2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
マークレオ
ブリの純白

昨日のモデルさんとは違った雰囲気の画像。鍛えられた肉体がこれまたアジアンっぽく見えるのは私だけかしらん?

純白のブリが褐色の肌によく映えています。この褐色の肌もアジアン独特のような気がしませんか?このモデルさんきっと長身なんじゃないかなぁ。長い胴体もちょっと魅力的。私のような低身長のものには見せられないアデヤカサガありますね。   はぁ。( ´Д`)=3

シングル・マン
シングル・マン
Re:3423

マークレオさん
確かに昨日の若者とはまた雰囲気の違うモデルさんですが、
昨日のマークレオさんのご指摘は
今回の男性にも見事に当てはまるように思います。
同じアジア人、年齢の差は大きくとも (^^; 、
やはりどこか親近感を覚えますね。
ただし、全身が写った画像は脚も長く、確かに高身長だと分かるのですが、
この身長の差には、同じ低身長のものとして軽い嫉妬を覚えます (^^; 。

yutaka

しかし、暑いですね。レスが少ないのは
皆様暑さでバテているからでしょうかね。

好みの画像が出てきました。
ゴツイのやら、太目はダメなんですよね。
単なる自分の我儘ですが、何とコメント
したら、判らないです。

こういう自分の体型に近いモデル氏が出て
くると親しみが湧きますね。肌の色は全然
違いますけどね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3423

yutakaさん
なかなかyutakaさん好みの画像を紹介できていないようで、申し訳ないです。
私自身は世代にしろ、体型にしろ、
観賞させて頂く分にはいろんなタイプの男性を楽しみたいし、
また紹介させて頂きたいとも思っているのですが、
どうしてもネット上には体を鍛えたマッチョな男性の画像が多く
当ブログでもそういった男性画像の紹介が多めになっているかとは思います。
でも、繰り返しになりますが、
基本は様々な年代、タイプの男性を紹介していきたいと思っていますので、
懲りずに時々でも覗いてみて下さいね。