなかハードルが高かそうですが、
そんなハードルを軽々と超える若者もさすがです。
夢想する事さえ虚しいと言えば虚しいんですが、
もし自分がこんな顏、こんな体、そしてこんなイチモツで生まれていたら
一体どんな青春時代をおくれたのでしょう (^^; 。

海雄さん
「泳いでるだけではここまではならなくて筋トレバリバリだとは思います」
って、他人事みたいに書かれていますが、
これって、まさに海雄さんご自身のことではないですか。
水泳もやられてて、ジムにも通われている。
つまり、海雄さんだって十分こんな水着を穿きこなせるということではないでしょうか。
私が「勇気が出ません」と言うなら、みなさん納得でしょうが、
海雄さんには相応しくない言葉のように思います。
とはいえ、神事で全裸になる勇気と日常の中でこんな水着をはく勇気とはやはり別物なのでしょうね (^^; 。