2ntブログ

3494:風を感じて

シングル・マン

シングル・マン

                吹き来る風も肌に心地よく感じる9月。そんな風を男性も全身に受け、開放感を堪能しているようである。            

          3494-1.jpg

 

          3494-2.jpg

           

          3494-3.jpg


          
3494-4.jpg


Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
前回、シングル・マンさんが教えてくれましたが今日は十五夜ですね。
昔はススキの穂や饅頭や果物を飾りましたが、ここ最近はしないですね。
飾らない場合は十三夜も飾らない方がいいそうです。片方だけ飾るのは良くないそうですよ。
そして今日は十五夜なのでマックの月見バーガーを食べました。
今日は十五夜でもあるのかとても混んでいましたね。
今回の画像ですが、濃い体毛に映える体とあそこ。4枚目でその濃さが強調されていますよね。
前にも言いましたが体毛の濃い男性・・羨ましいです。もっと体毛が欲しい・・。
そうそう自分の知人は小学4年生に陰毛が生えてきたそうですよ。
それくらいから生えてこないと濃くならないのかな・・。

どうも

後方には都会のビルディング群が立ち並ぶ中で、気持ちよさそうに裸体を曝け出していますね?

スキンヘッドで髭と胸毛があり、立派なものを持ち、適度に鍛えていそうな身体が美しい。

残念なのは、顔の表情が見えないこと。

bokki

そう、爽やかな風を感じるような、いい画像ですね~!
髭も、胸毛や陰毛などの体毛も素敵です!
デブデブとしただらしない体ではなくて、引き締まったこういう体に惹かれます。
その体の中央にあるズル剥けの一物も、いい感じ!
4枚目の、この角度からの眺めは、もう、生唾ものです!(^^)

マークレオ
導かれるままに、、、

果たして日本人か他のアジア系か判別は難しいですけれど、こういうアジア人もいい。

腰下だけじゃなく、胸毛も顎髭も「漢」らしく備えている。なのに坊主。決して肉厚だったり、筋肉系でも無く、ましてや今どきっぽくお洒落なTwink系な素振りも無し。

トリミングもしてない体毛が綺麗な流線を作り出していて、まさに矢印が男の勲章に導いているよう。そこにはズル剥けの芋虫。

最後の写真は更に奥。こちらは大腿後ろからの矢印が男の菊門へと導いているよう。

う~ん。艶めかしい。週末目覚めてこんな男が隣で寝息立てていたら、素直に両方の矢印に導かれるままに、、、。

研ぎ澄まされた筋肉質な身体に
びっちりと黒藻といい黒苔が
生え揃って。

これまた絹地?不思議な上衣。
隠すんだか隠さないんだか
風になびく衣と密林。

自分自身は胸毛は無いのですが
ある牡に惹かれます。
胸毛を掌でさわさわ
脛毛を足を交錯させてじょわじょわ

陰毛密林は…互いの起立した根が
じゃまで、ざりざり出来ぬ(笑)

賢者モードの時のお楽しみ。

BGMは勿論
浜省の
風を感じて🎵

たーくん
脱線予告

腕はつるんとしているのに、胸毛、ギャランドゥ、陰毛、肛門周りと肝心な部分限定で毛深いなんて、まさにゲイのための申し子のよう。巨根ではないけれど、竿も玉も握り心地よさそう。
って撮影場所が巨大ニュータウンっぽい場所の公園内みたいなんですけど、大丈夫だったんでしょうか? 人気のない時間帯を選んだんでしょうけど、勇気ある行為です。

話変わって先日(9月9日)近くの駅前広場に消防車が止まっていて、ン?と思ってよく見たら、S士さんたちがイベントを開いていました。9月9日は「救急の日」なんだそうで、救急にかんするパネル展示などがありました。シングル・マンさんが見たら歓喜しそうなガタイの良いS士さんが何人もいて「我々」にとってのパラダイス。カッコいいS士にまとわりついている子供たちが心底うらやましかったです。
触らしてくださいなんてとても言えないので、私は特定のS士の逞しい下半身等を目にしっかり焼き付け、その晩は…(以下略)。ちょうど満月だったし、って関係ありませんが。

海雄

トリミングされていない体毛が自然で逆に親近感が湧きます(^^)
大胆且つ芸術性溢れたポージング、自然の中かな?と思いきや風景には高いビル群も入り込んでいて、ロケ地の選定の妙とモデルさんの度胸が見えます(^^)。
もしもタイムマシーンがあれば若い頃カメラマンの前に立った恥ずかしげなワタシに「やるなら最も大胆に!」と言ってやりたい心境に…(^_^;)

秋祭りなんですが何とか開催の目処が立ちました!わ~いヽ(`▽´)/

お客様が密になりやすい餅投げのみ取り止めますが「三年振りに神輿出すぞ!」と世話役が…。゚(゚´Д`゚)゚。

正式には来月はじめの総代会議で決まりますが、今の心境は肩の荷が下りましたぁ。

世話役との電話の中で「餅投げ止めちゃうとお客さん減るかもしれんがな…カメラマンは来るかも!」だそうな。
ワタシは股間狙いのカメラマンさん達にもエロ以外で何かしら感じてもらえたら…と思って他のお客様と同じ気持ちでお迎えします(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3494

