2ntブログ

3422:ベランダで日焼けタイム

シングル・マン

シングル・マン

          昨日とは真逆(?)のナチュラルボディの若者を。暑いとは言え、エアコンの効いた部屋で終日過ごすのもちょっと不健康。
                 節電も兼ね、しばしベランダで日焼けタイムだが、もちろん水分補給も怠りなしである (^^) 。
          
           3422-1.jpg



3422-2.jpg



           3422-3.jpg


Comments 2

There are no comments yet.
マークレオ
アジアの純真2

素敵なアジア人モデルが登場する時に何度か使わせてもらっているタイトル、あ~ん、可愛いです。

まぁモデルが私好みであるからもあるんでしょうけど、アジア人の子が美しいなぁ、素敵だなぁ思うのは「普通」の肉体が繊細に見えることです。肌の張りだったり、テカりだったり、鍛えていないけれど、腹筋が見えたり、食のせいか運動しているタイプでも肉が付きすぎていなかったり、ちょっと伸ばした黒髪がサラサラの直毛だったり。濡れて透かした男茎が見れなくても十分楽しめるモデルさんです。そうそう、節電がてらベランダで日焼け。そんな光景に出くわしたいです。

(ところでシングルマンさんはこんなにブログを上げていてタイトルが重複したりダブったりすることはないですか?とにかく語彙が豊富で羨ましい😊。)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3422

マークレオさん
今回のマークレオさんのコメント、
仕事柄、筋トレで筋肉モリモリとなったプロのモデルさんは別として、
アジア人の若者に対する評価として
これほど的確なコメントはないと思います。
まったく同感ですね。
ところで記事タイトルの件ですが、
以前使った様な気がする場合は過去記事検索して確認しますが、
使ってないだろうと思ってそのまま使ったら、
過去のタイトルとダブっていたことに後で気づいたことも何度かありますよ (^^; 。

kkさん
ボリュームある動画の紹介、ありがとうございます。
ただ、大変恐縮ですが、一部私の方で編集、割愛させて頂きました。
どうぞご了承願います。
以下、kkさんより頂いたコメントです。


@fundoshiguy からご紹介

KENJIさん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1518170616876179458/pu/vid/514x720/SmIwVKqSjPSy6oTs.mp4
ゆうたろうさん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1499032547912732676/pu/vid/1280x720/DauXedLXHyPKeTaL.mp4
M雄さん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1483504386257133570/pu/vid/1280x720/ztqDmaUYH-SQx2Ce.mp4
マッチョさん
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1541591756545789952/pu/vid/720x1200/WTyg3L0ObJgyO38c.mp4
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1535449291862335488/pu/vid/720x1280/2gpiDw6sWDzJvQ0y.mp4

Matt Davis については明日追加ご紹介します。