2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

いい感じの素敵な若者ですね~!(^^)
特に、3枚目の画像!
この姿を目の前で見てしまったらどうしよう!
そっと近づいて、CKの上から優しくナデナデしてやろうか、
それとも、そのCKを少しずつ、少しずつ、脱がせてやろうか、
それとも、我慢出来ずに上からガバッと覆い被さってしまうか、
妄想が尽きません(^^;)。

マークレオ
ガタイを満喫

一番最初の印象が「ガタイが大きいなぁ」というものです。きっと身長があって七頭身ぐらいにはなる感じ。大人びている表情の中にヤンチャさも見れてとても魅力的なモデルさんです。

お気に入りは二枚目。この形のサングラス、自分は似合わない鼻なので、似合うアジア人はもうメロメロです。しかもこの海パン、ちょいエロデザインでお似合いです。こういう奇抜な水着は体格がしっかりしていないと似合わないんでしょうね。

それにしても色白肌が美しいなぁ。こんなインドア派彼と涼しげに夏を満喫するのもいいかも、、、。

kk

ここまで色白というのも珍しいかもしれないdすね。
色白マッチョな彼に対抗するなら 黒崎を!^^
今回は射精の捕飛距離と量が凄いのでご紹介。57:40あたりから。

kk

42分頃から登場しています。
インタビューの後にガッツリなファックも。
https://www.boyfriendtv.com/videos/796842/%E7%AD%8B%E8%82%89%E8%AE%8A%E6%85%8B/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3435

bokkiさん
1枚目ではもっこりを、2枚目では濃い腋毛を、
3枚目ではギャランドゥをと、
画像ごとに違う魅力を楽しまて頂きましたが、
トータルで一番好きな画像は私も3枚目ですね。
でも私は、満ち足りた表情で横たわる彼の至福の時間を邪魔したりしませんよ。
なんてかっこつけても、誰も信じませんよね (^^; 。

マークレオさん
色白の男性もいいですよねぇ。
シミひとつない肌が本当にきれいです。
そして色白だからこそ、腋毛の黒さも一層際立ちますね。
ところでサングラスが似合う、似合わないは
どれだけ顏の骨格がしっかりしているか、
丸みを帯びた顔よりスクエアな顏の方が似合うのでは、
と個人的には思っていましたが、
なるほど、鼻の形もサングラスが似合うかどうかのポイントとなるんですね。

kkさん
kkさん同様、私も大のお気に入りの黒崎さん。
「スーツ・ファンタジー」以外の出演作も何本か所有していますが、
この動画は初めて見ました!
無精髭もなくさっぱりしたイメージですが、間違いなく黒崎さんです。
よく見つけましたね、嬉しいです。
ご紹介本当にありがとうございます。