2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
たーくん
頭頂部もステキです

なるほど、この年代の親父さんにしては美肌なのは感心いたしますが、かてて加えて現在バーコード化しつつある頭頂部も高ポイントだと思います。かりに職場でこんなカッコいい親父さんが上司だったら、絶対に道ならぬ恋に陥ってしまいそう。
さらに3枚目に、一番見たかったモノが水しぶきの間にバッチリと…。しかも渋い顔して仮性包茎とは…。陰毛はパイパンにしていたのが今生えつつあるところでしょうか?
初めに拝見した時から、あの刑事ドラマに出ていた俳優に似ている気がしているのですが、名前が出てきません。アレックス氏の時とは違った意味で名前が出てこないとは、私は頭脳面のほうだけは完全に親父と化しているようです。

yutaka
ちょっと残念

うーん、せっかくの水遊びならとことん
水遊びしている感が欲しかったですね。

頭から水をかぶるなどのシーンが
あれば、良かったのに、、ちと残念です。

日焼け止めは、かなり有効ですよ。
日焼けによる肌の老化、老人斑が防げ
ますよ。モデル氏のきれいな肌も普段は
日焼けなんかしないんでしょうね。(*^^)v



bokki

こうも暑い日が続いていると、このように全裸での川遊びしてみたい!という衝動にも駆られますよね。
まだ小さな子どもの頃は、チンチン丸出しで川遊びも出来たけど、流石にこの歳になると、それも出来ないですよね(^^;)。
ああああ~っ!3枚目の画像では滴り落ちる水の間からアソコが見えてしまっているではありませんか~!
それでも、いい!(^^)
全裸で川に飛び込みたいです(^^)。

半蔵

こんな素敵な親父さんがこっそりでも堂々とでも目の前でこんな水浴びを
していたら見とれて動けなくなります
いやらしくない綺麗な肌 ほとんど無い体毛 陰毛は剃っている?
思い切りいやらしいですよね
見えそうで見えてなさそうなシンボルは結構大きそう
全てが羨ましい
シングルマンさんのチュありがとうございます

豆柴
美しいオヤジ!

全然,大切なところは見えないのにずっと見ていられる。
キレイなお肌。
バチャバチャって音が聞こえるような感じ。
年令を重ねると,これだけでもエロいなあ。
なぜ?
河原に突然,この方がいたら,すぐに触ってしまいます。
(勝手な妄想ですが)許してくれそう。

さて,3日分連投しましたが,じゃじゃーん,今日の報告。
そうです,温泉銭湯。
今日は時間が少し遅かったせいか,人が少ない!
でも,結構楽しめました。
もちろん,目だけですよ。
で,今日の重要な報告。
若い子だけではなく,少し年令の上の方(もちろん,私よりは絶対に下ですが)も,No Hairが多いってことです。
No Hairでなくても,短くそろえています。
今日の一番の目玉は,40才台前後かと思われるガッチリさん。
白い肌にカッチカチの肉体!
で,股間は短くそろえてる。
なぜ,これだけわかるかって,隠さないから!
いい風呂屋です。
みんな隠さない。
若者もタオルを頭に乗せて,股間は隠さない。
若い子も散見されましたが,若い子のカラダは本当にきれいでいいですね。
ああ,妄想に浸って眠りにつきます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3475

たーくんさん
きちんと整えた髪をバック流した頭頂部も確かに高ポイントですね。
「バーコード化しつつある」という表現も
たーくんさんにとっては褒め言葉であることももう十分分かっています (^^) 。
ところであの刑事ドラマに出ていた俳優さんって誰なんでしょう。
そんな雰囲気もあれば、時代劇の男優さんのような雰囲気もありますが、
私にも誰に似ているという、具体的な名前は浮かんできません (^^; 。

yutakaさん
ちょっと恥ずかしがってもいるような控えめな感じが私はいいなぁと思ったのですが、
yutakaさんとしては、もっとはしゃいでる感が欲しかったですか?
これだけ肌が綺麗だということは
確かに普段は日焼けするようなことはやってないのでしょうね。
ご自身、日焼けしないよう気をつけているyutakaさんですから、
残念な部分もあるようですが、好感度は高いのではないでしょうか (^^) 。

bokkiさん
3枚目の水の合間から見える、
容姿の立派さからするとちょっと可愛らしい男性自身に
よけいチンチン丸出しで無邪気に川遊びをしていた子どもの頃を思い出したのでは …
って、そんなことはないですね (^^; 。
でも2枚目の笑顔を見ると、
もしかしたらご本人も、幼い頃の川遊びや水遊びを思い出しているのかもしれませんね (^^) 。

半蔵さん
本当につるつるの肌ですよね。
陰毛はかなり短く刈り込んでいるか、
たーくんさんの推察のように
パイパンにした後の、またちょっと毛が生えてきた頃でしょうが、
もしかしたら他の部分も処理しているのかもしれませんね。
「ご褒美にチュでも」なんてお世辞でも気恥ずかしかったのに
お礼まで言われて … (^^; 。
こちからこそ持ち上げて頂いてありがとうございます。

豆柴さん
そう、つい手を出してしまっても
それを許してくれそうな、懐の深さを感じさせますね (^^) 。
ところで2週間ぶり?の
日曜恒例のスパ銭報告、ありがとうございます。
行こうと思えば自宅から車で数分の場所にスパ銭があるのに、
なんとなく、いまだにスパ銭を自粛している私。
豆柴さんやなつさんのコメントを読むたびに、そろそろという気になるのですが、
行けるものなら豆柴さんご用達の銭湯に是非行ってみたいです (^^) 。

マークレオ
童心に戻って

先々週、友人の家に遊びに行ったときに、川で水遊びをしました。その友人の家、目の前が渓流という絶好の立地。渓谷の底にあるので携帯の電波が届かないのがたまに傷。

その渓流には鮎がいたり、ザリガニがいたり。愛犬と一緒に短パンのまま水遊びしました。いいですねぇ。全身が濡れるって。流石に彼のように全裸にはなれませんでしたけど。

彼のスキントーンから言うときっと今まで日焼けなどしたことのない方。この撮影で変な日焼けなどしなければ良いのだけれど。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3475-2

マークレオさん
目の前に渓流がある渓谷に自宅があるなんて、
なんてうらやましいご友人でしょう。
きっと素晴らしい(携帯の電波が届かないことは別にして ^^;)環境なんでしょうね。
そんなご友人をお持ちのマークレオさんも羨ましいです。
その渓流には鮎もいるということですが、
アメリカの方もやはり鮎を釣り、塩焼きにして食べたりするんでしょうか。
私の亡き父はとにかく釣りが大好きな人で、
夏にはよく鮎を釣ってきて、塩焼きにして食べさせてくれたものです。