2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
kk

明るい色の海パンってメッセージ性が高いですよね。
シングルマンさんに誘われたら、容赦なく忍び込むでしょう。
剝き出しのバズーカ突き出して。
お怪我なさいませんように・・・^^

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
休みって本当あっという間に時間が過ぎますよね。
ちなみに昨晩はYouTube見ながら一人カラオケをしていました。玉置浩二の歌を歌いながら自分に酔っていました。(笑)
今回の画像ですが、その前に自分も是非部屋に忍び込んで欲しいです。なんせ秋の夜長に一人は本当人肌恋しいです。妄想ばかりの日々・・寂しいですね。
そして、イケメンの彼の穿いているビキニ・・裏布が無いからあそこがくっきりですね。自分の好きな亀頭がくっきり・・たまらないです。夢で会いたい・・。

bokki

この男らしい笑顔!この体!そして、この、もっこりの形状!
全てにおいて素敵ですね~!(^^)
部屋に忍び込んで欲しいと思っているのは、シングル・マンさんお一人だけじゃないですよ~!(^^)

マークレオ
もう あなたに あなたに おぼれる

1984年のロサンゼルスでオリンピックが開催されたころから追い始めたかなぁ。80年のモスクワはミーシャのアニメは見ていたのに、ボイコットしちゃたから。

で、その当時テレビによく映し出されていた金髪で黄金に日焼けしたアメリカ人。そのころから一気に私の外専は突っ張っしったのかもしれない。モデルの彼、いい具合にやけていて、日焼けも綺麗。ビキニの色やデザインのチョイスもいいですね。やっぱり鬼頭くっきり。自信がないとなかなか穿けない。

それにしても阿久悠氏の作詞は当時を席捲しましたけれども、歌詞にあるような男が自分に近寄ってきたらドン引きです。本当に女性はこんな押しの強い男を「セクシー」だなんて思うんでしょうか?それとも男目線からの女性がこんな期待を抱いている、っていう妄想なんでしょうか?

海雄

タイトルからピンク・レディさんや阿久悠先生を連想しちゃいました。

ライトグリーンの水着が引き締まり日焼けしたカラダにぴったり(^^)
ゲレンデの恋があるなら水辺でこんな素敵な殿方にお会いしても恋に落ちそう(^^;。

お忙しい時に我が儘言ってゴメンなさい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3150

kkさん
つい勢いで「忍びこんでほしい」なんて書いてしまいましたが、
そこまで考えていませんでしたねぇ。
剝き出しのバズーカのことまでは考えてませんでしたねぇ (^^; 。

みのるさん
玉置浩二の曲って、どれもかなり難しくないですか?
それを自分に酔えるほど歌いこなせるとは、
みのるさん、かなりの歌うまさんですね。
下手の横好きですが、カラオケは私も大好き。
いつかご一緒したいです。

bokkiさん
夜中に性交を目的に他人の寝ている場所を訪れる、所謂“夜這い”
一度くらい経験してみたいと思いませんか?
訪れる方、訪れられる方、どちらもあこがれるので
正確には一度ではなく「二度くらい経験してみたい」ですが … (^^; 。

マークレオさん
そこまで深く歌詞の内容を吟味したことはありませんが、どうなんでしょうね。
波乗りは鮮やかでも浮気者、でもうっとりさせるテクニックは腹が立つほど。
こんな遊び人にひっかかっては駄目と自制できるか、ドン引きするか … 。
足繫く2丁目に通っていたまだ若かりし20代の頃。
行きつけのバーでよく顔を合わせるようになったある男性がたまらく好きになり、
マスターにこっそり相談したところ、「あの人は遊び人だからやめといた方がいいよ」とのアドバイス。
でも一度火のついた恋心を静めるのはそう容易いことではありませんでした (^^; 。

海雄さん
連想された通り、タイトルもキャプションも「渚のシンドバッド」をパクらせて頂きました (^^; 。
海辺でもゲレンデでも、夏でも冬でも、恋はいつでもしていたいですが、
現実は厳しいですね … (-_-;) 。
謝って頂いては逆に申し訳ないです。くどいですが、コメントは自体はしっかり読んでますからね。

なつ
海で見る男は素敵😘

シングル・マンさん、こんばんは。深夜に目覚めたので、コメントします。このモデルさんの顔はいわゆるイケメンではありませんが、逞しいガタイとサーフボードが、僕好みの男に変えてしまっています。海でこのモデルさんに片言の日本語で話しかけられたら、混乱して僕まで片言でしか話せなくなりそうです。その上、無防備にスキンシップしてきたら、震えてしまいそうです。冷静だったら、サーフィンを教えてほしいと言って、彼に手取り足取り教えてもらうところです。それから、マークレオさんのコメントで思い出しましたが、僕が外専に目覚めたのも同じ頃でした。テニスではビヨン・ボルグ、水泳だとマット・ビオンディ、俳優はトム・クルーズと他にもいましたが、名前が思い出せません。テレビで見た彼らの画像を思い出しながら、朝晩とオ○ニーしたことが今では嘘のようです。朝に抜いても、授業中は眠くならなかったのですが。ただ、ティッシュでチ○ポをふいただけでシャワーも浴びずに登校していたのに、イカ臭いとかオ○ニーしただろう?とか、口の悪い同級生に言われたことがなかったのは不思議です。それから、ブログ休止中にNo.726とNo.570にもコメントしたので、よかったら読んで下さい。

たーくん

かつて洋モノに無反応だった私が、今回の男性のナイスバディに素敵な笑顔に即効ノックアウトされました。笑顔もかわいければ、3枚目の濡れた水着から浮き出ている亀さんもかわいい!
『御礼』のほうも、ごちそうさまでした。個人的にパイパンには興味ないのですが、まるで彫刻のほうな完成された美に言葉を失いました。顔がちょっとホリエモンっぽいですけど、まあ良しとします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3150-2

なつさん
テニスのビヨン・ボルグはもちろん知ってますが、
競泳のマット・ビオンディは全くピンとこなかったので、早速ググってみました。
画像によって随分印象が違いますが、若い頃のこの画像はかっこいい!
https://media.gettyimages.com/photos/portrait-of-matt-biondi-of-the-united-states-during-the-mens-100-picture-id686949817?s=2048x2048
年を経てもやっぱりかっこいいですね。
https://pbs.twimg.com/profile_images/1164537183316971521/sKuBLwbv.jpg
https://arc-anglerfish-eu-central-1-prod-leparisien.s3.amazonaws.com/public/TY62RK5QY26F56GWKTGNONILLU.jpg
海雄さんへのリコメにも書かせて頂きましたが、
頂いたコメントは必ず全て読ませて頂いてますよ。返信がおいつかず申し訳ありません。

たーくんさん
洋モノにも反応して頂けてよかったです (^^) 。
パイパンは私も以前はあまり興味ありませんでしたが、
今は似合って(というのも変ですが ^^; )いたり、雰囲気がよければ十分受け入れることができます。
お礼画像の男性もいい感じですよね。でもホリエモンっぽいですか? (^^; 。