2ntブログ

3468:休息日

シングル・マン

シングル・マン

                   平日の月曜日だが、今日もしくは明日まで休みを取られている方も多いのでは。
                  帰省や旅行で疲れた体を近くのスーパー銭湯でのんびり癒すのもいいかもしれない。

          3468-1.jpg



3468-2.jpg



          3468-3.jpg



          3468-4.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
豆柴
癒されない!

こんなカッコいい男子がいたら,目が泳ぎまくって,休まらないです。
夏を象徴するようなすてきな小麦肌。
海にいっぱいいって,焼けたんだろうなあ,と思ったけど,最後の1枚で,それはないとわかりますが。
全裸で泳いだ?
日サロ?
それとも地黒?
なんでもいいけど,肌が美しい!

1枚目と2枚目はいずれも胸筋が強調されてカッコいい!
こんな胸に抱かれたいなあ。
ついでに,乳首もいい感じの大きさ。
ちょっと舐めてみてもいいですか?
加えて,唇がかわいい!
髪型も,眉も男らしくてステキですね。
お風呂を出たら,ピッチりとしたスウェットとTシャツですか?
いやあ,キッチリとスーツもいいかなあ? まあ,癒されに来てるからスーツはないか。
3枚目と4枚目は反則です。
最近,この構図多いですよね。
タオルで隠すくらいなら,全部見せろよ!ってオヤジの我がままを言ってみたりしたくなります。
3枚目は目をつむって,物思いにふけりながら,唇の可愛さが,いやあエロさが際立ってますね。
4枚目は,あともう少し…って言いたい!
案外,乳首は大きいのかなあ?
自分でやるときに触ってる?
いい漢だから,たくさんの漢に舐められてる?
どんな声出すのかな?
低い声で唸るように,「あ~ん」とか?
この画像も唇がいい!

シングルマンさん!
彼は癒されに来てるんでしょうが,私は癒されません。
不審なエロオヤジとして,彼の後をついて回りそうです。

もう一つ妄想。
30歳代の後半で,案外,既婚者だったりする?
勝手に想像して盛り上がります。
ここだけの話ですが,以前,発展場でできたお相手が30歳代半ばくらいの無精髭のいい男。
ところが,左手の薬指に指輪をしてました!
ビックリ!
これも誰にも言わないでくださいね。

というわけで,いろんな妄想で楽しみました。
やっぱ,この画像で癒されたのかなあ。

マークレオ
全身日焼け

やばい。水着跡の無い全身日焼け。
きっと日焼けサロンに行って真っ裸になってベッドに横になる、もしくはゲイ海岸でヌーディスト日焼け。逞しいほどに見事に灼けています。

相当なナルシストであろうこのモデル。B地区も張りに張ってはち切れんばかり。小生のいたらない舌ではあるけれど丁寧にねっとりと御奉仕させていただく。

bokki

スーパー銭湯でも温泉旅館でも、温泉っていいですよね~!
家の風呂と違って大きな湯船でザバーっとお湯を溢れ出して浸かる気持ち良さ。
まさに「極楽!極楽!」ですよね~!
それに外国の温泉と違って、日本は素っ裸で入れるから、そこがまたいい!
日本に生まれて良かった~!日本人で良かった~!と思えるひとときです。

1枚目の画像はシャワーを浴びてウットリした表情がいいですね。
3枚目の画像の様に、湯船から出て火照った体を風に当てる時の気持ち良さ!
顔も体もいい男ですね!(^^)

なつ
このままじゃ…

シングル・マンさん、こんばんは。夕方から連投になります。20時過ぎに墓参り(送り盆)から帰って晩飯を食べてから、自分の部屋の布団に寝転んで、シングル・マンさんのブログを画像と一緒に楽しんでいます。居間兼母親の寝室にはエアコンがあり、襖1枚隔てた僕の部屋にも隙間から冷風が入るので、なかなか快適です。勤務先のアパートはエアコンの効きが悪く、今の時期に限って日当たりがいいので、帰った時くらいは部屋でゴロゴロさせてもらうと、熱中症予防にもなります(笑)
 ところで、この画像の選択は僕の好みにピッタリで、僕の心を読まれたか?と思ってしまいました。焼けた肌に盛り上がった胸筋からはみ出すように下を向いた乳首と、盛り上がった胸筋の谷間があるのが最高です‼こんな画像があることを知らないできたとは、我ながら恥ずかしくなりました。とどめは最後の画像‼あんなにクッキリと乳首が写っているくらいだから、美味しい(感じやすい)に違いありません。乳首をしゃぶった時の彼の表情を見てみたいですね。こんな焼けた肌の逞しい男性に惹かれるくらいなら、明日は早くアパートに戻って、隣の県のお仲間が集まる海岸に行きたくなってしまいました。ただ、海へ行く準備はまだ何もしていない(できていない)上、明日は猛烈な暑さになると天気予報で言っていたので、スーパー銭湯の露天風呂に変わるかもしれませんが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3468

