2ntブログ

3505:夏の足跡

シングル・マン

シングル・マン

          脚には犬(あるいは猫?)の足跡、男尻には夏の足跡を残す若者。それにしても思わず頬ずりしたくなるような美尻である。

        3505-01.jpg



        3505-02.jpg



        3505-03.jpg



        3505-04.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
ケツ!

この画像がこのサイトに一番フィットしてます。
3・4枚目はサイコウ!
ちなみに,プロ野球のパリーグではソフトバンクがかろうじて1位。
そのチームを引っ張る,柳田悠希選手。
私,大ファンなんですが,彼のホームランを打った時の雄叫びが,「サイコウ!」
顔の横で,両手をグーにして,「サイコウ!」って言います。
Open houseのCMでも見られるポーズ。
全国ネットでしょうか?

いやいや話がだいぶんそれましたが,それぐらいの雄叫びってことです。
きれいなケツです。
形のいいケツ。
今年の夏は際どいビキニで海辺を闊歩した証拠が,いろいろな物語を想像させてくれます。
ケツ部分だけが白い!
それだけで,ドキドキ!
多くの男たちや女たちの目をくぎ付け。
ノンケの男たちでさえドキドキしますよ。

私は彼のケツを前にどうすればいいんでしょう?
何ができるんでしょう?
何をしていいんでしょう?
両手で,よいしょってケツを持ち上げる。
舐める,かじる,双丘を広げる,真ん中をよく見る,真ん中に尖らせた舌を這わせる。
彼は,男らしい声で,「あーん」って低く呻く。
それを続けていると,私の舌を話すまいとして,私の後ろ頭を押さえる。
そして,「もっと」と言って催促する。
まずは指です。
この指って,皆さんはどの指ですか?
私は第1番目は人差し指です。
次は中指。
3本目までいけるようだったら,薬指。
まあ,ここまでいったら大丈夫ですよね。

なんちゃって,どこまでずうずうしいオヤジなんだ!
触ることさえ無理ですか?
でも,シングルマンさんのおかげで見学はできました。
ありがとうございます。
夏も終わりですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はこっちは朝のうちは雨でしたが晴れてきて蒸し暑かったです。
気分転換に休みの日は昼食は外食しています。食べログみて新規開拓しています。
今日のラーメン屋のラーメンは美味しかったなあ~。
そして今回の画像ですが、自分の好きな競パン姿そして立派なもっこり・・。
自分も脚にある犬か猫の足跡が気になっていました。何でだろう・・。
あと、美尻ですね、尻毛も凄いです・・。きっと前もボウボウでしょうね。

マークレオ
熟れてきたのにカワイイ

三十代後半でしょうか?男として熟れてきて、いい意味で男臭が目に見て取れるような歳に見えるけれど、肌の張り、表情からまだ幼さも感じられる。彼の精力強そうな鼻筋と鼻翼、情熱的な唇、ウケで弄んでほしいかのような肉厚のケツ。

はい、シングルマンのご察しの通り、自分は「意に反して」することや、されることに、性的興奮を覚えるようです。(勿論現実には同意を得ますし、無理強いはしませんよ。)

彼の生意気そうな顔を、従順なおねだり顔にさせてから、寸止め連続、懇願顔に変えて、私の性欲を満たしてもらおうと思う。そんなロールプレイのわかる歳でもあろう。最後のケツの見せ方がそれを物語っている。ならば彼のひと夏の経験と足跡をしっかり残すために、、、。💦

なつ
なつの思い出

シングル・マンさん、おはようございます。この画像の4枚目は、本当に双丘の間に顔を埋めてみたくなります。そして、サイドの幅が狭い水着?ビキニ?の日焼け痕が、毛深い美尻についているところも、好感?が持てます。
 僕が海でお仲間とふれ合ったのは、東京以西に住んでいた3年前が最後でした。砂浜で六尺で日焼けして、山の陰で好みの体型のお仲間とふれ合った時の気持ちよさは、経験してみないとわかりませんね。それと、人気がない時に六尺をほどいて短時間ですが海に入った時は、興奮してしまって、触れてもいないのに竿がビンビンになってしまい、急いで海から上がって、山の陰で抜いてしまいました。顔見知りになったお仲間に見届け?られてしまい、そんなに気持ちよかった?と聞かれてしまいました。僕は、海は気持ちよかったよ、六尺を締めてもいいけど、ほどくともっと気持ちいいね、と話しました。彼には2年前のゴールデンウィークに会った時に、知り合いのお仲間達と夏祭り見物をしながらバーベキューに誘われていました。僕の転勤と、新型コロナの流行での夏祭りの中止で、行けないままになりましたが、転勤のことを伝えられなかったことが、今も心残りです。それと、今はない都内の抜きありマッサージ店のお気に入りだったスタッフと再会?したものの、残念な結果になった関東の海岸にも、気持ちを整理したいので行きたいですね。いい思い出がないところへ、車で3時間もかけて高速道路に乗って行くには、結構強い意志が必要ですが(笑)今からの季節は、海に行ってもこのモデルさんのような男性はいないと思うので、画像を見ながら思い出に耽りました。他にもこのモデルさんの画像があったら、ぜひ紹介して下さい。
 これからアパートの一斉清掃の準備に行きます。

