2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も1日頑張って行きましょう。
そして今回の画像ですが、日だしブリの左曲がりのダンディさん。
3枚目のシャワーシーンがエロく感じます。
あそこも半勃起状態ですね。自分もシャワーを浴びると半勃起状態。
これくらいの状態が自分は好きです。

マークレオ
貫録のある紋章

いわれるように流石貫禄があります。ただ肉付きがいい、と言うんではないですよね。構え方だとか、表情だとか。肝が座っている感じがいい。

陰茎のすぐ上、家紋のようなタトゥを見つけて検索するのだけど、見つからないとすると日本のものではないらしい。台湾にも紋章はあるみたいだし、世界中に幾何学な模様はあるもの。だとすればダンディはどんな意味合いで入れたのかますます気になる。

一緒になる機会があれば熱い息を吹きかけながら、とことんサービスさせていただきます。

たーくん

いきなり私の名前が出てきてびっくり。でもやっぱりアレックス氏は、いつ見てもイイ男。カッコいいし渋いし。
1枚目のM字ハゲっぽい額に、すぐ食いついてしまいましたが、もしかして私へのサービス? なんてことを思ってしまいました。
濡れた体に石鹸の泡がまとわりついてエロさがマックス。一瞬でいいので、このアレックス氏に密着する泡になりたい! 今晩はこちらにお世話になります。

bokki

ああああ~!アレックス氏が醸し出しているこの渋さ!もう、堪らなくいいですよね~!
この熟した体が、そして、勿論、左曲がりの男根(ここは、敢て『男根』と表現したいです)が、本当に素敵です!
アレックス氏とシャワーを浴びながら抱き合い、泡まみれになった体を擦り合いながら、快楽の時を過ごしてみたいです!

kk

蘇丞翔 Alex M1特刊7號 3×3 (三位攝影師作品)
2016年写真集「3×3」は52歳だったようですから現在57歳。男盛りという言葉があります。この雰囲気は60代になっても失せないでしょう。同じ人間なのに、同じ年代でも異なり過ぎる容姿があります。人生観がそのまま出る場合もあるでしょうし、気を使いながら自己努力で形成していく場合もあるでしょう。そのどちらも素晴らしいですが、持って生まれた個性は揺るがないものですから、努力しても届かないことはあります。
Alexがどのような人物なのか詳細はわかりませんが、撮影を担当したAlex Shyhこと施良達氏、つまり、ふたりのAlexの感性が合致した作品なのだと思います。
写真集発売当時はサイン会をしたり一緒に写真に納まったりと、ファンサービスの様子はYoutubeで見ることができます。チャンスは待つのではなくつくるもの。さて、シングルマンさんの前にAlexが現れたら、フリーズしてしまうのか、大胆になってしまうのか、どちらなのでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3220

みのるさん、マークレオさん、たーくんさん、bokkiさん、kkさん
今回もコメントを頂き、本当にありがとうございます。

そして私もまたみなさんへの返信を書かせて頂いたのですが、
最後の送信でエラーになってしまい、全部消えてしまいました。ショックです!
明日は朝が早いのでそろそろ休まないとまずく、今夜はもう書き改める時間がありません。
本当に申し訳ありません!