2ntブログ

3469:特別企画 ~ わたしは…誰?

シングル・マン

シングル・マン

                         今日は特別にもう1記事、みなさんへのクイズです (^^) 。
              こちらの男性は過去記事で紹介したことのある男性ですが、 さて、誰でしょう。正解は数日後の本記事で。

             3469-1.jpg



             3469-2.jpg



             3469-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
HIDE
クイズ

六尺アニキ、かな?

半蔵

顔だけだとちょっと自信ないです 男根が写ってたらもしかするとですが
左に曲がっていませんか
ということでわたしが思うに左曲がりのダンディー アレックスの若い頃

マークレオ
えっ?

ごめんなさい、わかりません。これじゃぁ「やっぱり男が好き」認定されませんかぁ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3469

HIDEさん、半蔵さん、マークレオさん
早速画像の男性が誰なのか予想して頂き、ありがとうございます。
今のところ正解の方1名、残念ながら不正解の方1名、
そしてもう1名の方は「分かりません」ということでした。
もう少し頑張って、是非どなたか推測してみて下さい (^^;
ただ、今コメントを公開すると、それがヒントになってしまいますので、
コメントの承認はもう少しお待ち下さいね。

半蔵

うわーーーースゲーーー気になる
何このドキドキ感は
宝くじでもあるまいにね
もしわたしが当たっているのなら御褒美のチュくらいは欲しいかな(馬鹿言ってゴメンナサイ)

yutaka

うーん、難しいですね。
髪型、髭、モノトーンで3367物憂げなケツワレの彼に
します。みんなどんな回答なんだろう。(*^^)v

タカヤス

若かりし頃の左曲がりのダンディ?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3469-2

yutakaさん、タカヤスさん
クイズの男性が誰か予想頂き、ありがとうございます。
おふたりのどちらかは見事正解ですよ (^^) 。

半蔵さん
当たられた方に何か賞品があるわけでもないのに
ドキドキさせて申し訳ありません。
私のチュなんかでよければ、喜んで、いくらでもさせて頂きたいですが、
そんな事を仰って下さるのは半蔵さんだけです (^^; 。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3469-3

樹さん
なるほど、○○さんですか。さぁ、当たっているでしょうか。
今日の夜の発表までお待ちくださいね (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
Re::3469-4

再び、樹さん
大変申し訳ございません!
承認するつもりが、誤って削除してしまいました。
頂いたコメントは
「小娘だった頃の左曲がりのダンディ(アレックス氏、だったかも…)」
でしたね。
本当に失礼致しました。