みのるさん
みのるさん、昨日は中秋の名月は観賞されましたか?
お供え物の代わり(?)に月見バーガーを食べたと聞いて
私も無性に月見バーガー食べたくなってしまい、
お昼前買い物に出たついでにマックに立ち寄ったのですが、
「こく旨すき焼き月見」なる商品があることに気づいたのは、
すでに「チーズ月見」をオーダーした後。
次の10月8日の十三夜、まだ販売が終了していなければ、
「こく旨すき焼き月見」にトライしてみようかと思います (^^; 。
ちなみに本当にどうでもいい事ですが、私は小5で陰毛が生えました。

どうもさん
確かに巧みに顔を反らしていて、なかなか顔を見ることができませんね。
正面きっての顏出しはNGなんでしょうか。
唯一見えそうな2枚目も、ちょうど陰になっていて、
はっきりとその表情を伺い知ることはできず、ちょっと残念です。
顏が最初から写ってなかったり、写っていてもはっきりしない時のいつもの言い訳ですが、
好みの顔をイメージし、きっと自分のタイプだと思って楽しむことにしましょう (^^) 。

bokkiさん
最初1枚目と3枚目の画像を見た時、
男性が登っているのは、きっと草原のような大自然の中にある、
ちょっとした展望台のようなものかなと思ったのですが、
意外にも近くには高層マンションらしきものが建ち並ぶ都会でした。
至近距離ではないにしても、撮影中、人の目は大丈夫だったのでしょうか。
もしかしたら身につけているシャツも、万が一の時の対策用だったのかもしれませんね (^^; 。
スリムながら引き締まった肉体と漢らしい髭や体毛が素敵ですね!

マークレオさん
はい、今日も新たなゲイ・スラングをひとつ、覚えましたよ (^^; 。
「Twink」 、若くてスリムで、体毛や顎鬚などが薄いか殆どない男性を指す言葉なんですね。
コメント後半ではまたまたちょっと考え込んでしまいました。
「両方の矢印」?、いろいろ考えた末、
ひとつは画像のように、相手が菊門へと導こうとする矢印、
もうひとつはその菊門を目指そうとするマークレオさんご自身の矢印、
という結論に至りましたが、果たして、マークレオさんが意図したものと一致しているでしょうか。

樹さん
一度樹さんのコメントを読み終え、
慌てて浜省の「風を感じて」をAmazonMusicで流しながら再読しています。
この曲、本当に久しぶりに聴きましたが、浜省、やっぱり素敵ですね~。
歌詞も改めて読み直すと実にいい。
画像の男性も、欲望の街を横目に見ながら空の青さを抱きしめ、
自由に生きるため荒野へと走り出そうとしているのでしょうか。
不思議な上着で隠そうなんてつもりは、さらさらないようですね (^^) 。

たーくんさん
コメントタイトルにご丁寧に「脱線予告」と書いて下さり、ありがとうございます。
私自身もつい画像からは脱線した返信を書いてしまうことも多いですが、
コメントは画像に直結した内容でなくても、全然👌ですよ。
私が見たら歓喜しそうなとは、私の本性をすっかり見抜かれているみたいですが、
確かに私もその場に居合わせ、かっこいいS士さんにまとわりつきたかった (^^; 。
満月の夜は本能が目覚めるといいます。
全く関係がなかったわけではないかもしれませんよ (^^) 。

海雄さん
秋祭り開催の決定(で、ほぼいいんですよね?)おめでとうございます!
わ~い、わ~いヽ(`▽´)/
いつか本当に現地で海雄さんの勇姿を拝見したいと願っていますが、
その時はエロ以外のものもきっと感じ取れると思いますから、
(エロい気持ちもゼロにはできませんが、海雄さんに迷惑をかけないよう極力内に秘めますからね ^^; )
どうか、温かい気持ちで迎えてもらえたらと思います。
もしタイムマシーンがあれば … 私がカメラマンになって、
「もっと大胆に!」と海雄さんをその気にさせたいです (^^) 。

マークレオ
わかりづらい日本語でした、、、

シングルマンさん、ごめんなさい。今読み返して見ると確かにわかりづらい表現でした。

彼の1つ目の矢印は胸毛の生え方の流れからくるもの。胸からの流れが股間にいざなってるみたいじゃないですか?

彼の2つ目の矢印は太もも裏の毛の生え方の流れからくるもの。その流れに沿うと菊門に導かれている。

なーんて思ったのはそこ「だけ」追ってるエロ親父だからでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3494-2

マークレオさん
ご丁寧に返信ありがとうございます。
な~るほど、2本の矢印とはそういう意味だったんですね。
いや~、それにしても全く的外れな私の推測でした。
お恥ずかしい限りです (-_-;) 。

カズ
風を感じました

シングル・マンさんこんにちは。
皆さんとは長い付き合いの中で…、たまたまググってたまたまシングル・マンさんのサイトに行き着き、
いきなりコメントを書いてしまいましたが、新参者に暖かいコメントを返してくださって、とても嬉しいです。

ところでウルフ系の男性めっちゃ格好いいです(^^♪ 多分アジア人でしょうがタイプです♪
今度はどんな男性を見られるのか、拝見するのが楽しみな日課になってきています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3494-3

カズさん
長い方だともう9年近くコメントを頂き続けていますが、
そんな方でも最初は当然ながら新参者でしたよ。
カズさんから初コメを頂いて、約1か月が経ちましたが、
同じように9年後も、このブログをご覧頂くのが
カズさんの日課であってくれたらいいのですが … (^^; 。