豆柴さん
「左手の薬指に指輪をしてました!」で気になったのですが、
発展場に指輪をはめたまま来る人って、どうなんでしょう。
単純に本当に全く気にしていないのか、
ゲイの一部には既婚者が好きな人がいることを分かっていて、それを狙っているのか … 。
豆柴さんのビックリも
相手が既婚者だったことに対してでしょうか、
それともそういう場所に指輪をしてくる感覚に対してでしょうか。
すみません、画像の話から逸れてしまいましたが、
誰にも言わないので許して下さいね (^^; 。

マークレオさん
私はどうも画像全体の雰囲気に流されやすいようで、
細かい部分にまではあまり気が回らないようです。
が、マークレオさんもみなさんも、実に冷静に細かい部分まで観察されていますね。
今回も決して目に入っていないわけではないと思うのですが、
日焼け跡がないことは全く気になっていませんでした。
ところでマークレオさんの舌って、本当にいたらないんでしょうか。
一度私のB地区で検証させて頂きたいです (^^; 。

bokkiさん
実は昨日、ほぼ半年ぶりに母に会いに行ってきました。
2時間以上かかったのに、面会時間はわずか10分、しかもガラス越し。
でもこの状況下、直接顔を見ることができるだけでも有難いと思わないといけませんね。
家を出る時は、せっかくだし帰りに少し遠回りして評判の温泉にでも入ってこようと
入浴の準備もしていたのですが、
会う度に小さくなっていく母の顔を見たら、なんだかその気もなくなってしまい、
結局真っ直ぐ帰ってきてしまいました。
またあらめて気が向いた時にでも温泉に出かけ
極楽気分を味わってこようかと思います (^^) 。

なつさん
涼しくて快適な自分の部屋の布団に寝転んで、このブログをご覧頂いている …
なんだかいい光景ですね。嬉しいです (^^; 。
私自身も時々、一体みなさんがどんな場所や状況でブログを見て下さっているのだろうと想像したり、
旅行した際も、通過する町や滞在する先々で、
「この町にももしかしたら、自分のブログをご覧頂いている方がいるのだろうか」とちょっと感傷的になったりします。
さて、今回はなつさんも含め、みなさんB地区に注目ですが、
男性を一番感じさせることができるのは、果たしてどなたでしょうか (^^) 。

yutaka

こういう画像見ると、あの茨城県温泉PRの動画
思い出しますね。けっこう、民放でも取り上げ
られましたからね。
なかなか一人きりになるって人気の温泉で
あればあるほど難しいですね。

リンク貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=PKzrD8e8Ktg

シングル・マン
シングル・マン
Re:3468-2

yutakaさん
そうですよね、人気の温泉であればあるほど当然人も多いわけで
なかなかのんびりと…という感じにはなれませんねよね。
目の保養にはなるかもしれませんが (^^;、
温泉は大好きな私も混雑した温泉やスーパー銭湯はどうも苦手。
昨日も予定していた帰りの温泉をあきらめたことを書きましたが、
グーグルマップにその温泉が「この時間大変混雑しています」と表示されたこともやめた理由のひとつでした。
さてリンク先の動画は、以前kkさんも紹介して下さったものですね。
やっぱり何度見ても素敵な動画です (^^) 。

なつ
やっぱりいるんですね⁉

シングル・マンさん、こんばんは。今朝はコメントを送信する前に読み返したら、画像を否定するように受け取られかねないコメントかもしれないと思って、管理人への秘密コメントにしました。僕の勝手な考えというか好みについて、正直に書いてしまっただけです。画像を選んだシングル・マンさんは間違っていませんよ。
 ところで、この画像のような黒々と焼けた肌のマッチョなんて遠い存在だと思っていたら、近くにいました‼昨日の夕方に買い物に行く途中に、信号待ちをしていた時にふと脇の建物を見ると、マシン中心のジムがあり、鏡の前に上半身裸でピチピチの裾が短いスパッツをはいて、ポージングをしている男性がいたのです‼信号が変わるまでの数秒間、目に焼き付けるようにガン見しました。いるところにはいるんですね。スーパー銭湯で見られたら最高だったのですが、今回はそういう駄目出しは無しにしていいくらい、素晴らしい上半身の男性でした。今夜はいないと思いつつ、行ってみようかと思ってしまいます。顔はよく見えませんでしたが、それでもいい体をしていて、昨夜は思い出しながら、部屋で抜いてしまいました。おかげで、今朝は7時過ぎまで寝てしまいましたが(笑) 僕好みの男性の体を見られただけで幸せです。この夏、海に行けないままで終わりそうなことは残念ですが、近くで一夏(ひとなつ)のいい思い出ができました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3468-3

なつさん
ひとつ前の非公開コメントでの心遣いありがとうございます。
タトゥーに対していろんな意見があるのは当然のことですし、
それ自体は全く問題ありませんが
それでもモデルの男性に対して最大限の敬意を払って頂き、嬉しく思います。
ところで前からちょっと気になっていたのですが、
これまでにも何度か、夜抜いたせいで、
翌日の朝寝過ごしそうになったとか、
昼間眠くなってしまったって書かれてましたよね?
そんなに体力を消耗するほど、なつさんのアレって激しいんでしょうか (^^; 。