2ntブログ

3476:sexy bodybuilder with tattoo

シングル・マン

シングル・マン

             以前タトゥーのあるビルダーさんを紹介した時、「タトゥーを入れてても大会に出場できるのだろうか」と
                どなたかが疑問を呈していたが、彼はちゃんと大会にも出場。海外では問題ないようである。
                       ワイルドな中にも、セクシーな色気漂うビルダーさんである。

          3476-1.jpg



          3476-2.jpg

            

          3476-3.jpg



          3476-4.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
yutaka
重厚感

最近、ジムでこういうモデル氏のような
重厚感のある漢が減っていますね。
よくみるのは、わずかに一人だけ。

筋肉質は良いのだけど、締まった
細マッチョばかり。
人のこと言えないんだけどね。(^_^;)

bokki

そうか~、先入観でボディビルの大会ではタトゥーはダメなのかな~と勝手に思い込んでいましたが、OKの大会もあるんですね。
このビルダーさんは白ブリの上からでも分かるズル剥け亀頭の存在感のある COCK にも惹かれますが、この渋めの髭面にも陰毛にも「男」を感じてグッときます!(^^)
ボディビルの大会では、髭も体毛も剃ってツルツルにして出場しなければ筋肉美を見せられないのかな~と思い込んでいるのですが、もしかして、髭も体毛もOKという大会もあるのかもしれませんよね。
でも、体毛を誇示する大会だったらビルパンを穿かない方が良いかも。
そうだとすると、ひょっとして、世界のどこかにひとつぐらいは、全裸での大会もあったりする?の?か?な?

マークレオ
甘いマスク

ごっついタトゥーや日焼けしたいかつい黒い肌に反して、マスクが甘い彼。こういう甘ったれさんのような唇、弱いんです。つい奉仕したくなっちゃうんですよね。

Tattoo と言えば、いつぞや
カーリー女神を宿した淫靡なビルダーが
印象的。

こちらは硬質な幾何学模様、なにかしらの
様式、形式が有るのでしょうが英単語も
解析不能。

いやいや何よりもまず…
風貌が良い。top画像は待受画面に
したいくらい。唇が淫靡。

2枚目は強面を通り越し暗殺者の眼。
牡の凶管器を白の下履きに押し込んで。
Tattoo は左側のみ。
B地区が双主張する。

見落としてはなりません、bodybuilder
画像にはあり得ない陰毛がちろちろ。

打って代わり陽光を浴び
陰のbodybuilder から陽の
Bodybuilder へ。

右側獅子のTattoo も冠し

個人的には、もう止めおいて欲しい。

尖った耳が東洋人ながら異邦の異相の貌

牡だねぇ…

BGM
真っ赤なLip

https://youtu.be/BMZllL1SEgg







豆柴
今日は…

こんにちは!ではないですよ。
きょうは(敢えてのひらがな),3枚目と4枚目に注目。
それも,乳首!
大きくないですか?
全然,問題はないんですが,こんな男っぽい感じの,カラダができた野郎の乳首がでかい。
これって,何がきっかけ?
それを妄想するだけで,私はドキドキします。
きっと乳首は感じるはずです。
乳首評論家の私が観察した限り,間違いはないです。
原因は…
【その1】胸筋を鍛えるあまり,乳首にも筋肉がついた!?(そんなばかな!)
【その2】自分でやるときに,あまりに気持ちよくていじり続けた結果,大きくなった。(これはあり?)
【その3】実は,案外,ウケ体質で,男には抱かれるたびに乳首を弄ばれ,それがどんどん重なって,大きくなった!
かなり,ステロタイプな物の見方ですが,こんな野郎には完全なタチであって欲しい,あるべし!
と思ってるんですね。
乳首が大きいのはウケだ,って思ってるんですね。
こんなことでは多様性のこの世の中,生きていけないかも。
もっと柔らかい頭で考えるようにします。

でも,こんな野郎が乳首を弄ばれて,ヒーヒー言っている姿を想像すると,もう心臓バクバク!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3476

yutakaさん
確かに重厚感のあるビルダーさんですよね。
でも、細マッチョさんも
細マッチョならではの魅力があるのではないでしょうか。
ジム通いをされているyutakaさんは、
多分見慣れてしまって特にどうってこともないのかもしれませんが、
私なんかが見たら十分感動してしまう体を、みなさんされているのではないかと思います (^^) 。

bokkiさん
海外ではほとんどの大会でタトゥーがあっても問題ないようですし、
国内でも、大会(団体)によってはタトゥーをしてても参加できるようです。
自らもタトゥーを入れている山岸選手は、
海外のトップビルダーの多くがタトゥーを入れている理由を、YouTube動画で
「体をかっこよく見せたいという変身意識の高さから」、あるいは
「自分のキャラ、売りを出すため」と解説していますが、
同時にコンテストではタトゥーによって筋肉が隠れてしまうので
大きなタトゥーは逆にマイナスとも語っています。
全裸でのボディビル大会、実際には多分ないかなぁと思いますが、
願望としてはあってほしいですね (^^; 。

マークレオさん
髭の影響もあるのかもしれませんが、
やけにセクシーな唇をしてますよね。
カタチもすごくいいし、思わずキスしたくなります。
こんな厳つい体に反して甘いマスクをした彼を
マークレオさんは一体どんな奉仕で喜ばせてあげるのでしょうか (^^) 。

樹さん
はい、何よりもまず、この風貌がよいです。
もし1枚目の画像がなかったら、紹介するまでには至らなかったかもと思うくらいです。
さらに唇がよいです。キスしたら離せなくなりそです (^^; 。
そして私的にもタトクーはこれくらいで止めおいて欲しいです。
bokkiさんへの返信で紹介した山岸選手の言葉にもあるように、
これ以上入れると、せっかくの素晴らしい肉体がよく見えなくなってしまいます。
ところであのWANDSが2020年に復活していたとは!
この淫靡な唇に送る「真っ赤なLip」ですね(^^) 。

豆柴さん
乳首評論家・豆柴先生、2度目の登場ですね!
再会できて光栄です (^^) 。
でも「間違いないです」と威勢よく登場してくれたのに
最後の方では「こんなステレオタイプでは多様性のこの世の中、
生きていけないかも」と気弱な発言も… 。
でもその正直さ(演じきれないところ)が豆柴さんのいいところであり、可愛いところですね (^^ 。
でも、乳首評論家・豆柴先生には是非またご登場願いたいです (^^) 。
(すみせん、“でも”が矢鱈と多い、何を言いたいかの分かりづらいリコメになってしまいました)

カズ
ワイルド

確かに日本人ビルダーはタトゥー入れてるビルダーはないような気がしましたが、海外では大会に出場しても大丈夫なんですね!

ワイルドな中に優しそうな感じで好きなタイプです(^^♪♪日本人にはなかなかいないですけど…。

以前「初めまして!」と書き込ませてもらいながら、2度も「初めまして」でした。よく覚えてくださってて感激しました(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3476-2

カズさん
ですよね?
勘違いでなくてよかったです (^^) 。
毎回何十ものコメントを頂いているわけではないので
ちゃんと覚えてますよ (^^; 。
もしよろしければ、ですが
以前「初めまして!」とコメントしたことを忘れないスパンで
また次のコメントを頂けたら嬉しいです (^^) 。