海雄

ワタシもモデルさんの様な姿で海に繰り出したいな!
でも凄く勇気が入ります…プールなら平気なのに、何ならご存知の通り神事は素っ裸OKなのに…(^_^;)

シャワールームを見て海外なんだろうな…と。こんな素敵なところでモデルさんと同じシチュエーションでシャワー浴びてみたいな!今年は久し振りの夏・屋外プールでの練習のお陰でお尻の日焼け跡だけは同じ(^^)魅力もあやかりたい!

昨日の書き込み、シングル・マンさんは何も反省なんていりません。ワタシが勝手に奥に入っているだけなのです。
神社はどなたでもWelcomeなので自由な気持ちで楽しんでください。

ただ私自身も書き込みしていて改めて気付くことですが、
「長年神事に真剣に…」と書いて頂きましたが気付けば20年を越してました。これが長いのか短いのか自分のことになると分からなくなるのです。ついでに真剣なのかどうかなんてもっと怪しい(^_^;)
ただただやってみたい一心で見ず知らずのコミュニティーに飛び込んだワタシを受け入れ見守り育ててくれた皆が凄いな!ってだけなんです。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3505

豆柴さん
やはり今回の画像は尻フェチの豆柴さんにコメントを頂かないと、
と思っていましたが、一番乗りでしたね (^^) 。
「みなさんはどの指ですか?」とご質問頂いたので、お答えします。
私も全く一緒でまずは人差し指、次は中指ですね。
その後は相手の反応を伺いながら… (^^; 。
ところで前回のコメントの締め括りは「なんか,ちょっと秋な感じの終わりです」で
今回は「夏も終わりですね」、季節の移ろいにちょっと感傷的な今日この頃の豆柴さんでしょうか。

みのるさん
ラーメン、美味しいですよね~、私も大好き!
(まぁラーメンが嫌いっていう人もあまりいないでしょうが)
豚骨、醤油、味噌、塩 … どれも好きですが、
みのるさんが今回堪能したのはどんなラーメンだったのでしょうか。
やってみたいことのひとつに、全国温泉巡りがありますが、
全国ラーメン食べ歩きも追加しないといけませんね (^^) 。

マークレオさん
今回のコメントタイトルは、実に的確にモデルの男性の印象を言い得てますね!
確かに「熟れてきたのにカワイイ」!
そしてその熟れ始め具合と可愛さのバランスが絶妙ですね。
「意に反して」することや、されることに、性的興奮を覚えることは
大なり小なり誰にでもあることではないかと思うのですが、
さて、マークレオさんはどんなひと夏の足跡をこの若者に残してあげるんでしょうか (^^; 。

なつさん
高速道路をひとり3時間も車を走らせるのは確かに強い意志が必要ですね (^^; 。
しかも行ったからといって必ずしもいい出会いが待っているかどうかも分からないし … 。
気持ちの整理がついたとまではいかないでしょうが、
とりあえず画を見ながら思い出には浸ってもらえたということでよかったです。
アパートの清掃作業大変でしょうが、班長さん、頑張って下さい (^^) 。

海雄さん
海雄さんの日焼け跡とのコントラストも鮮やかな
白く逞しい男尻も、是非拝見したいです (^^) 。
連綿と受け継がれてきた神事自体の歴史から見れば、
海雄さんと神事との関わりはそのほんの一部かもしれませんが、
ひとりの人間の歴史としては十分長いのではないでしょうか。
「真剣なのかどうかなんてもっと怪しい」なんて謙遜されていますが、
真剣とは「本物の刀剣」から転じて「戯れではなく本気であること。 まじめであること」
を意味する言葉ですから、「ただただやってみたい一心」、
この思いこそまさに『真剣』そのものではないでしょうか。

カズ
格好いい♪

シングル・マンさんおはようございます。
朝から自分好みの男性を拝見できて、今日1日頑張れそうです(^^♪

雄くさい顔に筋肉に脂がのったいい体、うっすらある胸毛、日焼け跡の黒い肌に白いお尻とめっちゃタイプです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3505-2

カズさん
こちらの男性、カズさんのタイプでしたか?
今日も1日頑張れそうな気持になって頂けてよかったです (^^) 。
尻フェチの私は彼の白いお尻に夢中ですが、
もちろん顏も大好き。
1枚目のキリッとした表情もいいですが、
4枚目のリラックスした穏やかな表情がなんとも素敵です。